

おうち拝見

朝からお見苦しいものを載せてしまってごめんなさい。
これ、夕べの食後の一コマ。
パパも早く帰ってきて
ねえねもバイトがなかったので
こうやってゴロゴロしてたの?
このカーペットは3畳用なんだけど
実際は2畳くらいのスペースに3人で密集してました。

DSCF1935.jpg

ここはママたちの寝室。
はなはママとパパの間にクレートを置いて
そこで寝ています。
明け方「出して」というはなを出してあげると
必ずママのお布団にイン。

CIMG0297.jpg

そして、今朝もこうやって
ヌクヌクしてたのでした?

CIMG0295.jpg

Leave a comment

Private :

Comments

はなちゃん、気持ちよさそう~
布団に気持ちに包まってますね(*^。^*)

私はワンコと一緒に寝てみるのが夢でしたが
まだまだがさつなパピーちゃん、大吉では
夢のまた夢ですね(^_^.)
はなままさんがうらやましいな!
Posted at 2009.11.17 (13:35) by DAIKICHI (URL) | [編集]
家族団らんの図ですよ~^^
はなちゃんが真ん中にいるのが
何ともいいです^^

ぬくぬくはなちゃん、かわいい♪
華はここ2日、ダンナの布団で寝ています。
ちょっぴり淋しいハママです・・・・・。
Posted at 2009.11.17 (15:23) by ハママ (URL) | [編集]
川の字になってくつろいでいる
はなちゃんがかわいい~♪
はなちゃんは夜クレートで寝ているんですね。
偉いなぁ~^^
うちは寝るときはリビングのベッドで寝て、
夜中に私たちのベッドに乗っかってきます^^;
はなちゃんもヌクヌク気持ちがいいんだよね~
Posted at 2009.11.17 (17:24) by 梵ママ (URL) | [編集]
パパとねえねと一緒ではなちゃんも嬉しそう!
みんなの癒しの時間ですね…。。
お布団にくるまってるはなちゃん、かわいい♪
気持ちよさそうです。。

ハルも眠るときは自分のベットで寝に入る
のですが、気付くと私の枕に頭をのせて
スースー寝息たててます(笑)
Posted at 2009.11.17 (18:00) by ハルママ (URL) | [編集]
なぜか家族みんなが集まるところって決まってますよね~v-290
それにしてもカワイイ川の字でうらやましいですねv-411
これからますます寒くなる冬の朝には、はなちゃんヌクヌクで
はなママさんのお布団から出てこれなくなっちゃいそう(笑)
ひめも今日は寒かったので殆どコタツの中で寝てばかりでしたよ。
Posted at 2009.11.17 (18:39) by SUSIE (URL) | [編集]
はなママさんこんばんは!!
まぁ!!はなちゃんもママさんのお布団に
入ってくるんですね!
そんな時ってたまらなくかわいいですよね!!
私も今朝ミルをケージに入れないでおいたら
朝方私のお布団へ入って来ました…
パパさんも隣で寝ているのに。。私を選んだのねぇ~
って思うと。。嬉しい…なんて思った朝でした!
Posted at 2009.11.17 (22:57) by ミルママ (URL) | [編集]
コメントのお返事です
e-343DAIKICHIさんへ
病みつきになりますよ~
本当はワンコと一緒に寝るのって
躾上はよくないらしいですけどね。
かわいさに負けてしまいます。

e-343ハママさんへ
改めて見ると
とっちらかってる部屋ですね~(恥)
はなははなパパのお布団には
もぐりこみません。
ちょっと得意気なわたしです。

e-343梵ママさんへ
来年は梵ママさんも赤ちゃんと
川の字ですよ~
梵ちゃんも加わるとどんな字になるのかな?

e-343ハルママさんへ
はなは今、寒いからか潜ってきて
足もとで寝てます~
ハルちゃんもママにくっついていたいのね。

e-343SUSIEさんへ
リビング自体はもうちょっと広いんですよ~
でも何故かこのスペースに
密集しちゃうんです。
ひめたんは今、こたつがお気に入りですね。

e-343ミルママさんへ
はなもわたしを選びます~
何故かしら?
はなパパの方に行って
顔をペロッてするとわたしのお布団へイン。
勝ち誇った気分になりますよね(笑)
Posted at 2009.11.18 (08:23) by はなママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
家族を待ってる子がたくさんいます
日本では年間に約30万頭の犬猫が殺処分を受けています。 その殺処分を免れ新しい飼い主を待っている子がたくさんいます。 ペットショップへ行く前にぜひ、 保護犬・猫のことを思い出してほしい。 傷ついた犬猫たちを幸せにするために その愛情を分けてあげて下さい いつでも里親募集中
はなってこんな子

はなママ

Author:はなママ
2012年4月25日
はなは5歳で虹の橋に旅立ちました。
姿は見えなくなったけど
ずっとずっと大好きだよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はな、いくつ?
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新記事
コメントありがとう
おともだち
365日いぬめくり
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
