

休日の過ごし方

昨日は暖かくて気持ちのいい連休最終日でしたね。
この連休、わたしはおでかけしたり楽しめましたが
はなはいつもと変わり映えのない連休でした。
でもお天気だとこうやってお庭で寛いでいます。


ボール遊びをしてて、草の中にボールが入り込んでしまいました。
頑張って探してますね。

CIMG0319.jpg

じいじの車が止まってる場所をウロウロしたり

CIMG0322.jpg

んまっ!失礼な!
通れますよ、ママだって。


絶対持ってこないので
全然続かないボール投げ(泣)

CIMG0323.jpg

そうかと思うと

CIMG0324.jpg

じいじのストーカーしたり

最後はこんなお顔でしめさせていただきました?
敷地内では天下です。

CIMG0321.jpg

いい休日でしたとさ。



おまけ

小雪ちゃんの母さん、
はなの無精ひげですよ?

ほっぺの方からポツポツでてるでしょ。
あごの下にも飛び出てるのがあるんだけど
それはまた、今度ね!

CIMG0328.jpg

Leave a comment

Private :

Comments

おお~立派な無精髭!
嬉しいなぁ~。
ところでこの無精髭、何かの役に立っているのでしょうか?
特にホッペのところの長い2本とその手前の長い2本…触角の代わりですかね?
Posted at 2009.11.24 (11:51) by 小雪の母 (URL) | [編集]
はなちゃん、遊んでますね~
庭が広くていいな~
ドッグランにいかなくても十分走りまわれますね。

柴のひげって、剃るもんなんですか?
大吉はいつでも無精ひげを蓄えてます(^^♪
Posted at 2009.11.24 (12:09) by DAIKICHI (URL) | [編集]
わんこを飼って思うこと・・・
あー、庭付きのお家もいいなぁ~。
いつでも、自由にできるもんね^^
はなちゃん、うらやましい♪

はなちゃんの無精ひげ・・・
かわいい♪
華もしっかり生えてます^^
Posted at 2009.11.24 (21:41) by ハママ (URL) | [編集]
はなママさんこんばんは~
ボール遊び!!
はなちゃん!やはり保守しちゃうんですねぇ~ウフ
うちのミルも全然持ってこないです。。。
と、、ほとんどボール自体に興味があまりないようで。。アレレ。。

でも!こちらも連休中はいいお天気でした~
そうそう!!ミルちゃんの無精ひげ!この頃白髪に
なってきて、、目立たなくなりました。。
Posted at 2009.11.24 (22:24) by ミルママ (URL) | [編集]
コメントのお返事です
e-343小雪の母さんへ

わたしもいつも気になってました。
なくてもよさそうだけど
あるとユーモラスですよね。

e-343DAIKICHIさんへ

走り回ってくれればラン代わりになりますが
芝の上で寝っ転がってることが
多いですよ~
あの無精ひげは・・・抜いちゃまずそうですよね。
時々顔を掻いた時に抜けてることがあります。

e-343ハママさんへ

お天気の日はよく庭で遊ばせますが
気持ちがいいみたいですよ。
夫婦だけならこんなお家に
住めませんでしたから
同居もいいもんです。

e-343ミルママさんへ

はなもボールが大好きって感じはしないなあ。
笛入りのピーピー鳴るボールは
中の笛が欲しくて齧ってるし・・・
Posted at 2009.11.25 (07:36) by はなママ (URL) | [編集]
いいなぁ・・・ 
ドッグラン行かなくても済んじゃうね!
わんこって芝生が好きですよね~。
我が家の芝生、枯れてもーた(涙)
Posted at 2009.11.25 (22:41) by ちびろみ (URL) | [編集]
e-343ちびろみさんへ
ドッグランよりもリラックスできて
はなには庭がいいみたいです。
冬はどうしても芝が枯れちゃいますよね。
義父が昨年から手入れしなおしたので
今年は少しましなんですよ。
Posted at 2009.11.26 (23:14) by はなママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
家族を待ってる子がたくさんいます
日本では年間に約30万頭の犬猫が殺処分を受けています。 その殺処分を免れ新しい飼い主を待っている子がたくさんいます。 ペットショップへ行く前にぜひ、 保護犬・猫のことを思い出してほしい。 傷ついた犬猫たちを幸せにするために その愛情を分けてあげて下さい いつでも里親募集中
はなってこんな子

はなママ

Author:はなママ
2012年4月25日
はなは5歳で虹の橋に旅立ちました。
姿は見えなくなったけど
ずっとずっと大好きだよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はな、いくつ?
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新記事
コメントありがとう
おともだち
365日いぬめくり
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
