

皮を付けてみました

今朝は暖かかったので
朝からまたまたリンゴジャムを作りました。
今回は皮を付けてチンしたので
色がきれいでしょ。

CIMG0170.jpg

でもね、ちょっと皮が口に残る感じです。
わたしはへっちゃらだけどね。

日本シリーズが始まって
毎回TVの前で応援しているのですが
ナイスゲームの連続です。
もちろん、応援するジャイアンツに勝ってもらいたいですが
いいゲームをしてくれればわたしは満足ですね。
昨日負けてしまったので
決着は北海道に持ち越しになってしまったのが
ちょっと残念。
できれば地元で胴上げみたかったもの。
日ハムさんはその点ホームでいいね。


あ、出勤の時間だ。
またあとでね?

Leave a comment

Private :

Comments

りんごがとってもきれいな色ですね
シャリシャリしなくて これなら食べられそう

日本シリーズ どちらのチームも頑張ってますね
いい試合は 見ごたえありますもん
応援頑張ってください
参加出来ないのが さみしーーいです
Posted at 2009.11.05 (19:45) by りんはは☆ (URL) | [編集]
オーマイガー!!!
今日は終盤まで投手戦。
後半は一気に空中戦!!!
空中戦ではGにはやっぱりかないましぇ~んe-330
でもナイスゲームが続いてます^^
明日は移動日。
7戦までいったらおもしろいですね!!
Posted at 2009.11.05 (21:25) by ハママ (URL) | [編集]
こんばんは~^^
りんごジャムおいしそ♪
ヨーグルトに入れてまぜまぜして
食べたいわん^^
リンゴは齧ったら歯茎が痛そうなので
やわやわになった方が好きです。
Posted at 2009.11.05 (23:16) by ちびろみ (URL) | [編集]
はなママさんこんばんは!
リンゴ!こないだはなママさんのブログ見てから
私も急にリンゴジャムを作りたくなって
レンジでチン♪で作って食べました!
皮があると色合いもいいですね!
また今度作ってみま~す!
Posted at 2009.11.06 (00:32) by ミルママ (URL) | [編集]
コメントのお返事です
e-343りんはは☆さんへ
シャリシャリした食感もわたしは好きですが
熱を加えると一杯食べられるのが嬉しくて
つい、作ってしまいます。
色はきれいだけど皮、いらないかも。

e-343ハママさんへ
「あきらめない」この一念が
実を結んだゲームでした。
あのまま藤井にやられると覚悟していたのよ~

e-343ちびろみさんへ
ジャムほどクタクタに煮てないので
やわやわりんごがお好きならぜひ、お試しを。

e-343ミルママさんへ
ジャムというほどのジャムじゃないけど
お腹にもたまるし簡単だし
何しろ一杯食べられるからいいでしょ!
Posted at 2009.11.07 (08:09) by はなママ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
家族を待ってる子がたくさんいます
日本では年間に約30万頭の犬猫が殺処分を受けています。 その殺処分を免れ新しい飼い主を待っている子がたくさんいます。 ペットショップへ行く前にぜひ、 保護犬・猫のことを思い出してほしい。 傷ついた犬猫たちを幸せにするために その愛情を分けてあげて下さい いつでも里親募集中
はなってこんな子

はなママ

Author:はなママ
2012年4月25日
はなは5歳で虹の橋に旅立ちました。
姿は見えなくなったけど
ずっとずっと大好きだよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はな、いくつ?
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新記事
コメントありがとう
おともだち
365日いぬめくり
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
