

これが噂の

花畑牧場の「生キャラメル」は有名ですね?
中々手に入らないから
余計食べたくなっちゃうものです。
先日「プレーン」と「コーヒー味」をいただきました。
生キャラメルもいろいろ売られていますが
花畑牧場のは本当に口どけがいいですね。
そのキャラメルを溶かしてアイスクリームにかけると
美味しいって田中義剛さんがテレビで実演してましたが
本当に美味しそうでした。

先日東京でもそのアイスクリームを
再現したようなデザートが発売。
それがこれです。

CIMG0451.jpg
生キャラメルはかかっているのではなく
中に細かくはいってます。
アイスもやわらかめで美味しかった?

CIMG0452.jpg

はなちゃんも釘付け!
すこ?しだけ舐めさせてあげました。

CIMG0453.jpg

Leave a comment

Private :

Comments

はなちゃん良かったね~人間の間で大流行のもの食べれて!!

味わって食べれたかな???

やっぱ東京は全国のおいしいものをゲットできて羨まし~~(うちは福岡県です・・・)
Posted at 2009.12.19 (14:41) by ぽきごま (URL) | [編集]
美味しそうですね!これ食べてみたかったんです~v-10
はなちゃんもちょっと味見ができて良かったね♪
冷蔵庫に保存中の花畑の生キャラメルクリームを
バニラアイスにかけたら同じような味になるかしら?!
でも、アイスもこだわっているのかもしれないですね
今度見つけたら買ってみま~す!
Posted at 2009.12.19 (16:45) by SUSIE (URL) | [編集]
美味しそー!
寒い日に、暖かい部屋でアイスを食べるのが
好きです^^
生キャラメルも食べてみたいなぁ・・・
物産展あっても、きっと速攻完売なんでしょうね~。
ウチも食べ終わったアイスの容器は、ぽちに
お裾わけしてますよん♪
Posted at 2009.12.19 (19:54) by ちびろみ (URL) | [編集]
はなママさんこんばんは!!
わぉ!!うまそぉ~(・0・。)
いいですねぇ~東京では
花畑牧場。。北海道へ行かなくても
買えるんですねぇ~♪♪
Posted at 2009.12.19 (22:38) by ミルママ (URL) | [編集]
わぁ~美味しそう❤
はなちゃんも美味しかったね

銀座にお店あるでしょ?
あそこにも売っているのかしら?
でもいつも人でお店いっぱいなのよね
びっくり!!
だからいつも入らず^^

今もお店iあるのかしら? あるよねきっと❤
我が家もアイスもちろんちよっとあげますよん♪
Posted at 2009.12.19 (23:35) by みぃ (URL) | [編集]
コメントのお返事です
e-343ぽきごまさんへ

リンクの件、ありがとうございました。
福岡も美味しいものたくさんありますよね~
義父の出身が福岡なんですが
わたし、まだ行ったことがないんですよ。

e-343SUSIEさんへ

そうそう、それを義剛さん、やっていたんですよ。
でも生キャラメル自体が中々入手できないので
そんなもったいないこと、わたしはできない(笑)

e-343ちびろみさんへ

わたしも暖かい部屋で食べるアイス、大好き。
生キャラメルは物産展でもすぐ完売ですって。
わたしも同僚のお土産でいただいたきりです。
いけないって思っても
食べ終わった容器、舐めさせちゃいますよね~

e-343ミルママさんへ

このアイスはね、コンビニ限定販売です。
わたしはセブン・イレブンで購入しましたから
行かれたら覗いてみて~

e-343みぃさんへ

物産展で整理券配られるほどで
中々ゲットできない生キャラメル。
アイスはお店にあるかなあ?
コンビニ限定販売って書いてあったかも~
ちょっとのアイスでも
すごく嬉しそうですよね!
Posted at 2009.12.20 (10:30) by はなママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
家族を待ってる子がたくさんいます
日本では年間に約30万頭の犬猫が殺処分を受けています。 その殺処分を免れ新しい飼い主を待っている子がたくさんいます。 ペットショップへ行く前にぜひ、 保護犬・猫のことを思い出してほしい。 傷ついた犬猫たちを幸せにするために その愛情を分けてあげて下さい いつでも里親募集中
はなってこんな子

はなママ

Author:はなママ
2012年4月25日
はなは5歳で虹の橋に旅立ちました。
姿は見えなくなったけど
ずっとずっと大好きだよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はな、いくつ?
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新記事
コメントありがとう
おともだち
365日いぬめくり
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
