

いたずら

わたしはこの6月に48歳になりましたが
いたずらが大好きです。
ねえねにやると、本気で怒られるので
ターゲットはもっぱらはな。
「掃除機近寄ります?」は日常茶飯事。

昨日は月1回の定例会。
仲良しのいくさん、おかちゃんと3人で
美味しいものを食べ、美味しいお酒を飲み
ゲラゲラ笑う会です。
久々にシートのパックをしてた時に電球
ひらめいちゃった!

呼ぶ

普通にはなを呼んでみます。

DSCF1124.jpg

見上げると不気味な人!!

だれ?

びっくりしてます!
きゃっ!大成功だわ!!

近くにいた、ねえねに散々バカにされました。。。
年甲斐もなく自分でこんなパック顔
撮影するって・・・どうよ。


 

 

 

ランキングに参加しています。





Leave a comment

Private :

Comments

おはようございますぅ~
本日49才になったハママでございます^^
いやぁ~はなママさん、ハママ好きです、こういういたずら!!
ハママも時々おバカやってはおねーちゃんに白い目でみられてますよ(笑)
いくつになっても遊び心は大切ですよねぇ~!!
いたずら、バンザイ!!
Posted at 2009.06.22 (08:56) by ハママ (URL) | [編集]
はじめまして。
クロの花まる日記の『訪問者リスト』を見て、遊びに来ました。
花まるをのぞきに来て下さって、ありがとうございました。
私も40代、そしてクロは、はなちゃんと同じ2歳(クロは11月生まれなので、少しお姉さんですが)なので、なんだかうれしくてコメント残しました。
また遊びに来させて頂きますね。
Posted at 2009.06.22 (11:36) by コロクロまま (URL) | [編集]
はなママさんこんにちは~!!!
いや~私もいたずら大好きです♪
はなちゃん!!あせった感じがe-317画像からよくわかりますe-257
e-287ほんと大成功!!!ですねe-348ウフフ~
Posted at 2009.06.22 (17:57) by ミルママ (URL) | [編集]
目が・・にヾ( 〃∇〃)ツ
はなママさん、こんばんは♪
ふふっ・・いたずら大好きなんですね~o(〃^▽^〃)o
はなちゃんのおめめがビックリおめめに・笑
可愛いなぁ~こういういたずらって楽しいですね♪
いくつになっても遊び心を忘れたくないですよねっ♬
Posted at 2009.06.23 (01:24) by デイジー (URL) | [編集]
コメントのお返事です
雨が降ったり急に暑くなったり
みなさん、体調大丈夫ですか?
いつもコメントありがとうございます。

☆ハママさん☆

お誕生日おめでとうございます。
子供っぽいことをやらかすので
みんなに笑われるのですが
これが若さの秘訣なのです!
かわいいおばあちゃんになるのが
夢なんだもん。

☆コロクロままさん☆

はじめまして。
はなに会いにいらしてくださって
コメントも残してくださって
本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。
クロちゃん、2歳なんですね~
同じ年頃のワンコさんがみつかると
ワクワクしちゃいます。
わたしも遊びにいきますので
どうぞよろしくお願いします。

☆ミルママさん☆

はな、お目目まん丸でしょ!
このあと、逃げていったんですよ~
かわいい子はついかまいたくなって
しまうんです。
お前は小学生の男子かって
よく言われます~

☆デイジーさん☆

ねえねはもう大学生でしょ~
だから対象がはなオンリーなんです。
いつかはなにも
バカにされそうですね。
Posted at 2009.06.23 (17:53) by はなママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
家族を待ってる子がたくさんいます
日本では年間に約30万頭の犬猫が殺処分を受けています。 その殺処分を免れ新しい飼い主を待っている子がたくさんいます。 ペットショップへ行く前にぜひ、 保護犬・猫のことを思い出してほしい。 傷ついた犬猫たちを幸せにするために その愛情を分けてあげて下さい いつでも里親募集中
はなってこんな子

はなママ

Author:はなママ
2012年4月25日
はなは5歳で虹の橋に旅立ちました。
姿は見えなくなったけど
ずっとずっと大好きだよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はな、いくつ?
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新記事
コメントありがとう
おともだち
365日いぬめくり
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
