

クリスマスの願い

こんばんは、はなよ。

はなのところに届いたプレゼントはこれ!

CIMG0467.jpg

森修焼という有害物質を含まない安全な陶器なんだって。
はながペロペロ舐めても大丈夫なのよ?って
ママが自慢してた。
でもはなはおもちゃとか美味しいオヤツの方がよかったなあ・・・

「それはもうすぐ届くよ」って
ママが言ってたからまってよ?っと。


CIMG0469.jpg

もうひとつはこれ。
今日はパパに抱っこされたの。
「はなは抱っこされるの上手だね」だって。
うん、はな、抱っこへっちゃらだよ。
ママもパパもからだが大きいから
抱っこされても安心なの。

でもね、最近ママは抱っこしながら
たくさんのワンちゃん、ネコちゃんが
安心して抱っこされるといいのにっていうよ・・・
時々目目からお水が流れてるの。
ママの願いがサンタさんに届くといいな。

Leave a comment

Private :

Comments

No title
はなちゃん、ステキなフードボウルじゃない^^
白い食器っていいですよね^^
ハママも憧れです。

今年のクリスマス、
いろんなことを考えました。
華を見てて、こんなに幸せなわんこもいるけど
そうでない子もいるんだよな・・・って。
はなちゃんもパパさんに抱っこされて
眠っているお顔は安心しきって
幸せ~なお顔だもんね!
Posted at 2009.12.26 (23:15) by ハママ (URL) | [編集]
No title
はなちゃん、パパに抱っこされて気持ちよさそう!
はなちゃんの穏やかな気持ちが伝わってきます。
どうかはなちゃんのママの願いが届きますように…。
Posted at 2009.12.26 (23:25) by 小雪の母 (URL) | [編集]
No title
はなママさんこんばんは!
すごい器があるんですねぇ~
有害物質を含まない陶器があるとは
知りませんでした。。。スゴイ!!

そして、、はなちゃんの
お顔はほんと気持ちが現れたような
安心し、くつろいでいる感じです~
ママさんの願い…ほんとそうですね…
Posted at 2009.12.26 (23:33) by ミルママ (URL) | [編集]
No title
かわいい器ですね♪
しかも有害物質を含んでいない安全なものだなんて、すごい^^
はなちゃんは優しい家族に愛されて幸せですね。
梵を抱っこしながら考えちゃいました。
はなママさんの言うとおり、
一匹でも多くのワンコや猫ちゃんが
人のぬくもりや優しさを感じられたらいいなって。
Posted at 2009.12.27 (17:51) by 梵ママ (URL) | [編集]
No title
大好きなパパさんに抱っこされて、はなちゃんとってもいい顔ですね~♪
ほんとに、一匹でも多くのワンコ&ニャンコがこんなぬくもりを感じられたら素敵ですよね。
ママさんの優しい思いを来年までにサンタさんがいっぱい広めてくれますように。
Posted at 2009.12.27 (20:00) by カレン (URL) | [編集]
コメントのお返事です
e-343ハママさんへ

同じ森修焼きの器でも
もう一種類かわいい柄のがあるんですよ~

ブログのお友達ワンコは
みんな幸せですよね。
でもそうでない子もまだたくさんいる現状・・・
少しでも幸せな子が増えるといいなあ。

e-343小雪の母さんへ

たくさんのワン・ニャンが
幸せになるといいのだけれど
でも、今はこのはなを
ずっと守っていかなくてはね。

e-343ミルママさんへ

有害物質はほんのわずかなようですし、そんなに神経質にならなくてもいいかも。
いろいろ見たのですが
何だかピンとくるものがなくて
それならシンプルなものって選びました。

e-343梵ママさんへ

人間も使えそうな食器ですよ~

酷い境遇に置かれてる子たちが
まだまだたくさんいるんですよ~
そういう子たちが
少しでも減ってくれるといいですね。

e-343カレンさんへ

今、わたしのできるのは
はなを幸せにすることで
精一杯なんですが
いつか、そういうお手伝いができたらって思ってます。
Posted at 2009.12.29 (06:09) by はなママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
家族を待ってる子がたくさんいます
日本では年間に約30万頭の犬猫が殺処分を受けています。 その殺処分を免れ新しい飼い主を待っている子がたくさんいます。 ペットショップへ行く前にぜひ、 保護犬・猫のことを思い出してほしい。 傷ついた犬猫たちを幸せにするために その愛情を分けてあげて下さい いつでも里親募集中
はなってこんな子

はなママ

Author:はなママ
2012年4月25日
はなは5歳で虹の橋に旅立ちました。
姿は見えなくなったけど
ずっとずっと大好きだよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はな、いくつ?
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新記事
コメントありがとう
おともだち
365日いぬめくり
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
