

夏の終わりに

お昼休みに帰宅した時に
はなも今日初めてのごはんになります。
今日は砂肝のミンチ。
鶏農園さんから取り寄せてるペット用のお肉で
小分けにしてあるので使いやすいの。
ここのお肉は生食も可なので
久々に出してみたら、殆ど食べてくれました。

昨日の雨で濡れてしまった傘を庭に干していたので
取り込もうと出たら
珍しくはなも庭に出てきました。

お庭1

お庭2

お昼間は結構暑かったんですけどね。
芝の上は気持ちいいらしい。
しばらくうろうろしたり、ねそべったりしてました。
望遠にしてどんなお顔なのか見てみましょう。


お庭3

・・・仏頂面やん。

お庭4


もっとかわいいお顔してよ!



夕方は病院へ再診へ。
まだうんPがゆるめなので。
ちょっと長引いてるので、腸の粘膜などを保護し修復する
下痢止めを貰いました。
夕ご飯は鶏肉とかぼちゃ。
かぼちゃは「坊ちゃんかぼちゃ」という
超小ぶりのかぼちゃですが、甘味があって美味しいの。
はなもかぼちゃだけ完食。
ま、いいか!

Leave a comment

Private :

Comments

No title
こんばんは^^

華も今日のご飯は鶏肉とカボチャだったよ。
カボチャは北海道の森町の栗カボチャ。
ほこほこしてて、おいしいよ^^

はなちゃんも、華も旬のものが食べられて嬉しいよね♪
Posted at 2009.09.01 (20:41) by ハママ (URL) | [編集]
No title
はなママさんこんばんは!
だいぶはなちゃんも食べれるように
なったみたいで!!!
ほんと、あとはゆるめう○ちだけだわ!!!

そういえば今朝までの台風!
こちらも何の被害もなく過ごせました!!
Posted at 2009.09.01 (21:20) by ミルママ (URL) | [編集]
No title
はなちゃんは今日もちゃんとご飯食べて偉かったね!!

かぼちゃは、とっても美味しかったんだね。

ひめは最近フードがマンネリ化して飽きているみたいで、食欲が落ちているので、
昨日初めてサツマイモを食べさせましたが、すごく食いつきが良かったです(笑)

はなママさんは、はなちゃんのフードを色々工夫されているようですね。
お勧めがあれば今度教えてくださいね!



Posted at 2009.09.01 (22:05) by SUSIE (URL) | [編集]
ハママさんへ
こんばんは。

まあ!同じメニューだったんですね。
かぼちゃやサツマイモは
甘味があるので好きですよね。
はなはほくほくした方が
食べやすいみたいです。

Posted at 2009.09.01 (22:40) by はなママ (URL) | [編集]
ミルママさんへ
こんばんは。

はな、具材を細かくしたら
食べやすくなったのか
食いつきがよくなりました。
下痢止めも貰ってきたのですが
とりあえず、明日のうんPを見てから
飲ませようかと思って。

台風も被害がなくよかったですね。
自然災害は怖いもの。
Posted at 2009.09.01 (22:42) by はなママ (URL) | [編集]
SUSIEさんへ
こんばんは。

やっと食欲が出てきましたが
お薬(食欲増進剤)のせいもあるかな。

かぼちゃやサツマイモは
好きなワンコ多いですよ。

Posted at 2009.09.01 (22:48) by はなママ (URL) | [編集]
No title
ワンコってかぼちゃ好きですよね~(^^)お腹、早く安定しますように!

ぜんぜん関係ない話なんだけど、はなママさんのテンプレート。
私もブログ始めた時に同じのでした!
手相も似てるし、やっぱ感性が似てるのかしら?
Posted at 2009.09.01 (23:28) by ちびろみ (URL) | [編集]
ちびろみさんへ
こんばんは。

そうそう、かぼちゃ・サツマイモは
甘味があるからね。
はなは甘味のないサツマイモは
あげても知らん顔するのよ~
何て贅沢犬(誰がそうさせた?)

テンプレート、そうなんだ!
わたしは結構気分で変えるのですが
このシリーズは気に入っています。
かわいくて色がきれいで
シンプルなのが好き。
それからはなの名前「花」が
おりこまれているものもね。

Posted at 2009.09.01 (23:33) by はなママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
家族を待ってる子がたくさんいます
日本では年間に約30万頭の犬猫が殺処分を受けています。 その殺処分を免れ新しい飼い主を待っている子がたくさんいます。 ペットショップへ行く前にぜひ、 保護犬・猫のことを思い出してほしい。 傷ついた犬猫たちを幸せにするために その愛情を分けてあげて下さい いつでも里親募集中
はなってこんな子

はなママ

Author:はなママ
2012年4月25日
はなは5歳で虹の橋に旅立ちました。
姿は見えなくなったけど
ずっとずっと大好きだよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はな、いくつ?
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新記事
コメントありがとう
おともだち
365日いぬめくり
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
