

わたしの近況

腰が痛いです・・・
腰だけでなくお尻の神経・・・何ていうんだっけ。
肋間神経痛じゃなくて?坐骨神経痛!!
とにかく痛いんです。
グキってならないようにケアしてるんですけどね。
休み明けたら整骨院いってこよう。。。

髪、切りました。
女優の吉瀬美智子さんのヘアをベースにしたような感じです。
ショートにしたのでピアスが欲しいな。
安いのでいいからいくつか買ってこようかな。

お日さまは出てますが
風がピューって冬のようです。
秋風じゃなくて冬・・・木枯らしみたいな音をたてます。
朝・晩寒くなりましたよね。
夕べはだんなさんがいなかったので
ねえねが泊りにきました。
だんなさんの布団で平気で寝る18歳女子ねえね・・・
ある意味すごい(笑)
朝、しばらくはなをクレートから出して
布団でいっしょに寝ましたが
温かくて気持ちいいですね?

Leave a comment

Private :

Comments

No title
腰痛ってとにかくツライですよね。。。
連休明けたら早めに治療した方がいいですよ。

はなママさんの髪を切ってステキになった姿&Newピアスを
早く写真付のブログで見てみたいです~♪

秋はおしゃれも楽しみですもんね~!
Posted at 2009.09.20 (13:49) by SUSIE (URL) | [編集]
お大事に
腰痛ははやめに対処したほうがいいですよ。

ティルスタイルで、住んでいる市が表示されてたんですが、
わたしもそのあたりで働いていたんですよ。
ずーーとそこにいたら、
どこかではなちゃんに会えたかもしれませんね。
あ、そうしたら
小梅との出会いもなく、おはなママさんとも知り合うきっかけがなくなってましたね^^
Posted at 2009.09.20 (20:42) by ちゃふー (URL) | [編集]
痛みはつらいですネ
私は、ようやく膝痛から解放されました。歩き方を忘れるぐらい膝を伸ばしっぱなしでした。
骨盤が4Cmも歪んでいました。
足の長さも2.5Cmも違いました。
毎日通いました。8/24から9/15約ひと月かかりました。歪み治療はまだ通います、、
一気に治るまで通った方がいいみたいですよ!お大事にしてください。
Posted at 2009.09.20 (20:44) by mintohanakikyo (URL) | [編集]
No title
腰が痛いのって辛いですよね~。
私も以前、バイクでぎっくり腰やってから
病院行ってみたり、骨盤整えるイス買ってみたり・・・
今ではだいぶ良くなったのですが
辛いのとってもわかります!
せっかくの休みだけど・・・安静にして下さいね。

私もショートにしたい!
Posted at 2009.09.20 (21:29) by ちびろみ (URL) | [編集]
No title
はなママさんこんばんは!
坐骨神経痛大丈夫ですしょうか…
痛いの耐えるのも大変ですよね…

なんか
だんだん秋めいてぇ~!!肌寒い時のワンコのぬくもりって
とっても温かいですよね。。。

あぁ~私も髪型チェンジしたいな!
Posted at 2009.09.20 (21:55) by ミルママ (URL) | [編集]
No title
はなママさんこんにちは~
腰の具合いかがですが?
腰って何をするにも大切なので日常の生活でも辛いですよね
私も以前ライムがパピーだった時ゲージの上から抱っこしようと抱き上げた時『ギック!!』となってぎっくり腰になって以来忘れた頃にまたなります
電気治療などもしましたが私の場合すっきり治らない・・・・
おやすみ明けに病院行ってす来てくださいね
髪型変えられたんですね
素敵~な様子なんだか解るぅぅ気がします♪
Posted at 2009.09.21 (11:34) by みぃ (URL) | [編集]
No title
腰、大丈夫ですか?
ハママは腰痛の経験はないですが
辛いんでしょうね・・・
お大事にして下さい。

秋ですから髪型も変えたいですよね。
ハママもバッサリと切りたいところですが
ここまで伸ばすと踏ん切りがつかず・・・です。
Posted at 2009.09.21 (16:02) by ハママ (URL) | [編集]
コメントのお返事です
コメントいつもありがとうございます。
腰は少しずつですが痛みはひいてます。
疲れが溜まると出るんですよね。。


e-343SUSIEさんへ
連休明けの木曜は休診日なので
金曜になりそうですが、
きちんとケアしてきます。
心配してくださってありがとう。

e-343ちゃふーさんへ
いつもは早く病院に行くのに
今回はいろいろ予定が詰まっていたので、後手後手に・・・。
結果これです(泣)
ええ~本当に!
どこかですれ違っていたかもね。
心配してくださってありがとう。

e-343mintohanakikyoさんへ
足の長さが2.5センチってすごい歪み!
さぞ痛かったでしょう。。。
わたしも少しずれてるんですよね。
早く診てもらいます。
心配してくださってありがとう。

e-343ちびろみさんへ
運動で筋肉を鍛えようと思っても
痛みがあると運動できないですからね。
悪循環です・・・
ショートは楽チンでいいですよ。
心配してくださってありがとう。

e-343ミルママさんへ
これを書いた頃より、痛みは軽減しましたが、
根本的に治療しないとだめですね。
ショートは大好きなんです。
ミルママさんもGO!イメチェン!
心配してくださってありがとう。

e-343みぃさんへ
わたしもぎっくり腰を経験してるので
違和感があったらすぐ治療に行ってたんですが
今回遅れてしまいました~
髪切ると、気分もかわっていいですよ、ルンルンです。
心配してくださってありがとう。

e-343ハママさんへ
以前からずっと腰痛もちなんですよ。
だから何となく痛いのが当たり前になってしまって
つい、治療が遅れてしまいます。
長くするとまとめ髪ができて便利ですね。切るのは躊躇われちゃいますよ~
心配してくださってありがとう。
Posted at 2009.09.22 (07:00) by はなママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
家族を待ってる子がたくさんいます
日本では年間に約30万頭の犬猫が殺処分を受けています。 その殺処分を免れ新しい飼い主を待っている子がたくさんいます。 ペットショップへ行く前にぜひ、 保護犬・猫のことを思い出してほしい。 傷ついた犬猫たちを幸せにするために その愛情を分けてあげて下さい いつでも里親募集中
はなってこんな子

はなママ

Author:はなママ
2012年4月25日
はなは5歳で虹の橋に旅立ちました。
姿は見えなくなったけど
ずっとずっと大好きだよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はな、いくつ?
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新記事
コメントありがとう
おともだち
365日いぬめくり
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
