

春眠

最近のはなの朝散歩は遅い時は8時半に家を出る。
パピーの頃、まだ夜が明けきらない5時に
真っ暗な中散歩していたのがうそのようだ・・・

はなちゃん、春眠だもんね。

CIMG0689.jpg

昨日お昼を一緒に食べたあけみさんは
わたしの整体の先生。
普通のアンマ、マッサージの免許もあるけれど
気功のような力を使ってからだの悪い所を整えることもできる。
彼女のお家にはいつもお花がいっぱい。
自然のちからをいっぱいいただいているからなのかなあ。
わたしはお花咲かせるのへただからなあ・・・


CIMG0686.jpg

シクラメンもきれいでしょ!

CIMG0685.jpg

Leave a comment

Private :

Comments

8時半でも、早!って思っちゃいました(^^;)
すごいですね~。

私も昔はちゃんと朝夕さんぽ行ってたけど…
最近は1回になっちゃいました(--)

朝早いと、おじちゃんおばちゃんに声を掛けられて
なおも嬉しそうだから
はなママさんを見習ってちょっと行ってみようかな~☆
Posted at 2010.01.28 (15:56) by ねんど (URL) | [編集]
そうそう!
お花って不思議な力があると思います。
毎日の世話や手入れが
面倒だなぁ~って思うこともあるけど
咲いているのをみたら元気がでますもの!!
シクラメンとってもきれいですね^^

Posted at 2010.01.28 (20:16) by ハママ (URL) | [編集]
はなママさんこんばんは!
我が家の朝のお散歩はお昼近くです。。
もう朝のお散歩…とはいえないような気がします(汗)

でもってお花を上手にさかせているお宅って
すごいと思います。。私…サボテンも枯らしました…
Posted at 2010.01.28 (22:13) by ミルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
家族を待ってる子がたくさんいます
日本では年間に約30万頭の犬猫が殺処分を受けています。 その殺処分を免れ新しい飼い主を待っている子がたくさんいます。 ペットショップへ行く前にぜひ、 保護犬・猫のことを思い出してほしい。 傷ついた犬猫たちを幸せにするために その愛情を分けてあげて下さい いつでも里親募集中
はなってこんな子

はなママ

Author:はなママ
2012年4月25日
はなは5歳で虹の橋に旅立ちました。
姿は見えなくなったけど
ずっとずっと大好きだよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はな、いくつ?
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新記事
コメントありがとう
おともだち
365日いぬめくり
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
