

動画再び・・・

パソコンを今日、点検に出してきます。
暫くは旧パソでの更新になります。
旧パソはデジカメの写真取り込みが
ダイレクトにできないので(カメラとPCを繋いで取り込む)
過去の画像を載せてはなのアルバムっぽくしていこうかな。
あ、あのPCドライブがおかしいんだった・・・どうなるのかなあ。
画像なしのつまらない日々になるのかしら・・・



なので、今朝のはなをアップ!
わたしの手が妙に美味しそうにみえたのか(笑)
しきりにペロペロカミカミしてます。

Leave a comment

Private :

Comments

はなママさんの手、どんなにおいしいにほいがしたんでしょう^^
はなちゃん、一生懸命ペロペロしてますねー!

ところで、はなちゃんもやっぱり「はーちゃん」って呼ばれてます?
映像の音声の中に「はーちゃん」ってはなママさんが呼びかけているような気が・・・。
華も「はなび・はな」はもちろん「はーちゃん」「はーびー」と呼ばれること多いです。
あんまりいろいろで呼ぶとワンコが混乱する・・・っても聞きましたが華は一応どれで呼んでも反応します^^
Posted at 2009.06.12 (15:02) by ハママ (URL) | [編集]
かわいい~~♪
はなちゃん、ペロペロ止まらなくなっちゃったの~?
なんかママさんに甘えてるようにも見えるし、
どうしようもなくかわいいですよねv-344
PC早く良くなって返ってくるといいですね♪
Posted at 2009.06.13 (11:33) by 梵ママ (URL) | [編集]
コメントのお返事です
☆ハママさん☆

はなは石鹸・化粧品・歯磨き粉の臭いが
特に好きですね。
手を洗ったばかりだったので
石鹸の臭いに反応したのかな。

☆梵ママさん☆

PCは修理ではなく部品交換なので
月曜には戻ってきます。

はな、甘えるときよく舐めてきますね。
昔はワンコに舐められるなんて
とんでもなかったのに
今ではへっちゃらです。
Posted at 2009.06.14 (06:56) by はなママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
家族を待ってる子がたくさんいます
日本では年間に約30万頭の犬猫が殺処分を受けています。 その殺処分を免れ新しい飼い主を待っている子がたくさんいます。 ペットショップへ行く前にぜひ、 保護犬・猫のことを思い出してほしい。 傷ついた犬猫たちを幸せにするために その愛情を分けてあげて下さい いつでも里親募集中
はなってこんな子

はなママ

Author:はなママ
2012年4月25日
はなは5歳で虹の橋に旅立ちました。
姿は見えなくなったけど
ずっとずっと大好きだよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はな、いくつ?
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新記事
コメントありがとう
おともだち
365日いぬめくり
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
