

ママの元気の源

おはよう?
はなよ!
まだ今朝もごはん食べてません。
後で食べようと思っても、
もう今までと違ってママが片付けちゃって
夜まで食べられないの・・・
こんな時はオヤツももらえないの。
「ねえね、くれませんか?」

くっつく

ママ「調子いいなあ、そういう甘え方」

何か

ママ「別に?」

そうそう、ママはね、先週大忙しだったの。
はながこんな状態なのに
映画・観劇2回・夜外食・・・
その間にはなを病院に連れて行ってくれたり
ねえねの送り迎えしたり
お仕事いったり

ママ、その元気の秘訣は?
「ごはんをよく食べることよ!」

うへ・・・やぶへびだったワン。。。

パパ

パパ?ママが意地悪いうのよ?

ママ「どこが意地悪ですか!また、パパに甘えて!」

Leave a comment

Private :

Comments

No title
はなちゃん、ねえねさんにひっつき過ぎ~(笑)
甘えさせてくれるねえねさんが大好きなのね♪
その次はパパさんの抱っこに、本当に甘え上手ねぇ

はなママさんは先週大忙しだったのですね。夏の終わりは疲れも出てくるので、
しっかりご飯を食べて睡眠をとって元気に過ごしてくださいね!

できれば、はなちゃんに私の食欲を分けてあげたいかも(笑)
Posted at 2009.08.30 (10:54) by SUSIE (URL) | [編集]
No title
はなちゃん ご飯食べないのが続いてるんですね
はなちゃん ご飯食べないとおやつも貰えないよ~


はなママさん 大忙しですね
楽しいことがあるから お仕事も頑張れますもんね
でも夏バテ注意ですよ

Posted at 2009.08.30 (14:56) by りんはは☆ (URL) | [編集]
No title
「それが何か・・・?」
の、はなちゃんの顔!!
前から似てるね^^って言ってたけど今回は激似です!!
「華、いつの間にはなちゃんちの子に!!」って、ツッコミ入れちゃいました(笑)

はなちゃん、ご飯食べてね!!
Posted at 2009.08.30 (20:44) by ハママ (URL) | [編集]
No title
そうそう!
元気の秘訣は「ごはん」だよぉ~
はなちゃん!!!!!

でもこんなふうに甘えられたら
嬉しいなぁ♪
クールなミルちゃんにも
して欲しいな…
Posted at 2009.08.30 (22:32) by ミルママ (URL) | [編集]
SUSIEさんへ
おはようございます~

はなは本当に甘えん坊。
で、誰に甘えるのが一番いいのか
しっかりわかってます。
我が家で一番はばあばなんだけど
はな、わたしに気を遣って
わたしが出かけるとばあばに部屋にいくのよ(笑)
Posted at 2009.08.31 (08:08) by はなママ (URL) | [編集]
りんはは☆さんへ
おはようございます~

一日一食になっちゃうんですが
お腹が空いたら食べるので
それがはなのペースなのかも。
当然、ごはん食べない間はオヤツ無しです。

先週は遊びすぎました~
でも今週も1回観劇の予定があるんですよ。
楽しいことがあってこそ、仕事も頑張れるよね。
Posted at 2009.08.31 (08:11) by はなママ (URL) | [編集]
ハママさんへ
おはようございます~

「ハママさん、はなお腹が空いたら
ごはん食べるよ。
夕べも食べたよ!
エライ?」byはな

わたしもしょっちゅう華ちゃんの画像見て
「はなとそっくり~」って思ってます。

Posted at 2009.08.31 (08:15) by はなママ (URL) | [編集]
ミルママさんへ
おはようございます~

ミルたんはクールビューティなのね。
はなも基本シャイなんだけど
家ではベッタベタの大甘ちゃんです。
特に自分に甘いってわかってる人には
こうやってくっついてますよ。

ごはん、お腹が空くと食べてま~す。
Posted at 2009.08.31 (08:18) by はなママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
家族を待ってる子がたくさんいます
日本では年間に約30万頭の犬猫が殺処分を受けています。 その殺処分を免れ新しい飼い主を待っている子がたくさんいます。 ペットショップへ行く前にぜひ、 保護犬・猫のことを思い出してほしい。 傷ついた犬猫たちを幸せにするために その愛情を分けてあげて下さい いつでも里親募集中
はなってこんな子

はなママ

Author:はなママ
2012年4月25日
はなは5歳で虹の橋に旅立ちました。
姿は見えなくなったけど
ずっとずっと大好きだよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はな、いくつ?
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新記事
コメントありがとう
おともだち
365日いぬめくり
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
