

サ・ク・ラ・サ・ク

姪っ子が先日、第一希望の薬科大を受験しに
上京していたのですが
その合否の発表が本日でした。

タイトルどおり無事合格!
その薬科大は我が家の最寄り駅から
140円区間なんです。
薬科って国家試験の頃になると
実習や課題で遅くなるらしいから
家から近いって本当にいいことです。
3月の初めにはこちらに引っ越してくるんですね。
我が家に娘が増えた感じです。
大変さもありますが、いい子なので応援しようと思います。

これはねえねが1歳10カ月頃かな。
姪っ子とは1歳違いなの。
向かって左が姪っ子、右がねえねです。

たかちゃんとミニ

こちらはこの間の写真。
こうやってみると二人とも大きくなったね?
こちらも向かって左が姪っ子、右がねえね。
立ち位置も同じ(笑)

CIMG0206.jpg

にっこり

はなもとても懐いていたので
春からは賑やかになりそうです。

Leave a comment

Private :

Comments

初めまして☆

とても素敵なブログですね!!

ついついコメントしちゃいました♪

また遊びにきますね(゚c_,゚`。)
Posted at 2009.11.10 (17:38) by 777 (URL) | [編集]
おめでと~!!
私は大学へは行っていないので尊敬しちゃう。
いっぱい勉強したのだから、これからいっぱい
楽しんで欲しいですね(^^)
お庭の芝生が綺麗ですね~。
西洋柴なのかな??
Posted at 2009.11.10 (17:51) by ちびろみ (URL) | [編集]
おめでとうございまーす^^
春からは三姉妹のママさんですね^^
ブログの雰囲気も華やぐ感じになるのかなー
楽しみ♪
はなちゃんもお姉ちゃんがいっぱい、良かったね^^
Posted at 2009.11.10 (21:17) by ハママ (URL) | [編集]
合格おめでとうございます♪
姪っ子さんもはなママさんやねえねさんが近くにいてくれるので安心ですね!
はなちゃんも2人のお姉さん達と一緒にリラックスして嬉しそうですねv-411
Posted at 2009.11.10 (21:57) by SUSIE (URL) | [編集]
姪っこさん 合格おめでとうございます
それにしても 小さい頃のおふたりの写真
かわいい~
今は成長して 若さに溢れててかわいいし
キラキラしてますね
3月から そちらに住まれるんですね
はなちゃん お姉ちゃんが二人になって
うれしいね~
Posted at 2009.11.10 (23:12) by りんはは☆ (URL) | [編集]
コメントのお返事です
姪っ子へのお祝いコメントありがとうございます。
実は姪っ子には2つ違いの妹がいます。
彼女も多分大学はこちらにくるので
我が家は大所帯になる予定です。


e-343777さんへ
はじめまして。
はなに会いにきて下さってありがとうございます。
つたないブログですが
よろしければまた遊びにいらしてくださいね。

e-343ちびろみさんへ
薬科目指して小さいころから勉強してました。
念願かなって本当によかったです。

e-343ハママさんへ
女の子が増えると楽しいですね。
ねえねと姪っ子は仲がいいので
大喜びです。

e-343SUSIEさんへ
通学の方向も同じなので
ねえねは今から「姉さん風」吹かせてますよ。
今回上京した時は
はなは覚えていたようで、もうべったりでした。

e-343りんはは☆さんへ
顔をかくしているので
みなさんにはわからないけど
背格好は大きくなったのですが
ふたりとも面影があるんですよ~
はなも春から楽しいと思います。
Posted at 2009.11.11 (07:41) by はなママ (URL) | [編集]
家族がふえるって
素敵ですネ!
なんか新鮮な空気が流れるのん憧れますわ~
週末里親に最近関心があって
でも夫の身体がちょっと進行してしまってるので
ストップかもです。
Posted at 2009.11.11 (11:59) by mintohanakikyo (URL) | [編集]
わぁ~~
姪っ子さんおめでとうございます~!
娘が増えて賑やかになりますね♪
華ちゃんもなついているようだし、
遊んでくれる方が増えて
嬉しいでしょうね^^


Posted at 2009.11.11 (12:58) by 梵ママ (URL) | [編集]
コメントのお返事です
e-343mintohanakikyoさんへ
自分の子ではないですけどね。
何だか家族が増えるって楽しい感じ。
それなりに責任もストレスもあると思いますが。

e-343梵ママさんへ
はなはひとりぼっちが嫌いだから
家族が増えるのが嬉しいと思いますよ。
Posted at 2009.11.13 (08:24) by はなママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
家族を待ってる子がたくさんいます
日本では年間に約30万頭の犬猫が殺処分を受けています。 その殺処分を免れ新しい飼い主を待っている子がたくさんいます。 ペットショップへ行く前にぜひ、 保護犬・猫のことを思い出してほしい。 傷ついた犬猫たちを幸せにするために その愛情を分けてあげて下さい いつでも里親募集中
はなってこんな子

はなママ

Author:はなママ
2012年4月25日
はなは5歳で虹の橋に旅立ちました。
姿は見えなくなったけど
ずっとずっと大好きだよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はな、いくつ?
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新記事
コメントありがとう
おともだち
365日いぬめくり
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
