

はなのお散歩事情

台風の影響で今週は雨が続くという東京。
こういう時室内でトイレができると
本当にいいのにってつくづく思う。
はなの場合、ちっこは何とかできるんだけど
うんPがねえ。
だから朝はどうしても外に出ないとならないの。
仕方ないので、なるべく雨が強くない時に
サッと用事だけ済ませるようにしている。
はなもよくわかってるもので、こういうお天気の日は
することも早い。
自分が濡れるの、嫌なんだろうね。
いつもは起きるとわたしたちの布団の上で
まったりしているのですが
雨の音がしないので、速攻お散歩へGO!
本当にあっという間にうんPを済ませてくれました。
いい子、いい子!

今日はお昼に帰宅できないので(雨、強そうだし腰がまた痛い・・・)
日中はゆっくり寝ててね。

SSCN0243.jpg

もしも?し。
ママの話、聞いてますか?
そんな大欠伸しちゃって。
一応年頃のお嬢さんなんだけどなあ。


Leave a comment

Private :

Comments

はなママさんこんばんはぁ~!
そうそう!!そうなんですよねぇ~
天候によっては室内でおトイレしてくれたらありがたいのに…
っと私もいっつも思います。。自分の調子の悪い時とかも…
ミルちゃんはしっこもうんPもどちらも室内では無理。。
あさっては台風だというのに、、きっとカッパきて
家の近くをトイレタイムで歩いてると思います。。
Posted at 2009.10.06 (23:23) by ミルママ (URL) | [編集]
e-343ミルママさんへ

ミルたんもですか?
パピーの時は室内でできたのに
お外の方が解放感があるのかなあ。
幸い今朝も雨が上がっていたので
びしょぬれにならずに、
ゆっくりお散歩できましたが
さすがに明日は無理かも。
Posted at 2009.10.07 (06:18) by はなママ (URL) | [編集]
雨の日にトイレの心配をするのは
ワンコ飼いの人の共通の悩みなんですね

外ですると、室内ではしなくなっちゃうんですね~

はなちゃん、太ったのかな?
でも食べれてる証拠なんですかね。
すんごいお口が元気な証拠ですね(~_~;)
Posted at 2009.10.07 (13:55) by DAIKICHI☆黒柴 (URL) | [編集]
コメントのお返事です
e-343DAIKICHI☆黒柴さんへ
大吉くんは室内でできますか?
両方でできると本当に助かりますよね。

はな、ちょっと重たくなってきました。
抱っこすると大体わかるんですよ。
元気な証拠なんでいいことなんですけどね~
Posted at 2009.10.07 (16:22) by はなママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
家族を待ってる子がたくさんいます
日本では年間に約30万頭の犬猫が殺処分を受けています。 その殺処分を免れ新しい飼い主を待っている子がたくさんいます。 ペットショップへ行く前にぜひ、 保護犬・猫のことを思い出してほしい。 傷ついた犬猫たちを幸せにするために その愛情を分けてあげて下さい いつでも里親募集中
はなってこんな子

はなママ

Author:はなママ
2012年4月25日
はなは5歳で虹の橋に旅立ちました。
姿は見えなくなったけど
ずっとずっと大好きだよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はな、いくつ?
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新記事
コメントありがとう
おともだち
365日いぬめくり
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
