

よく寝るなあ・・・

「春眠暁を覚えず」とは言いますが
秋も深まった今日この頃
窓から差し込むお日様の光が温かいのか
はなは本当によく寝ます。

DSCF1717.jpg

夕べ寝る時間が遅かったのですが
今日はいつも通り起きちゃったから仕方ないかな。

DSCF1715.jpg

うふふ、ぐっすり眠ってるわね。。。
チューしちゃいたいわ。
しちゃおうかなあ・・・

DSCF1720.jpg

ちょっと、このお手手がまたかわいいじゃないですか。
肉球、触ったら起きちゃうよねえ。

DSCF1713.jpg

あ、起きた!
起こしちゃった?
ごめんね、うるさくて。。。
だって一人で見てるのつまんないんだもん。

Leave a comment

Private :

Comments

はなママさんこんばんは!
ウフフ~はなちゃん寝顔かわいい♪
チューしたくなる気持ちすんごいわかります!
私はそんな時迷わず頭にチュッチュしてます…ナハ
Posted at 2009.10.21 (21:34) by ミルママ (URL) | [編集]
はなちゃん かわいい顔して寝てますね
これは はなママさんが触りたくなるのも
わかりますよ 
肉球なんて 私を誘ってるように見えて
仕方ないですもん 
Posted at 2009.10.22 (08:22) by りんはは☆ (URL) | [編集]
はなちゃんの寝顔に私もチューしたくなっちゃった!だってとってもかわいくて仕方がないんだもん♪
目覚めてトロンとしているお顔もすご~く大好きv-344
ワンコの寝姿って、どうしてこんなにかわいくて見ているだけで飽きないんでしょうね。
Posted at 2009.10.22 (09:38) by SUSIE (URL) | [編集]
コメントのお返事です
e-343ミルママさんへ
寝顔って見ていてあきませんね。
でもじっと見てるだけってつまらないので
つい、かまって嫌がられてます。

e-343りんはは☆さんへ
どうしても自分本位に考えちゃいますよね。
「これはママに触ってほしいのよね~」とか。
で、嫌がられてます~

e-343SUSIEさんへ
そうそう、この目覚めのお顔も好きなの。
ポワンとしてるけど
しっかりこっちをみてるよね~
Posted at 2009.10.23 (00:10) by はなママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
家族を待ってる子がたくさんいます
日本では年間に約30万頭の犬猫が殺処分を受けています。 その殺処分を免れ新しい飼い主を待っている子がたくさんいます。 ペットショップへ行く前にぜひ、 保護犬・猫のことを思い出してほしい。 傷ついた犬猫たちを幸せにするために その愛情を分けてあげて下さい いつでも里親募集中
はなってこんな子

はなママ

Author:はなママ
2012年4月25日
はなは5歳で虹の橋に旅立ちました。
姿は見えなくなったけど
ずっとずっと大好きだよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はな、いくつ?
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新記事
コメントありがとう
おともだち
365日いぬめくり
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
