スポンサーサイト


はなの弱点

今、はなは衣がえ中。
毎日のブラッシングで相当な毛が抜けます。
それを一気に吸い取るのが
ダイソンのクリーナー。
この冬に購入したんですが
本当に衰えない吸引力なの??

でも、はなはこの掃除機が苦手。
いつも逃げ回ってます。

はなとダイソン

動いてないときはちょっと気になるみたい。
そばまできます。

吸い口嫌い

一番怖いのは、この吸い込み口らしい。

怖い・・・

はながビビルので、つい面白がって動かしちゃうわたし。

パパ助けて

起きてきたパパに助けをもとめ
わたしの悪行をチクルはな。
「はなちゃん、またママにいじめられてるの?」
「そうなの、パパ・・・」


寛ぎ

「よしよし」
パパに救出してもらいホッとしてるね。
はなはパパのだっこ好きだもんね?

でもさ、ママは憎くてかまってるんじゃないよ?
はなちゃんがかわいいんだもん。





 

 

 

ランキングに参加しています。




スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

初めまして♪
先日はうめわかブログにコメントをありがとうございました!
早速、遊びに来させてもらいましたぁ^^

はなちゃんとっても可愛いですね!
パパさんのお膝で安心しきってるお顔がすごくプリティですね~。
我が家にはダイソンのハンディクリーナーがあるのですが、
わかばはそれが苦手みたいです。
意外と音が大きいですよね。
でも、抜け毛祭開催中の我が家ではフル回転してます。

また遊びに来させてくださいねっ!
これからも仲良くしていただけると嬉しいです(^-^*)

Posted at 2009.06.19 (23:50) by うめ吉マミー (URL) | [編集]
いや~はなちゃんめんこい(*´`*)!

私もなおが掃除機嫌いだった時に
そお~っと近づいてビクッとしてる奴に
意地悪したもんでした(笑)
今では全然平気です。
ちょっぴりさみしい…。

パパさんにだっこされてるはなちゃん
愛らしい~~!
Posted at 2009.06.20 (06:20) by ねんど (URL) | [編集]
怖がってますね^^;
はなちゃん、本気で怖がっていますね~(´▽`*)
でも、はなちゃんが可愛くて、はなママさんはついつい掃除機を近づけちゃうんですね^^
パパさんのお膝という逃げ場があって良かったね~o(〃^▽^〃)o
安心できる場所ですね♪
Posted at 2009.06.20 (14:18) by デイジー (URL) | [編集]
コメントのお返事です
☆うめ吉マミーさん☆

こんばんは。
はなに会いにきてくださって
ありがとうございます。
ダイソン、吸引力もですが
音もすごいですよね。
でもあれになれちゃうと
他のサイクロンクリーナー使えません
わかばくんもあの音、苦手なんですね
はなもテーブルの下に
逃げ込んでますよ~

☆ねんどさん☆

やっぱりやっちゃいますよね(笑)
あのびっくりして逃げる姿が
またかわいくて。。。
リンク、ありがとうございまいした。
こちらも早速貼らせていただきました~

☆デイジーさん☆

こんばんは。
はなは抱っこされるのが
好きなワンコですが
パパのお膝が特に好き。
安心だってわかってるみたい。
わたしは悪戯するからね~
Posted at 2009.06.20 (22:58) by はなママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
家族を待ってる子がたくさんいます
日本では年間に約30万頭の犬猫が殺処分を受けています。 その殺処分を免れ新しい飼い主を待っている子がたくさんいます。 ペットショップへ行く前にぜひ、 保護犬・猫のことを思い出してほしい。 傷ついた犬猫たちを幸せにするために その愛情を分けてあげて下さい いつでも里親募集中
はなってこんな子

はなママ

Author:はなママ
2012年4月25日
はなは5歳で虹の橋に旅立ちました。
姿は見えなくなったけど
ずっとずっと大好きだよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はな、いくつ?
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新記事
コメントありがとう
おともだち
365日いぬめくり
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
