

うって変わって

今日は昨日とうって変わって
お日様が眩しいです。
風は冷たく強いのですが
お部屋の中は温室のように暖かくて
日中はヒーター要らず。
こんな日は
お洗濯、お掃除張りきっちゃいます。

って、ことでリビングもお掃除。
ゆっくり休んでたのに
掃除機が現れると途端に怖くなるはな。

CIMG0154.jpg

嫌がらせじゃないよ。
はなちゃんの毛が一杯落ちてるからじゃない。

そんなはなを無視してガーガー掃除機をかけ終わると
はなも安心して給水(笑)

CIMG0155.jpg

緊張してのどが渇くのでしょうか?
水飲みの傍に放置されてる
ハグハグパンダちゃんがちょっと哀れ(笑)

Leave a comment

Private :

Comments

おぉ~
キッチンに差し込む日差しがキラキラですねぇ~
華地方も午前中はお日さまサンサンだったけど
今はまたドヨヨ~ンの曇り空・・・。
紅葉の季節も終わって灰色の世界になりつつあります・・・。

はなちゃんのちょっと警戒モードのお顔が
これまた華にソックリ!!
Posted at 2009.11.03 (13:50) by ハママ (URL) | [編集]
ほんと、10月まではとっても暖かかったのに、
ひと雨ですっかり季節が進んでしまいましたね~

はなちゃんは掃除機が嫌いなんだ~
でもこれは嫌がらせじゃないからね~
だから掃除がすんでからブルブルして毛を撒き散らしたらあかんよ~~~
えっ?
はなちゃんはいい子だからそんなことはしないってか?
それは失礼いたしました~~~(^◇^)
Posted at 2009.11.03 (14:52) by カレン (URL) | [編集]
コメントのお返事です
e-343ハママさんへ
東京の冬は寒くても
お日様が出ていれば日中は暖かいです。
北海道はどんどん白い世界になるのよね~
わたしもはなのこのお顔みて
華ちゃんに似てるよなあって思ってましたよ。

e-343カレンさんへ
はなもね、きれいにしたなって思っても
所構わずブルブルしますよ。
でも「もう、はな、だめでしょ~」って
笑いながらコロコロかけてるわたしです~
以前は犬嫌いだったので
家の中に犬の毛があったら
狂ったように掃除してましたけど
今はこんなもんかって感じ。
人間変わりますね(笑)
Posted at 2009.11.04 (08:19) by はなママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
家族を待ってる子がたくさんいます
日本では年間に約30万頭の犬猫が殺処分を受けています。 その殺処分を免れ新しい飼い主を待っている子がたくさんいます。 ペットショップへ行く前にぜひ、 保護犬・猫のことを思い出してほしい。 傷ついた犬猫たちを幸せにするために その愛情を分けてあげて下さい いつでも里親募集中
はなってこんな子

はなママ

Author:はなママ
2012年4月25日
はなは5歳で虹の橋に旅立ちました。
姿は見えなくなったけど
ずっとずっと大好きだよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はな、いくつ?
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新記事
コメントありがとう
おともだち
365日いぬめくり
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
