

変態チックなはな

はなはおもちゃを大事にしません。
破壊するためにあると思っているようです。
そして結構飽きっぽい。
要らないのかと思い捨てようとすると取り返す・・・
このパンダもそう。
ハグハグパンダというかわいいネーミングがあるパンダですが
はなの標的はそのパンツ。
いつしかパンツマンと改名されてしまいました。
(本家パンツマンはチコちゃんのお家にいます)
そのパンツマン、存在さえ忘れられていたのに
今朝お散歩帰るといきなり遊びだしました。
しかもこんな遊び方をしてるではないですか。

CIMG0357.jpg


かわいそうにパンツマン・・・半ケツじゃん。
はなちゃん、あなた、女の子よ?
しかもみなさんには
「かわいい」と褒められているのに?
一心不乱にパンツと格闘しているはなに声をかけると
バツが悪そうにしてました。

CIMG0358.jpg

おまけ
はなちゃん、
パンツに飽きるとパンダの目を狙います。。。

Leave a comment

Private :

Comments

パンツマンなのに、パンツを脱がされそうに
なっちゃってますね。
見事なまでの半ケツっぷり(^^♪

はなちゃんの、「しっまった、見られた」って
しまったぶりがいい味だしてますね。
手があい~んってなってるのが
またかわいいです
Posted at 2009.12.04 (20:29) by DAIKICHI (URL) | [編集]
うはぁ~
はなちゃん、ちょっと変態チックだけど
パンツを脱がせるなんて器用じゃないですか^^
カンシン!!
Posted at 2009.12.04 (20:50) by ハママ (URL) | [編集]
このおもちゃ、我が家もずっと欲しいと思ってるんだけど
とんでもない姿になりそうで、まだ買えません・・・
はなちゃん、まずはパンツを狙うんだ!
その次は目・・・ そこでとりあげないと
可愛いぬいぐるみも恐ろしいことになりますよね!(笑)
Posted at 2009.12.04 (21:42) by ちびろみ (URL) | [編集]
はなママさんこんばんは!!
( ´艸`)ムププおパンツを狙うなんて~
はなちゃん!!おもしろいよぉ!!
ちなみにミルちゃんは買ってきても
全然見向きもしない場合もありです。。。
その時はかな~り悲しいです。。。
Posted at 2009.12.04 (21:48) by ミルママ (URL) | [編集]
うちの宙くんもぬいぐるみなどのいわゆる人形系のおもちゃはすんごい扱いです。見ていてぬいぐるみさんがお気の毒になるほどこてんぱにやっつけている宙。なんでそんなに人形相手に闘争心を燃やしているのだっていう感じです。
花ちゃん、パンツの中身が見たかったのかしらん。
Posted at 2009.12.04 (22:46) by 宙母 (URL) | [編集]
コメントのお返事です
e-343DAIKICHIさんへ

完全に脱がせたことはないのですが
それがまたパンツマンが哀れなんです~
かわいい子ぶっても手遅れですよね。

e-343ハママさんへ

いや・・・感心されてもこれは(笑)
中途半端な脱がせ方が何とも変態っぽいの。

e-343ちびろみさんへ

ぽちたんにかかったら
ぬいぐるみは秒殺ですよね~
二人とも女の子なのに
遊び方が過激すぎるよね。

e-343ミルママさんへ

はなはね、最初だけはものすごく興奮するの。
でも飽きるのも早いですが
捨てるのは許せないらしいです。

e-343宙母さんへ

かわいいぬいぐるみも
親の敵のように咥えて振り回して
押さえつけ~ですよね。
怪しい物体にみえるんでしょう、きっと。
Posted at 2009.12.05 (09:18) by はなママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
家族を待ってる子がたくさんいます
日本では年間に約30万頭の犬猫が殺処分を受けています。 その殺処分を免れ新しい飼い主を待っている子がたくさんいます。 ペットショップへ行く前にぜひ、 保護犬・猫のことを思い出してほしい。 傷ついた犬猫たちを幸せにするために その愛情を分けてあげて下さい いつでも里親募集中
はなってこんな子

はなママ

Author:はなママ
2012年4月25日
はなは5歳で虹の橋に旅立ちました。
姿は見えなくなったけど
ずっとずっと大好きだよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はな、いくつ?
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新記事
コメントありがとう
おともだち
365日いぬめくり
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
