

年に一度のラブレター

つい夜更かししちゃいますね。

元旦に年賀状が届きますが
昨年「桜井翔くん」から年賀状が来たと思い
びっくりしたはなママ。
実は日本郵政グループのその年のキャンペーンキャラだったんですね、
翔くんは。
じゃあ、今年は!
はい、もちろん小栗旬くんから届きました?
はなパパ
「小栗旬(呼び捨てなんて失礼よね!)のファンクラブに
入ったのかと思った」ですって。

でもはなママ
元旦の年賀状に中に毎年ラブレターが混ざってます。
高校時代、ちょっとしたキューピットの手違いで
両想いだったのに
友達以上恋人未満でいた彼からの年賀状です。

卒業後、一度はお付き合いをしたんですが
やっぱり以前と同じような感じだったんで
あっという間に余所の女性にさらわれていってしまいました。

完全燃焼しなかった恋愛って駄目ですね。
いつまでも思い出ばかり引きずってしまって。
だけど不思議とはなが来た頃から
いい思い出になっていきました。
年賀状には懐かしい彼の字で「元気ですか?」と
毎年書かれています。
「元気ですよ」心の中で呟きます。
ずっとずっと大切にしたい人です。

Leave a comment

Private :

Comments

ハイ!
ウチにも小栗旬くんから
年賀状が届いてました。

年賀状のラブレター
ステキですね。
これはパパさんにはヒミツですか?
Posted at 2010.01.03 (02:04) by ももまま (URL) | [編集]
e-343ももままさんへ
はい、はなパパにはヒミツですv-290
今やわたしの片思いですし~
いつか同窓会で会ったら
お互いの変貌に笑ってしまうだろうなあ。
Posted at 2010.01.03 (07:43) by はなママ (URL) | [編集]
うちの次男坊が元旦に届いた年賀状を見ながら突然すごい大きな声で「お母さん、小栗旬から年賀状が届いてるよ。なんでうちの住所知ってたのかな~」ですって。オイオイちゃんと見なさいよ、住所なんて書いて無いじゃない。これはみんなに届くんだよって言ったら、「やっぱおかしいと思ったんですよ。だってお母さんと小栗旬が知り合いなわけないなって」。どういう意味なんでしょう。
Posted at 2010.01.03 (16:57) by 宙母 (URL) | [編集]
うちも・・・(笑)
はなママさんの年1度のラブレターのお話
とってもステキですv-10
今でも年賀状を送ってくれるのは
きっと彼も良い思い出として大切に
されているからなんでしょうね♪

そうそう、うちも元旦の年賀状を
チェックするひめパパが『小栗旬から年賀状がきたよ』って何度も言うので、
『SMAPからは来てない?キムタクから届いてるはずなんだけど』って
逆に聞いてしまいましたけどね(笑)
Posted at 2010.01.03 (20:30) by SUSIE (URL) | [編集]
コメントのお返事です
e-343宙母さんへ
ふふふ、やっぱりびっくりしますよね。
小栗くんは出身がご近所なんですよ。
まだ注目される前から
チェックしていたので
昨今の活躍は嬉しいような
人気者になって寂しいような・・・です。

e-343SUSIEさんへ
夜中の更新なんで舞い上がってしまいました
でもとてもいい人で
ずっと大事にしたい思い出です。
キムタク、好きですか?
うふっわたしもなのe-265
またその話でも盛り上がりましょうね~
Posted at 2010.01.04 (08:23) by はなママ (URL) | [編集]
素敵
はなママさんなんだかとっても素敵なお話
きっと素敵な方だったんだろうなぁ~❤
ちよっとした手違いだったかもしれないけれどそれがあったから優しいパパさんとの出会いと幸せな今の結婚があるのだと❤
これも素敵な運命ですよね

遅くなってしまいました・・・
明けましておめでとうございます
はなママさん今年もどうぞよろしくお願い致します
Posted at 2010.01.05 (01:54) by みぃ (URL) | [編集]
e-343みぃさんへ
夜中に更新するとよっとセンチメンタルに
なってしまいますね(笑)
いろんなことがあったけど
はなパパと結婚しなかったら
ずっと犬嫌いのままだったし
こうやってみなさんと仲良くなれていないですね。
キューピットはそれを見込んでいたのかも。
Posted at 2010.01.05 (17:53) by はなママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
家族を待ってる子がたくさんいます
日本では年間に約30万頭の犬猫が殺処分を受けています。 その殺処分を免れ新しい飼い主を待っている子がたくさんいます。 ペットショップへ行く前にぜひ、 保護犬・猫のことを思い出してほしい。 傷ついた犬猫たちを幸せにするために その愛情を分けてあげて下さい いつでも里親募集中
はなってこんな子

はなママ

Author:はなママ
2012年4月25日
はなは5歳で虹の橋に旅立ちました。
姿は見えなくなったけど
ずっとずっと大好きだよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はな、いくつ?
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新記事
コメントありがとう
おともだち
365日いぬめくり
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
