

おニュー!!

じゃじゃ?ん!!
早いですね。
10日の夜に注文したのにもう届きましたよ。
今バッテリー充電して
取説見てます。
このために半日でまた仕事あがってしまった・・・
ではみなさんにお見せしましょうね。


DSCF1911.jpg


麺棒で大きさを比較しようと思ったのですが
全然意味ナッシングでした(笑)

CIMG0005.jpg

はなを撮ってみましたがいかがでしょう?
「ベストショット」というモードに
「ひと」「風景」「ペット」などの項目があって
これは「ペット」にあわせて撮りました。
「いち押しショット」にあわせると
先日書いたように
一回シャッターを押しただけで
何枚か連写して中からいいものを選んでくれました。
これ、いいかも。
難点は長時間使っているとバッテリーが熱くなる。
今までのデジカメはそんなこと感じなかったのよね。
薄いからなのかなあ・・・

Leave a comment

Private :

Comments

いいですね~!
はなママさん、やっぱり買いましたか~(笑)
赤のデジカメって、なかなかオシャレですねv-218
これで、はなちゃんや楽しいはなまるライフをパシパシ撮りまくってくださいね~♪
Posted at 2009.10.13 (16:26) by SUSIE (URL) | [編集]
わぁーおっ♪おニューですね^^
私もコンデジはエクシリムです。
・・・ってか、、、告白しちゃうと
ワタクシ、この会社の社員です(笑)
お買い上げ、ありがとうございまぁーす♪
あ、でもお気を使わず、不届きな点はどんどん
書いてくださいねっ。
Posted at 2009.10.13 (17:21) by ちびろみ (URL) | [編集]
おっ!
買いましたね^^
キレイに撮れてますよぉ~^^
ハママのはキヤノン(ちびろみさんゴメン・・・
でも、ケータイはエクシリムです・・・って、こんなとこで書いてる場合じゃないですね^^)
だけどやっぱりバッテリーは熱くなります。
今のはみんなそうなのかな?

新しいコンデジで、はなちゃんのベストショット
いっぱいとってUPしてね~
Posted at 2009.10.13 (21:06) by ハママ (URL) | [編集]
はなママさんこんばんは!
おぉ!!コンデジ購入だったんですね!!!
わぁ~ステキ♪小さいし!!
新しい物ってウキウキしちゃいますよね!
はなちゃんと太陽の光のショットがステキ♪
Posted at 2009.10.13 (22:13) by ミルママ (URL) | [編集]
コメントのお返事です
e-343SUSIEさんへ
勿体付けてたんですが
買っちゃったんですよ。
ニコンのよりずっと使いやすいです。
この赤、きれいでしょ。
一目ぼれなの。

e-343ちびろみさんへ
あ、そうだったんですか~
このデジカメはお世辞抜きに使いやすいです。
色もきれいで一目で気に入っちゃいました。
ちなみに電波時計が大好きで
時計は殆どカシオさんのです。

e-343ハママさんへ
へへ、買っちゃったんです。
キャノンもいいですよね。
デジイチはお金を貯めてキャノンのキッスを
買いたいです。

e-343ミルママさんへ
今までのコンデジでは
中々こういうきれいな感じには
撮れなかったんです。
やっぱりクイックシャッターが
強みなのかなあ。
Posted at 2009.10.13 (23:25) by はなママ (URL) | [編集]
こんばんわ!
やっぱり買いましたね!
多分買うんだろうと思ってました(笑)
はなちゃん、すごく奇麗に撮れてますよ~。
逆光ですよね。
素晴らしい!!
Posted at 2009.10.14 (19:17) by 小雪の母 (URL) | [編集]
やっぱり買われたのですね♪
はなちゃん、きれいにとれてますね。
後ろの太陽の光がいい具合に
ささってる

いいな~私もほしくなってきました
はなちゃんのかわいい写真楽しみにしてます
Posted at 2009.10.14 (21:00) by DAIKICHI (URL) | [編集]
ついに念願のデジカメを購入されたのですね。宙母も先日のテレビ番組(家電大好きタレントがいろんな家電を紹介する番組)見てましたよ。宙母も家電好きなので。宙母が持っているデジカメは、一眼レフのすんごいごついヤツなんで、ブログ用の写真はいつも携帯のカメラ機能を使用しております。だから画質が悪かったりブレていたり・・・やっぱり薄くて軽くて持ち運びに便利なカメラが欲しいですね。羨ましい。
Posted at 2009.10.14 (23:30) by 宙母 (URL) | [編集]
コメントのお返事です
e-343小雪の母さんへ
えへへ、やっぱり買うって思われてました?
でもいい買い物でした。
写真撮るのが楽しくなったですよ。

e-343DAIKICHIさんへ
今までのデジカメだと
こうはいかなかったです。
使いやすいし気に入りました。

e-343宙母さんへ
家電大好き人間なので、ああいう番組に
すぐ感化されちゃうんです。
でも、これはいい買い物でした。
デジイチも欲しかったのですが
お散歩で使いたかったので
これにして正解でした。
Posted at 2009.10.15 (16:07) by はなママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
家族を待ってる子がたくさんいます
日本では年間に約30万頭の犬猫が殺処分を受けています。 その殺処分を免れ新しい飼い主を待っている子がたくさんいます。 ペットショップへ行く前にぜひ、 保護犬・猫のことを思い出してほしい。 傷ついた犬猫たちを幸せにするために その愛情を分けてあげて下さい いつでも里親募集中
はなってこんな子

はなママ

Author:はなママ
2012年4月25日
はなは5歳で虹の橋に旅立ちました。
姿は見えなくなったけど
ずっとずっと大好きだよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はな、いくつ?
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新記事
コメントありがとう
おともだち
365日いぬめくり
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
