

大寒波

テレビで北海道や北陸
また、海外ではアメリカの大雪の光景を見ますが
一気に冬が来ましたね。
東京も暖冬といわれますが
やはりこの1週間は寒かったです。

はなの朝のお散歩
どんどん、遅い時間になります。
パピーの頃はオシッコの間隔が短かったせいもありますが
冬でも5時半。
まだ空には月が出ていて
東の空が薄明るくなるなんて光景を
毎日見ていたのに・・・
最近は7時?8時の間です。
その間、わたしはねえねのお弁当や家事を済ませていますが
はなはわたしの布団の中で丸くなってますよ?

CIMG0455.jpg

夕べはねえねと
クッション引っ張りして遊びました。
ねえね、昼間は2階でゲーム、パソコン三昧
夜になるとはなと遊びます。
だもんで、はなも夜更かしっ子です。

CIMG0457.jpg


真剣な顔してますね。

みなさんのワンコは何時頃ねんねしますか??

Leave a comment

Private :

Comments

はなちゃんと、ねえねさんとっても楽しそう♪♪

朝のお散歩…なおがパピーのころは行っていましたが
最近はしなくなっちゃいました(^^;)
あさんぽ、冬の目標にしようっと♪

なおちんは、ごはん時とさんぽの時以外、寝てます(笑)
でも夜のおしっこにいくのは12時くらいかな~。

Posted at 2009.12.21 (14:29) by ねんど (URL) | [編集]
華の就寝時間はおとーちゃんがベッドに入る時間。
10時から10時半の間かな。
12時頃ハママが寝に行くとしっかりハママのベッドの上で寝ています。
でも、今日は雪遊びが過ぎたのか
8時くらいからずーっと寝ています。
…当然のようにハママのベッドの上で・・・^^

はなちゃん、今頃ねえねさんと遊んでる?
Posted at 2009.12.21 (22:24) by ハママ (URL) | [編集]
ウチの犬は、人間が寝たら寝ます・・・
昼間、お留守番中にたーっぷり昼寝してるから
夜はギンギンみたい(汗)
はなちゃんとねぇねちゃんみたいに、パワフルに
遊びますよ~。こっちがヘトヘトです(^^;
Posted at 2009.12.21 (22:30) by ちびろみ (URL) | [編集]
はなママさんこんばんは!!
いやぁ~こちらも寒い!!ほんとこの数日
寒かったです。。どうやら明日からだいぶ
寒さもやわらぐそうですが。。。

でもって我が家のミルちゃんは9時頃から
活動がだいぶおやすみモードですが、、
パパさんが遅く帰ってくると夕飯をもらいに
一度活動し…そしてまた眠りにつきます。。。
この頃ようやく食欲が増して
ドッグフードも食べるようになりました(*^-^)ニコ
Posted at 2009.12.21 (22:47) by ミルママ (URL) | [編集]
こんばんは~^^
ココア地方も寒いです(ブルブル)
ココアもみんなが寝る為に部屋に散って行くと寝るかな~。
だから10時くらいです。
兄ちゃんの足元でねている事が多いかなぁ^^
でも足が伸ばせず邪魔だ~とぼやいています(笑)
Posted at 2009.12.22 (19:34) by ちょも母 (URL) | [編集]
コメントの返事です
v-436遅れてしまってごめんなさい

e-343ねんどさんへ

なおちゃんははなと年齢も同じですよね~
やっぱり寝てばかりですか?
今、遊び盛りだとおもうんですけどね。。。
12時にお外にでるの?
ねんどさん、風邪ひかないでね。

e-343ハママさんへ

案外早寝さんですね、華ちゃん。
はなはクレートに入れて寝ていた頃は
そのくらいの時間でしたが
一緒に寝るようになったら
人が別の部屋で何かしてるのが
気になって仕方ないみたいで
中々寝ないのよねえ。。。

e-343ちびろみさんへ

ぽっちんも人が気になるタイプ?
でもリビングではウトウトしてるのかな?
はなの夜遊びはねえねにお任せです。

e-343ミルママさんへ

お母さんになったミルたんは
寝不足にならないのかな?
パパさんってどのお宅も甘くて
ワンコがお相伴するのね(笑)

e-343ちょも母さんへ

お子さんが寝る時間にあわせてくれると
早寝ですよね~
ねえねは12時前に寝ること、ないからなあ・・・
足、確かに伸ばせないですね(笑)
Posted at 2009.12.25 (06:31) by はなママ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
家族を待ってる子がたくさんいます
日本では年間に約30万頭の犬猫が殺処分を受けています。 その殺処分を免れ新しい飼い主を待っている子がたくさんいます。 ペットショップへ行く前にぜひ、 保護犬・猫のことを思い出してほしい。 傷ついた犬猫たちを幸せにするために その愛情を分けてあげて下さい いつでも里親募集中
はなってこんな子

はなママ

Author:はなママ
2012年4月25日
はなは5歳で虹の橋に旅立ちました。
姿は見えなくなったけど
ずっとずっと大好きだよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はな、いくつ?
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新記事
コメントありがとう
おともだち
365日いぬめくり
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
