

プレゼント

おはよう!はなよ。
昨日はお誕生日に「おめでとう」ってありがとなの。
ママがね、このアミアミボールを
買ってくれたの。
はなのなのに、ママってば
手を離さないのよ!


CIMG0549.jpg

でもそれだけじゃないんだって。
チラチラもったいつけて見せるの。
いけず?でしょ。
「はなちゃん、ボールで遊びなさいよ」
(すでにボールはほったらかしでママの手元に興味津々)

CIMG0556.jpg

ジャジャ?ン!!
「ボーロだよ」
ボーロですって。
うれしいなの?
CIMG0557.jpg

それ、た、たべたいです。
すごく、はやく!

CIMG0558.jpg

はなはボーロでも食べるものと
そうでないものがあるので
これはどうかなと思ったんですが
とても美味しかったようで8個一気に食べてしまいました(珍しいことです)

CIMG0559.jpg

満足げな顔をねえねが撮ってくれましたが
すごい顔・・・

*************************

ちょっと食べ過ぎたのか
うんPが緩くなっちゃった!
でも元気です。

みなさん、お祝の言葉をどうもありがとうございました。

Leave a comment

Private :

Comments

おめでとう♪
遅れてしまいましたが誕生日おめでとう☆
はなちゃんを可愛がる決心をされるのに、おうちの無い子や家族を探してる子のことまで考えていて、優しい方だなと思いました。
はなちゃんには避妊手術させたのも苦渋の決断だったかと思いますが、そういう不幸な犬たちのことも考えて・・・と言うのもありますよね。
これからも愛情一杯年を重ねていってね、はなちゃん!

ところで食べないボーロってどんなボーロなのか気になります。。
Posted at 2010.01.08 (12:33) by もじ子 (URL) | [編集]
はなちゃん お誕生日おめでとうv-315
アミアミボールとボーロ良かったね~^^
ココアもこのボール持っているよ~。
丈夫で引っ張りっこしても破れないからいいですよね。
はなちゃんが元気で幸せな毎日でありますように♪
Posted at 2010.01.08 (21:24) by ちょも母 (URL) | [編集]
おめでとうです
愛情いっぱいの中ですくすくと育っているはなちゃん、
3歳の誕生日おめでとうございます。

もっともっとはなママに甘えて、
たっくさーーん遊んでもらってね。 by小梅

おやつもたっくさーーんもらっちゃえー! by小次郎
Posted at 2010.01.08 (21:58) by ちゃふー (URL) | [編集]
アミアミボールはすぐれものだよね^^
華はちょっと違ったタイプの持ってます♪
投げても、引っ張っても丈夫だし
汚れてもすぐ洗えるし^^
今の季節、雪の中でも迷子にならないの^^
この中にポーロを入れても
楽しかったとおもうけど
もうないんだよね・・・。
はなちゃん、またママに買ってもらおうね^^
Posted at 2010.01.08 (22:58) by ハママ (URL) | [編集]
遅れてしまいました~
はなちゃん 3歳のお誕生日おめでとうv-315v-308v-315

3歳の一年も はなちゃんにとっていい一年に
なりますように~ 



Posted at 2010.01.09 (00:44) by りんはは☆ (URL) | [編集]
はなママさんこんばんは!!
アミアミボール♪
我が家とおろそです~(*^-^)ニコ
ミルちゃんが唯一好きなボールです…
中にお菓子を入れてもらえるので…

そういえば我が家の父は1月6日生まれ…
そして我が家の長女は1月8日生まれ…
!!!!はなちゃんが1月7日…おぉ~(・0・。) なんかスゴイ!!
Posted at 2010.01.09 (00:51) by ミルママ (URL) | [編集]
コメントのお返事です
今日もお祝のメッセージをありがとうございます

e-343もじ子さんへ
毎日のように
里親さんを待ってる子たちをみては
決まるといいなあって願ってます。
今はそれしかできないけれどね。
いつか何かのお役にたてたらいいなあって思ってます
食べないボーロって
一般的に売られてるワンコ用オヤツのボーロです。
本当はいけないんだけど
赤ちゃん用のボーロあるでしょ。
あれがはなは好きなんですよ。
サクサク柔らかいからかなあ。

e-343ちょも母さんへ
アミアミボール、すごく気にいったみたいです。
でも「投げたものを取ってくる」のではなく
カミカミして遊んでます。
でも丈夫ですね~これ。

e-343ちゃふーさんへ
小梅ちゃん、小次郎くんもありがと!
本当は多頭飼いにして
はなにも家族をプレゼントしてあげたいんだけどね。
小梅ちゃんもかなりビビちゃんだったけど
今はへっちゃらだもんね。

e-343ハママさんへ
このボール、結構頑丈ですね。
最初、はなが執拗に噛み引っ張ってるので
すぐ切れちゃうかもって思ってたけど。。。
ボーロもあっという間に食べちゃった!
今度別のオヤツで試してみるね。

e-343りんはは☆さんへ
ずっとずっと元気でいてほしいですよね。
元々悪戯の少ない大人しい子なんだけど
年齢とともにもっとのんびり屋さんになりそうです。

e-343ミルママさんへ
お菓子、どうやって出すんだろう。
ミルたん、根気よく遊びますか?
ふふふ
お誕生日連鎖、すごい偶然ですね。
Posted at 2010.01.09 (08:21) by はなママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
家族を待ってる子がたくさんいます
日本では年間に約30万頭の犬猫が殺処分を受けています。 その殺処分を免れ新しい飼い主を待っている子がたくさんいます。 ペットショップへ行く前にぜひ、 保護犬・猫のことを思い出してほしい。 傷ついた犬猫たちを幸せにするために その愛情を分けてあげて下さい いつでも里親募集中
はなってこんな子

はなママ

Author:はなママ
2012年4月25日
はなは5歳で虹の橋に旅立ちました。
姿は見えなくなったけど
ずっとずっと大好きだよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はな、いくつ?
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新記事
コメントありがとう
おともだち
365日いぬめくり
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
