

いい休日です

今日はひとりで
この間のカフェでランチしてきました。
「おやきのランチセット」
おやきは5種類(なす・野沢菜・きのこ・粒あん・季節の野菜)から
2種類選べます。
わたしは野沢菜と粒あんをチョイスしました。

CIMG0191.jpg

カフェ・ラテはその時々で違った絵を描いてくれます。
この間はハートでしたが、今回はかわいい笑顔。
CIMG0195.jpg

サラダも美味しかったですよ。
デザートにアイスクリームもついて1000円です。

CIMG0196.jpg

いいお天気だったので遊歩道を散策。
青い空にこの赤い実が鮮やかで撮ってみました。

CIMG0198.jpg

木曜日から姪っ子が受験のために上京。
今日が試験でした。
夕方はねえねと姪っ子も連れてお散歩。
はなは上機嫌でしたよ。


CIMG0213.jpg

夕日がきれいなので
「夕日モード」で撮影。
何だかとても幸せな気分の1日でした。

CIMG0214.jpg

はなママ、今夜は忙しいんです。
だって日本シリーズ第6戦なんですもの。

Leave a comment

Private :

Comments

美味しそう
器も素敵なCAFEですね。
おやきはもう何年も食べてません;;
野沢菜と粒あんのチョイスはナイスです。

はなちゃん、引っ張らないで
とっても良い子ですね。
Posted at 2009.11.07 (17:09) by ちゃふー (URL) | [編集]
はなママさ~ん!!
日本一おめでとうございまーす!!
ジャイアンツは強かった!!!
今日はカンペキに押さえ込まれましたよ・・・。
ブログタイトルどおり
「いい休日」でしたね^^
負けちゃったけど、ハママ意外と心穏やかです。
いい試合が続いたからかなぁ~
来年、また交流戦で戦いましょう!!
Posted at 2009.11.07 (21:30) by ハママ (URL) | [編集]
はなママさんこんばんは!
おやきのランチなるものがあるんですか!
こちらでは滅多におやき見かけません…
私が最初に出会ったのは信州へ旅した時でした~

そして、夕日!!キレーですねぇ~
いい1日だったんですね♪
Posted at 2009.11.07 (22:41) by ミルママ (URL) | [編集]
ひとりランチ、いいですね~^^
私も行きつけのところがあり、たまに
まったりと過ごします。
綺麗な景色を見ると気分よくなりますよね!
昨日はとっても暖かかったけど、今日はどうかな?
Posted at 2009.11.08 (08:55) by ちびろみ (URL) | [編集]
コメントのお返事です
e-343ちゃふーさんへ
ここは本当に器もお食事も美味しいの。
わたしのお気に入りです。

e-343ハママさんへ
いい試合でしたね。
ファンも一時も気が抜けないゲームって
そうあるものではないですよね。
ジャイアンツは22日にパレードがあります。
久しぶりだなあ~

e-343ミルママさんへ
おやきは長野の契約業者から
取り寄せているそうです。
美味しかったですよ。

e-343ちびろみさんへ
わたしにも幾つか行きつけがあるのですが
ここは最近のお気に入りです。
調べたらご近所にいくつかいい感じのカフェが
あったんですよ~
Posted at 2009.11.08 (10:26) by はなママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
家族を待ってる子がたくさんいます
日本では年間に約30万頭の犬猫が殺処分を受けています。 その殺処分を免れ新しい飼い主を待っている子がたくさんいます。 ペットショップへ行く前にぜひ、 保護犬・猫のことを思い出してほしい。 傷ついた犬猫たちを幸せにするために その愛情を分けてあげて下さい いつでも里親募集中
はなってこんな子

はなママ

Author:はなママ
2012年4月25日
はなは5歳で虹の橋に旅立ちました。
姿は見えなくなったけど
ずっとずっと大好きだよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はな、いくつ?
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新記事
コメントありがとう
おともだち
365日いぬめくり
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
