

お届け物

今日は仲良くしていただいてる
めちゃんこりんの
りんはは☆さんから
嬉しいお届け物がありました?


ジャジャ?ン!
ご当地の美味しいものですよ。
福岡名物の明太子味のものは
はなには辛すぎるので
はな用にオヤツも頂きました。

CIMG0776.jpg

はなが大興奮したのはこれ!
アニマルマペット。
パグくん(フレンチブルかな)です。
これ、欲しかったんだ。
はなに買ってあげようかなって
ペットショップにいくといつも思うんだけど
はなパパが「いっぱいおもちゃあるでしょ!」って制止するの。。。
大喜びで遊んでいましたよ。

CIMG0760.jpg

そしてわたしが大興奮したのはこれ。
ガーデニングのエプロンに
はなのアップリケがいっぱい!
もったいなくて使えないです?

CIMG0761.jpg

はな、お礼を言わなくちゃ・・・
「これ!」

CIMG0774.jpg

取らないから!

本当にありがとうございました。
お礼の電話をして生りんはは☆さんお声をききました。
ブログのイメージ通り
元気で明るいはは☆さんでしたよ。
本当にありがとうございました。

Leave a comment

Private :

Comments

おぉ!ステキなお届け物ですね♪
私も以前は福岡に住んでいたんですが、、
その頃にはマルタイラーメン味プリッツなる物は
ありませんでしたヽ('A`)ノオォォォ~

そしてはなママさんのガーデニングエプロン!
キャーこりゃ~もったいなくて使えない気持ち良くわかります!
Posted at 2010.02.09 (23:11) by ヒサちゃん (URL) | [編集]
はなママさ~ん お電話ありがとうございました
わざわざお電話くださったのに びっくりしてしまい
その後ぼーーーっとして 何を話したのか
思い出せません・・・変な事言ってたら許してくださいね

はなちゃんに遊んでもらえたらうれしいですし
はなママさんに使ってもらえたら またまたうれしいです
Posted at 2010.02.10 (00:05) by りんはは☆ (URL) | [編集]
ブログを通じて遠くの方と お友だちになれるって
いいですね♪
はなちゃんも嬉しそう i-179

エプロンと ご当地お菓子に興味津津な私
マペットはウチにもあります~ 2代目です
グワ~って飛びついて来るけど 中に手が入ってると
分かってて強くは噛まないんですよね (^_^)
Posted at 2010.02.10 (15:00) by halma☆ (URL) | [編集]
きゃ~!!!素敵なプレゼントが届きましたね。宙母もこちらのブログで初めて「アニマルペット」なるものを知りました。
宙くんにも買ってあげようかな~って・・・それにはなちゃんがいっぱいのエプロン、世界でたったひとつの特別なエプロンですね。マルタイラーメン味のプリッツも気になる・・・宙母です。
Posted at 2010.02.11 (22:33) by 宙母 (URL) | [編集]
コメントのお返事です
e-343ヒサちゃんへ
わたしは埼玉、東京しか住んだことがないので
ご当地といっても
そう珍しいものはないんで・・・
福岡は美味しいものがたくさんあるようで
いつか行ってみたいです。

e-343りんはは☆さんへ
こんなにたくさん、本当にありがとうございました。
はなはマペットがとても気に入ってますよ~
エプロンはやっぱりもったいないです。

e-343halma☆さんへ
ワンコを通じていろんな地方の方と
お友達になれてとても嬉しいはなママです。
お近くだったらお会いしたい方が
いっぱいいます~

e-343宙母さんへ
とっても嬉しいお届け物でした~
エプロン、もったいなくて。。。
りんはは☆さんは
どんどん使って下さい~って仰るんですけどねえ。
Posted at 2010.02.13 (18:12) by はなママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
家族を待ってる子がたくさんいます
日本では年間に約30万頭の犬猫が殺処分を受けています。 その殺処分を免れ新しい飼い主を待っている子がたくさんいます。 ペットショップへ行く前にぜひ、 保護犬・猫のことを思い出してほしい。 傷ついた犬猫たちを幸せにするために その愛情を分けてあげて下さい いつでも里親募集中
はなってこんな子

はなママ

Author:はなママ
2012年4月25日
はなは5歳で虹の橋に旅立ちました。
姿は見えなくなったけど
ずっとずっと大好きだよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はな、いくつ?
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新記事
コメントありがとう
おともだち
365日いぬめくり
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
