

人間と同じ

今日もお庭で遊んでますよ?

DSCF1986.jpg

夕べのことです。
はなは寝る前に2度くらい
外に行こうとわたしを誘います。
暗くて他のワンコや人が通らない夜の方が
はなは好きなようです。
そのはな、リードをつけると
タッタカタッタカと急ぎ足で畑のうんPスポットへ
歩みを進めます。
その様子でだいたい「あ、うんPね」とわかるのですが。
まあ、してくれましたよ、立派なお仕事。
おやつに食べた干し芋のせいかな。
したくなると歩みが速くなるなんて
何だか人間と同じなんで可笑しくなっちゃいました。

Leave a comment

Private :

Comments

ふふふ はなちゃんも早足になるんですね
そんな時に 肛門を見ると
もうすぐ開きますよ!!!って言ってるみたいですよね
私は 見るのが大好きで毎回チェック
してます(変ですか?)

ねえねちゃんお誕生日だったんですよね
遅くなりましたが おめでとうございま

ねえねちゃんは 赤ちゃんの時から
お目め ぱっちりで かわいいですね

Posted at 2009.11.29 (14:19) by りんはは☆ (URL) | [編集]
あのお仕事済ますまでの
猛ダッシュは思わず笑えます^^
おイモ食べたら、そりゃいっぱい出ますよねぇ~
はなちゃん、ハママもてんこ盛りよ(笑)
Posted at 2009.11.29 (21:10) by ハママ (URL) | [編集]
大吉もそうなります。
引っ張って、うんPどこでするか
迷ってます。
はなちゃんやほかのワンコちゃんも
一緒なんですね~

もうじき出る時の、肛門がまん丸お月様みたい
になりますね(~_~;)
Posted at 2009.11.29 (22:02) by DAIKICHI (URL) | [編集]
はなママさんこんばんは!!
うんうん!!そうですよねぇ!ミルちゃんも
うんPポイントへはすごい勢いでぐいぐい引っ張ります!!

が、、ミルちゃんのうんPポイントは斜面なので
いつもうんPが転がってます。。(笑)
Posted at 2009.11.29 (23:01) by ミルママ (URL) | [編集]
e-343りんはは☆さんへ

わかる~
肛門さんがぷっくりしてきますよね。
ワンコ飼うとちょっと変態チックに
なってしまいますよね(笑)

e-343ハママさんへ

だったらお家のトイレで
済ませればいいのにねえ~
それは絶対しないのよ。。。
シッコは時々するけどね。

e-343DAIKICHIさんへ

大吉くんもなのね~
そうそう、肛門さんがぷく~ってしてきてね。
笑えますよね。

e-343ミルママさんへ

ミルたんもなのねえ~
我慢しないでお家ですればいいのにね。
斜面でも上手にうんPするんですよね。
コロコロのうんPは処理しやすくていいなあ。
Posted at 2009.11.30 (08:36) by はなママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
家族を待ってる子がたくさんいます
日本では年間に約30万頭の犬猫が殺処分を受けています。 その殺処分を免れ新しい飼い主を待っている子がたくさんいます。 ペットショップへ行く前にぜひ、 保護犬・猫のことを思い出してほしい。 傷ついた犬猫たちを幸せにするために その愛情を分けてあげて下さい いつでも里親募集中
はなってこんな子

はなママ

Author:はなママ
2012年4月25日
はなは5歳で虹の橋に旅立ちました。
姿は見えなくなったけど
ずっとずっと大好きだよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はな、いくつ?
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新記事
コメントありがとう
おともだち
365日いぬめくり
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
