スポンサーサイト


魅力満点

大きいよねえ?文字

袋から出した牛膝軟骨、結構大きいね?

歯が立ちそうもない文字

大きさを見ただけで戦意喪失のはな。

いじけ文字

少々いじけ気味です。
でも、美味しいかもよ?

カジカジする文字

かじってはみたものの・・・
一向に先の見えない状態
つまり噛み切れない状態にあきらめモード

要らない文字

でもさ、もう少しかじってみたら?
いい味、でてくるかもよ?
はなちゃん、がんばりやさんじゃない!

そう?文字


ほめられると悪い気はしないらしく
再チャレンジ!

だったら文字

カジカジカジカジ続けていると

案外いける文字

でしょ?
やったね、はなちゃん!!

こうして牛筋軟骨の虜になっていったはな。
毎日時間を決めて、わたしの監視の下
日々カジカジに精進しています。
その結果がこれ!

かじった跡文字

さすが、売れ筋ナンバーワンのオヤツ。
ワンコを夢中にさせる魅力がたっぷり、ぎっしり
詰まっているのね。

最近じゃタイムアップで取り上げられると
必死になって探していますよ。







 

 

 

ランキングに参加しています。





スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

頑張っていますね~♪
はなママさん、おはようございます♪
はなちゃん、頑張ってかじかじしていますね~o(〃^▽^〃)o
はなママさんが上手にはなちゃんをその気にさせているんですね☆
はなちゃんも最初は興味ないそぶりを見せていたものの、はなママさんの勝利ですね~♬
Posted at 2009.06.18 (08:55) by デイジー (URL) | [編集]
がんばりやさんのはなちゃん!!
チャレンジする気持ちが大事だよ^^
ほめて伸ばす・・・子育てにも大事な気持ちですよね。
改めて実感しました。

デジイチくんですが、いいですよ^^
ホントに自分のカメラの腕が上がったかと錯覚するほどです(笑)
Posted at 2009.06.18 (17:21) by ハママ (URL) | [編集]
はなちゃん、大きな軟骨に頑張ってガジガジしてますね。
ガジガジ努力の跡が素敵です♪
牛膝軟骨…初めて知りました。
私もハルに食べさせてあげたいです。
Posted at 2009.06.18 (19:10) by ハルママ (URL) | [編集]
あはー☆きっとこれ、相当おいしいんですね~。
わんこのおやつには謎がいっぱい・・・
牛皮ガムとか、美味しくなさそうなのに
我が家のぽちは虜になってるし。
おやつをもらう時のわんこって
めちゃくちゃ可愛いですよね~。
おめめキラキラだし★
Posted at 2009.06.18 (22:11) by ちびろみ (URL) | [編集]
おぉe-451牛膝軟骨すごい大きいですね!!!
ウフフ!!大きくてアレ??と思いきや
やはりはなちゃんとりこになっちゃったんですね♪
相当うまいんですね…
最後の一生懸命さがしているはなちゃんの姿が
とってもかわいらしいは~~e-420
Posted at 2009.06.18 (23:47) by ミルママ (URL) | [編集]
はじめまして。こんにちは♪
いつも楽しく拝見しています^^

はなちゃんとっても可愛くて癒されます(*´`*)
個人的にはなちゃんの耳がもこもこで大好きです~!

軟骨ハマっちゃいましたか~(笑)
ふんふん探してるはなちゃんにノックアウトされました!(萌)

またお邪魔します。ぺこり。
Posted at 2009.06.19 (00:31) by ねんど (URL) | [編集]
コメントのお返事です
おはようございます。
いつもコメント残してくださってありがとう。


☆デイジーさん☆

はなは気に入らないと本当に
見向きもしないんですよ。
あと、結構舌が肥えていてね。
美味しくないと食べない・・・
これはかなり気にいったようです。

☆ハママさん☆

実際の子育てでは
褒めて伸ばすなんてできなかったですよ~
きっとねえねは不満だと思います。

やっぱりいいんだよねえ・・・
デジイチ貯金しよう!
ハママさんのはどこのですか?

☆ハルママさん☆

わたしも知らなかったんですよ、軟骨。
届いた現物を見たとき
ちょっとその大きさにびっくりしました。
取り扱ってるおやつやさんのHPを
今度ブログで紹介しますね。

☆ちびろみさん☆

おやつを後ろ手で隠しながら
はなの周りをうろうろすると
カルガモ状態でくっついて歩いてます。
あの表情はホントにかわいい!
でも食べてる表情は時々怖い(笑)
牛皮ガム・・・どこが美味しいんでしょうね~謎だ。。。

☆ミルママさん☆

相当美味しいらしいです。
わたしは30分と
時間を決めているのですが
取り上げると暫く興奮して探してます。

☆ねんどさん☆

はじめまして。
はなに会いにきてくれて
ありがとうございます。

はな耳好きですか?
うちのねえねも
あのモコモコ耳がお気に入りです。
軟骨の魅力は相当なものでした。
でも硬いし大きいので
ひとりでかじらせておくのは
ちょっと心配もあるんですよ~

ねんどさんのブログにも
遊びにいきますね~


Posted at 2009.06.19 (07:24) by はなママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
家族を待ってる子がたくさんいます
日本では年間に約30万頭の犬猫が殺処分を受けています。 その殺処分を免れ新しい飼い主を待っている子がたくさんいます。 ペットショップへ行く前にぜひ、 保護犬・猫のことを思い出してほしい。 傷ついた犬猫たちを幸せにするために その愛情を分けてあげて下さい いつでも里親募集中
はなってこんな子

はなママ

Author:はなママ
2012年4月25日
はなは5歳で虹の橋に旅立ちました。
姿は見えなくなったけど
ずっとずっと大好きだよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はな、いくつ?
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新記事
コメントありがとう
おともだち
365日いぬめくり
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
