

台風接近中

日にちが変わって
台風は今、和歌山県に接近中。
東京も雨足が強くなってきました。
進路にあたるみなさん、お気を付けてくださいね。

はなは風や雨の音が強くても
あまり気にせずクレートの中でよく寝てますが
中には怖くて眠れないワンコもいるんですよね。
みんなぐっすり眠れてるかな?

おはようございます
東京も風雨が強くなってきました。
空は少し明るくなって
お日様が顔を出しそうなんですけどね。
午後は回復するのかな。

こんな雨なのに5時半の目覚ましとともに
はなも起床。
いつもグズグズしてるのにめずらしくお散歩へ行こうと
催促してました。
その頃は風が強くなかったので
びしょ濡れにならずにいいうんPを済ませました。
こんなお天気なのに塀に付けられた
ほかのワンコの臭いチェックは忘れないはな。。。
さあさあ、みなさんにご挨拶なさい。

SSCN0191.jpg

「っんま!はなちゃん、何て恰好でご挨拶してるの!!」

SSCN0217.jpg

だ、そうです・・・
みなさん、充分にお気をつけてくださいね。

Leave a comment

Private :

Comments

おはようございます
今日は そちらを台風が通過しそうですね
ご家族皆さん気を付けてください
はなちゃんは 大丈夫みたいでよかった~
Posted at 2009.10.08 (06:31) by りんはは☆ (URL) | [編集]
台風一過ですごくいい天気になりました。
うちは神奈川なのですが、3時の雷に
梵はびっくりしたみたいで、
カサカサ動いておりました^^;
キュンキュンしなかったので
そのままにしましたが、
ちょっぴり怖かったのでしょうね。
はなちゃんもよく眠れてよかったね♪
Posted at 2009.10.08 (15:26) by 梵ママ (URL) | [編集]
はなママさんこんばんは!
台風大丈夫でしたでしょ~かぁ~!!
私の住んでいる所は雨だけが午前中ひどかったです。。。
特になんの被害もなかったのでホッとしてます!

すやすやもう一眠りのはなちゃん!かわいい♪
Posted at 2009.10.08 (21:22) by ミルママ (URL) | [編集]
はなちゃん地方は無事台風通過しましたねー!!
何事もなくてよかったです^^

雨降ってるから早くお仕事済ませてね^^
って思うのに、ニオイ取りだけは
必ずしますよね・・・。
明日の朝こっちはどんなかなぁ~

台風も行っちゃって、お仕事もして
またまたまったり寝ているはなちゃんは
しあわせ~だわー^^
Posted at 2009.10.08 (21:57) by ハママ (URL) | [編集]
こんばんは!台風は午前中に関東地方を通過して午後には良いお天気になりましたね。
今日はいつも通りお仕事だったのですか?

はなちゃんはお天気予報ができるのかしら。
ちゃんと風が強くないタイミングで目を覚ましてお散歩に行こうと教えてくれるなんて良い子だね!
お散歩の後の2度寝もたまらなく気持ちが良いよね~♪
Posted at 2009.10.08 (22:44) by SUSIE (URL) | [編集]
コメントのお返事です
みなさん、こんばんは。
ご心配くださってありがとうございます。
ねえねは休講、わたしは無事出勤できましたが
はなパパは大変な目に遭遇しました。
明日の日記に書きますね。

e-343りんはは☆さんへ
こちらはすごい風でしたが
特に被害もなく一安心。
はなもへっちゃらでした~

e-343梵ママさんへ
夜中、すごい雨だったそうですね。
わたしは爆睡していて
全然知りませんでした。
ねえねもはなパパもはなも
目を覚ましていたようです。

e-343ミルママさんへ
被害がなくてお互いよかったですね。
ミルたん、へっちゃらでしたか?

e-343ハママさんへ
はなは午後のお散歩も
葉っぱを追いかけて楽しそうでした。
ワンコはいいねえ~
そちらも被害がないとよいのですが。。。

e-343SUSIEさんへ
そう、はなって不思議と
お天気の悪くない時間に目を覚ましてくれます
雨降りの日も、丁度小ぶりになった時とか
お散歩から戻ると土砂降りになったとか・・・
わたしは普段通り仕事でした。
社員さんは雨がひどい時間だったみたいですが
わたしは雨がやんでからの出社だったの~
Posted at 2009.10.09 (00:00) by はなママ (URL) | [編集]
久しぶりに関西もすごい風の台風でした。
台風がすごくおしっこ散歩だけいきましたが
翌朝、お風呂場で超多量のうんPしちゃいました~
たたみとかじゅうたんの上じゃなくてよかった(ーー;)
はなママさんのところは電車が止まったりと大変でしたね。


はなちゃん、完璧なへそ天ですね。
おばけ手がかわいいです。
Posted at 2009.10.09 (10:30) by DAIKICHI (URL) | [編集]
コメントのお返事です
e-343DAIKICHIさんへ

台風の被害はなかったですか?
はなもうんPは室内でできないんです。
お腹の調子が悪い時、漏らしたことがありますが
それ以外は我慢はできるみたい。
小さいころからクレートノ中で寝てるので
自分の寝床で排泄はしないだろうと
思っているのですが
いざとなったらわかりませんよね。
Posted at 2009.10.10 (12:57) by はなママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
家族を待ってる子がたくさんいます
日本では年間に約30万頭の犬猫が殺処分を受けています。 その殺処分を免れ新しい飼い主を待っている子がたくさんいます。 ペットショップへ行く前にぜひ、 保護犬・猫のことを思い出してほしい。 傷ついた犬猫たちを幸せにするために その愛情を分けてあげて下さい いつでも里親募集中
はなってこんな子

はなママ

Author:はなママ
2012年4月25日
はなは5歳で虹の橋に旅立ちました。
姿は見えなくなったけど
ずっとずっと大好きだよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はな、いくつ?
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新記事
コメントありがとう
おともだち
365日いぬめくり
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
