

早起きの原因・・・そしてやってしまった

おはようございます。
わたし2時半くらいから目が醒めてます・・・

ええ、原因はこの方です。

今朝はねえねのアッシーするために
4時半起きの予定で目覚ましをかけ
11時半前にはお布団にはいりました。
5時間眠れればわたしはいい方なので。

しかし・・・
はなパパがトイレに行ったのは知っていました。
でもはなのオシッコをさせていたのまでは知らなかった。
オシッコ済ませたんだからサッサと寝てくれればいいのに
この方、何だかソワソワしてる。
一瞬「ウンPか?」と思いましたが
ちょっと大人しくなったので様子をうかがってたら
やっぱりモゾモゾ。
階下におりると案の定「外へ行きましょう!!」と待ってる。

ええ、行きましたとも。
こういう時のはなはすぐうんPスポットへ行って済ませてくれます。
結構出ましたよ。
いいうんPが。
何もこんな夜中にしなくてもいいと思うんだけどね?

家に戻りお水を飲んではいこの方ぐっすりですよ。
CIMG0429.jpg

もうひと眠りもできないうちに
今度はねえねを起こし駅まで送り
あと30分もしたらはなパパを起こします・・・

わたし、今日も仕事なんだよね。
それも当番があって結構忙しいし。

牛膝軟骨が届いたので
夕べ、食後に食べさせていたんだけど
どうもあれを齧ると夜、具合がよろしくないのよねえ。

********************************

あと5分したら起こそうと思って
ちょっと横になったら20分も経ってしまった!!
はなパパには嫌みを言われ送って行きましたよ。
昨日で仕事納めの会社が多いので
電車内は混雑しないのでよかったけど。

で、この方はまだ眠ってますよ・・・
天下太平だね。

CIMG0429.jpg

Leave a comment

Private :

Comments

No title
夜中にソワソワされると参りますよね~。
それにしても、はなママさん
5時間眠ればいいって羨ましい!
私は7時間は寝たい・・・
平日はだいたい5時間睡眠なので
午後の仕事は気絶しそうです。
はなママさん、今日もお仕事なんですね・・・
明日から冬休みなのかしら?
Posted at 2009.12.29 (15:54) by ちびろみ (URL) | [編集]
No title
はなママさんこんばんは!!
2。。2時半からはすんごい早いですね・・・
とはいえおトイレタイムでは
仕方ないですよね。。。
その後のスヤスヤのはなちゃん…
すっきりしたのでぐっすり眠れたのねぇ~
Posted at 2009.12.29 (22:20) by ミルママ (URL) | [編集]
に、2時半??
はなちゃんの年齢を確認してしまいましたよ。
シニアわんこ並の気ままトイレタイムなんですね~
(可愛がられてる証拠ね!)
うちは、飼い主が熟睡し過ぎで気付かないかも(^^;)
犬も合わせてるのかもな・・・
Posted at 2009.12.30 (00:18) by もじ子 (URL) | [編集]
コメントのお返事です
e-343ちびろみさんへ

以前は8時間睡眠でないと
からだがおかしくなってましたが
はなパパとお付き合いするようになってから
睡眠時間が激減・・・
結婚当時は仕事も忙しく終電帰宅でしたからね。
でもチョコチョコ合間に仮眠してますよ~

e-343ミルママさんへ

こんなことは滅多にないですよ~
シッコはいつも寝る前に済ませれば
朝まで我慢できます。
ウンPは仕方ないよね。

e-343もじ子さんへ

ウンPだけは我慢できないと
教えてくれます。
多分はなパパが連れて行った時にウンPスポットに行きたかったみたい。それをしてもらえばすぐ寝てくれたと思います~
Posted at 2009.12.30 (08:36) by はなママ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
家族を待ってる子がたくさんいます
日本では年間に約30万頭の犬猫が殺処分を受けています。 その殺処分を免れ新しい飼い主を待っている子がたくさんいます。 ペットショップへ行く前にぜひ、 保護犬・猫のことを思い出してほしい。 傷ついた犬猫たちを幸せにするために その愛情を分けてあげて下さい いつでも里親募集中
はなってこんな子

はなママ

Author:はなママ
2012年4月25日
はなは5歳で虹の橋に旅立ちました。
姿は見えなくなったけど
ずっとずっと大好きだよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はな、いくつ?
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新記事
コメントありがとう
おともだち
365日いぬめくり
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
