

やけ酒一転

もう1時半です。
夜中ですよ?
ねえねのバイト11時までの予定が
急遽ラストまでとなってしまったので
さっきお迎えに行ってきました。

昨夜はセ・リーグのCSを見ていたのですが
どうしてジャイアンツはああいう試合展開ばかりなの。。。
見ていて胃が痛くなります。
半分あきらめかけてブログめぐりをしながら
見ていました。
ハママさんには「今夜はやけ酒」と書いて
実際お迎えがあるのでお酒は飲めないと気付き
チャイを用意していたのですが
な、な、な?んと!!
ちょっとジャイアンツに風が吹き始めたじゃないですか。
もうチャイどころじゃありません。
正座ですよ、テレビの前で。
結果、逆転で勝ちましたが、本当に勘弁してほしい。
心臓、弱いんだから・・・

その後妙に目が冴えてしまってこんな時間になってしまいました。
パ・リーグのCSもすごいゲームでしたね。
マーくんの気迫のピッチングに
スポーツニュースでも正座で見てたはなママです。

逆転勝ちしてもお迎えがあるので
勝利の美酒に酔えず
作りかけのチャイを温めなおして飲んだのでした?

ではおやすみなさい。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ねえねは今日・明日と文化祭です。
夕べ、2人とも寝たのが2時。
6時半頃お散歩に行ってお弁当を作り
送り出した後、ちょっと寝ちゃいました。

今日は宝塚観劇です。
日比谷の劇場ではなくて地方公演のため
浦和まで行きます。
はなちゃんはお留守番。
帰ってきたらまたジャイアンツ応援しようね!

DSCF0702.jpg

何だかすっごく迷惑そうなお顔ね。
何か問題でも??

DSCF0701.jpg

「ママはスポーツ観戦すると興奮してうるさいから嫌なんだよね?はな」
うるさい?興奮しすぎ?
応援してるんだから当たり前じゃないねえ。
パパってッば何バカ言ってんのかしら。

一緒に応援するのも
パパとママが言い合いをしてるのも
迷惑だって感じのはなでした?

Leave a comment

Private :

Comments

ジャイアンツCS優勝おめでとうございまーす!!
これで共にリーグ制覇したチーム同士
正面から戦えますね!!!
まずは、札幌ドームでお待ちしています!!
Posted at 2009.10.24 (22:08) by ハママ (URL) | [編集]
ジャイアンツCS優勝で美味しいお酒(じゃないチャイ)が飲めましたね!
私も昔はジャイアンツファンでしたが、昔のリーグ戦とは変わってしまって
すっかり日本の野球を見なくなってしまいました。
はなママさんの白熱する応援とはなパパさんとの言い合いに(?!)、
はなちゃんはもうちょっとお付き合いしなくちゃね(笑)
Posted at 2009.10.25 (00:23) by SUSIE (URL) | [編集]
はなママさん
宝塚が好きなんですね。
関西に住んでますが、宝塚を見に行ったのは1回だけです。
東京にも公演する所はあるなんて、知りませんでした。

はなちゃんはテレビとか見ますか?
大吉はまったく興味がないようです(^_^;)
Posted at 2009.10.25 (15:14) by DAIKICHI (URL) | [編集]
コメントのお返事です
e-343ハママさんへ
お互いリーグ優勝者。
2位のチームに負けては
面目立ちませんでしたものね。
よかったです。
札幌で待っていてくださいね~

e-343SUSIEさんへ
わたしは長嶋さんと原くんが好きなんですよ。
最近の選手はあまりよくわからないのですが
原くんが監督なので
以前ほどではありませんが
やっぱり応援してしまいます。

e-343DAIKICHIさんへ
日比谷に東京宝塚劇場がある他
全国ツアーで各地を回る公演もあるんですよ。
はなテレビは見ませんね。
時々犬が吠えたりしてる画像には
反応することもありますよ。
Posted at 2009.10.25 (23:31) by はなママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
家族を待ってる子がたくさんいます
日本では年間に約30万頭の犬猫が殺処分を受けています。 その殺処分を免れ新しい飼い主を待っている子がたくさんいます。 ペットショップへ行く前にぜひ、 保護犬・猫のことを思い出してほしい。 傷ついた犬猫たちを幸せにするために その愛情を分けてあげて下さい いつでも里親募集中
はなってこんな子

はなママ

Author:はなママ
2012年4月25日
はなは5歳で虹の橋に旅立ちました。
姿は見えなくなったけど
ずっとずっと大好きだよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はな、いくつ?
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新記事
コメントありがとう
おともだち
365日いぬめくり
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
