

HAPPY BIRTHDAY TO HANA

今日ははなの3歳の誕生日です。

はなは埼玉にある志賀荘
で生まれました。
上の「志賀荘」という文字をクリックすると
子犬情報が出ているのですが
下の方にスクロールして一番下の仔犬たち。
お母さん犬みき姫号さんが産んだ
はなの異父兄弟(ミキ01、ミキ02)が載ってます。
はなの生まれた頃はこういう感じのお顔でした。
おとうさんは光の駒力号、おかあさんはみき姫号
男の子のワンコがもう一匹います。

はなが我が家に来たのは3月ですが
はなを飼おうとブリーダーさんに行って初めてはなをみたのは
丁度生まれて2カ月くらいのころ。
まだ耳がま?るくて、コロンとしてて
本当にかわいかった。。。
その時、当時犬が苦手なわたしでしたが
口から出たことばは
「うちの子になる?」
お世話ができるか不安だったのがうそのように
「この子を守る」って即座に決めたんですね。

そして3年経った今、ママは誓います。
「はなちゃん、ずっと一緒にいるからね」

家族を待ってるワンコや
それさえもできず虹の橋に旅立つワンコが
たくさんいるって知った今
その子たちの分まで、あなたを大切にするよ。

はなちゃん、誕生日おめでとう。
生まれてきてくれて、我が家にきてくれて
本当にありがとう。

はなの楽しい様子はまたあとで。

はな1週間後
はなパパが携帯で撮影した1枚。
家に来て1週間くらいの頃。

テーブルのした
大分我が家に慣れてきた頃ですね、これは。


Leave a comment

Private :

Comments

お誕生日おめでとう♪
はなちゃん!
はっぴーばーすで~とぅ~ゆ~e-313
一足先に3歳になりましたね~。
はなちゃんはパピーの頃からベッピンさんだったんだね!

3歳になったからには茂みに入ったボールは自分で
取って来ましょうね~ママや鳩さんに頼んでばっかじゃ
駄目だよ~。
(ママが甘いからだめかな…笑)
Posted at 2010.01.07 (12:00) by 小雪の母 (URL) | [編集]
お誕生日おめでとう❤
はなちゃん3歳のお誕生日おめでとうv-344

思わず『うちの子になる?』とはなママさんが言った可愛いはなちゃん
ほんとうに運命だったのですね
小さい時からとっても可愛くて優しいお顔だったね

これからもはなママさんご家族の愛情いっぱいの毎日を楽しく元気に過ごしてね

はなママさん可愛いはなちゃんをずっとずっと守って行く気持ちとってもよくわかりますv-398
これからも幸せにしてあげたいですよね
はなママさんはなちゃんの3歳のお誕生日ほんとうにおめでとうございますv-238

Posted at 2010.01.07 (12:06) by みぃ (URL) | [編集]
ハッピーバースデー♪
はなちゃんお誕生日おめでとう!!
華によく似た・・・いや、はなちゃんに似た華・・・???
とにかく、初めてはなちゃんを見た時
「にーてーるぅー」って感激しました。
けど、パピーの頃は
はなちゃんの方が全然かわいいの♪
ほんと、お耳もちゃんと立ってて
ぬいぐるみみたいですね^^

これからも熟女(犬)になって、おばあちゃん(犬)になるまで
はなちゃんを応援していきますねー!!
Posted at 2010.01.07 (20:14) by ハママ (URL) | [編集]
お誕生日おめでとぉ~はなちゃん!!
はなちゃん!!
3歳おめでとうございますヾ(´▽`*)ゝ
子犬ちゃんの時も
とってもかわいいです♪
そしてほんとご縁があってはなママさんの
所へやって来たんですね!!

はなちゃんははなママさんのような温かい家庭に
迎えられてほんと幸せだと思います!!
Posted at 2010.01.07 (22:03) by ミルママ (URL) | [編集]
はなちゃん、誕生日おめでと~ございます。
子犬のころのはなちゃん、かわいいですね~
コロッっとしてるな~♪

はなんちゃんは、はなママさんの所にきて
元気に育ってますね。
これからも、元気な姿を見せて下さい(^^)
Posted at 2010.01.07 (22:38) by DAIKICHI (URL) | [編集]
お誕生日おめでとう♪
はなちゃん、ハッピーバースデーv-22
真冬生まれのはなちゃん、寒さに負けずに
これからもはなママ家の大切な娘として
ますます元気に幸せにね!!
はなちゃんってパピーの頃からとても上品なお顔をしていたのですね~v-10 
今日はどんなステキなお誕生日プレゼントをもらったのか後で教えてね~v-25
Posted at 2010.01.07 (22:49) by SUSIE (URL) | [編集]
はなちゃん、お誕生日おめでと~ん♪
誕生日って、嬉しいですよね(^^)
生まれてきて我が家に来てくれたことに
ただただ感謝の日ですよね・・・
チビはなちゃん、めちゃ可愛い~♪
Posted at 2010.01.07 (23:04) by ちびろみ (URL) | [編集]
おめでとう~~~!!!
はなちゃん、お誕生日おめでとう!
お誕生日って感慨深いですね。
忘れかけていた気持ちを思い出します^^
うちもお誕生日ではないけど
元気でいてくれることに感謝しなきゃと
思いました^^
んん~~~!子犬のはなちゃん~~~!
コロコロしててかわいい~~~^^

Posted at 2010.01.07 (23:22) by 梵ママ (URL) | [編集]
はなちゃん、お誕生日おめでとう~。仔犬の頃のお写真、本当にぬいぐるみちゃんみたいですね。かわいすぎる~。はなちゃんとの今日までの月日を考えると、もしもはなちゃんが居なかったら・・・なんてこと想像もできないことでしょう。だって家族ですものね。毎日一緒にそばに居てくれること、感謝感謝ですね。はなちゃん、ママさんははなちゃんのことが大好きで仕方ないんですよ~。(わかってるよね)これからもかわいいはなちゃんの成長振り、楽しみにしておりますよ~。
Posted at 2010.01.07 (23:43) by 宙母 (URL) | [編集]
コメントのお返事です
みなさん、はなへ温かいお祝のメッセージ
ありがとうございます。

e-343小雪の母さんへ
きっと何歳になっても
ママや鳥に甘えてると思います~(笑)
だってママが超甘だからね!

e-343みぃさんへ
はなに出会えたのは
運命だと思っています。
その運命の人に出会えない子のためにも
目の前のはなは大切に見守っていこうと思ってます。

e-343ハママさんへ
ずっとずっと
華ちゃん、仲良くしようね。
いつか北海道にも行って華ちゃんに会いたいよ~

e-343ミルママさんへ
縁って不思議ですよね。
ブリーダーさんに電話をするのが
ちょっと遅かったら
はなは他のお家の子になっていたんです。
この縁を大事にしなくちゃね。

e-343DAIKICHIさんへ
小さい時はもっと弱々しかったのですが
自分大きくなりましたよね~
これからもずっと元気でいれるように
育てていこうと思ってます。

e-343SUSIEさんへ
真冬生まれなのに寒いのは苦手で
温かい場所でゴロゴロしてるはな(笑)
でもずっと元気でいられるように
見守っていこうと思います。

e-343ちびろみさんへ
本当に感謝なんです。
はなが来てくれたおかげで
家の中がとても明るくなりましたもの。
家族中の癒しです。

e-343梵ママさんへ
お誕生日って本当に当時の気持ちを
思い出させてくれますよね。
はなの来た頃を思い出すと懐かしくなります。
本当に大きく元気になってくれたなあってね。

e-343宙母さんへ
はなが居ない日って今では想像できないです。
でもいつかはやってくるんですよね・・・
その日を憂いても仕方ないので
その日まで一杯の愛情を注いであげるつもりです。
Posted at 2010.01.08 (23:19) by はなママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
家族を待ってる子がたくさんいます
日本では年間に約30万頭の犬猫が殺処分を受けています。 その殺処分を免れ新しい飼い主を待っている子がたくさんいます。 ペットショップへ行く前にぜひ、 保護犬・猫のことを思い出してほしい。 傷ついた犬猫たちを幸せにするために その愛情を分けてあげて下さい いつでも里親募集中
はなってこんな子

はなママ

Author:はなママ
2012年4月25日
はなは5歳で虹の橋に旅立ちました。
姿は見えなくなったけど
ずっとずっと大好きだよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はな、いくつ?
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新記事
コメントありがとう
おともだち
365日いぬめくり
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
