

またまたパピーのはなです

最近のはなは
ばあばのお布団がお気に入り。

昨日はじいじがゴルフの出かけたので
ばあばも遊びにいってしまい
はなはひとりでお留守番でした。
ばあばが帰宅してからも
お部屋に入れてもらえず
じいjが帰宅した9時頃、じいじの後をおっかけて
部屋に侵入。
お布団で寛がせてもらっていました。

朝、クレートから出すと
はなはパパかわたしの布団のうえにきてまったりします。
お布団の柔らかさが好きなんでしょうかね。


はな昼寝


我が家に来て1週間くらいのはな。
お昼寝してます。
後ろの手はわたし。
ちっちゃかった?

Leave a comment

Private :

Comments

No title
まるでぬいぐるみみたいなはなちゃん♪

こんなに安心しきって眠っているはなちゃんはとても幸せなワンコだね!

ワンコもお布団のフワフワ感が大好きなんですね
Posted at 2009.09.16 (10:45) by SUSIE (URL) | [編集]
No title
はなちゃん、ちっさ~~い。
4本足を投げ出して寝て、安心しきってますね。
かわいいな~

Posted at 2009.09.16 (14:49) by DAIKICHI☆黒柴 (URL) | [編集]
No title
お布団の日向の匂いが好きですね!可愛らしいです。
Posted at 2009.09.16 (16:53) by mintohanakikyo (URL) | [編集]
No title
いやぁ~^^
はなちゃんちっさい! かわいい!!
もこもこぉ~^^

懐かしい、パピー時代ですよね。
たまにパピーの頃の写真を
見直すとハマっちゃいますよね!!
Posted at 2009.09.16 (19:19) by ハママ (URL) | [編集]
ぐっすり眠ってますね。

とてもリラックスした様子に、はなちゃんは幸せなパピー時代を
過ごしたことがわかります。

はなちゃん、「このお家の子になってヨカッタ~」って思い
ながら、スヤスヤ眠っているんでしょうね!
Posted at 2009.09.16 (20:38) by はなの母さん (URL) | [編集]
No title
パピはなちゃん、超キュート!
もふっとしたおちりとか、かぷっと
したくなっちゃうよ。
子犬の成長は本当に早いですよね。
毎日見てると気づかないけど
写真見返すと、小ささにビックリしますよね。
はなちゃん、やっぱパピーの頃から
美犬の素質あるなぁ。。。
Posted at 2009.09.16 (23:20) by ちびろみ (URL) | [編集]
コメントのお返事です
みなさん、おはようございます。
コメントありがとうございます~

e-343SUSIEさんへ
ぬいぐるみ!パピーのワンコって
まさにその通りですよね。
トイレの躾とか大変だったけど
この寝顔みると
ぜ~んぶ疲れも飛んでいきました。

e-343DAIKICHI☆黒柴さんへ
安心して無防備で寝てくれてるのは
飼い主にとってホッとする
瞬間ですよね。

e-343mintohanakikyouさんへ
フカフカ・ふわふわなものが
大好きですね。
やっぱり気持ちがいいのかな。

e-343ハママさんへ
わたしもパピー時代の画像を時々ながめては、懐かしく思ってます。
パピーってその愛くるしさゆえ
何してもかわいいんですよね。

e-343はなの母さんへ
よかった~って思ってくれてるとわたしたちも幸せです。はなの寝顔を見てるとこちらまでほんわかした気持ちになります。

e-343ちびろみさんへ
そう、このお尻かわいいでしょ~
本当に小さいですよね。もっともっと、画像を残しておけばよかったと思ってます。
Posted at 2009.09.17 (07:35) by はなママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
家族を待ってる子がたくさんいます
日本では年間に約30万頭の犬猫が殺処分を受けています。 その殺処分を免れ新しい飼い主を待っている子がたくさんいます。 ペットショップへ行く前にぜひ、 保護犬・猫のことを思い出してほしい。 傷ついた犬猫たちを幸せにするために その愛情を分けてあげて下さい いつでも里親募集中
はなってこんな子

はなママ

Author:はなママ
2012年4月25日
はなは5歳で虹の橋に旅立ちました。
姿は見えなくなったけど
ずっとずっと大好きだよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はな、いくつ?
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新記事
コメントありがとう
おともだち
365日いぬめくり
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
