

寂しい1週間

はなを飼うことを義父母に相談したとき
あまりいい顔をしなかった義母ですが
はなが家族で一番好きなのは義母です。
わたしが仕事をしているので
パピー時代、ずっと家にいてくれましたからね。
何するわけではないけれど
ずっと寄り添ってくれる人って
小さいかただにしっかり記憶されています。

その義母が土曜から白内障手術のため1週間入院しました。
でも手術は今日月曜なので
外泊許可をもらって
昨日の夕飯を食べてからまた病院へ戻っていきました。

はなは何となく家の中に義母の姿がみえないことを感じ
寂しそうにしています。

CIMG0788.jpg

ちょっと寂しいけど
1週間なんてすぐすぎちゃうよ!
はな、みんないるからね。

Leave a comment

Private :

Comments

はなちゃんにとって 1週間はきっと長いですよね
うちも祖母が今日退院でした!(普段は近所の
特別養護でお世話になっています)
子どもが小さい頃も病院に行く機会が多かったけど
周りが段々高齢になって また病院とのお付き合いも
増えたりして…
健康でいてくれるだけで ありがたいんだなと思います
はなちゃんママにとってもお仕事しながらのお世話は
大変だと思います
無理しないでね!
Posted at 2010.02.15 (15:41) by halma (URL) | [編集]
大好きなおばあちゃまが1週間もお家にいないとはなちゃんも寂しいですね~

でも、はなママさんや大好きなねえねさんもいるし
一人ぼっちじゃないから大丈夫ね♪

はなママさんもお義母さんが退院されるまでお忙しいと思いますけど、
無理をしないようにしてくださいね!
早くお元気に戻られますように。。。
Posted at 2010.02.15 (20:25) by SUSIE (URL) | [編集]
1週間って過ぎてしまえば早いけれど
いまから1週間だと考えると長く感じますよね
はなちゃーーん ちょっと寂しいね
家族一緒がいいもんね~

はなママさんも忙しいでしょう
無理しすぎないでくださいね
 
Posted at 2010.02.15 (21:55) by りんはは☆ (URL) | [編集]
この上向きのクリクリお目目・・・
この写真みたら、お母様も会いたくて
うるるんしちゃうかもね(^^)
1週間、考えると長いけど、あっという間です。
はなちゃん、良い子にしてみんなでお母さんの
帰りを待とうね♪
Posted at 2010.02.15 (22:11) by ちびろみ (URL) | [編集]
こんばんは!
そっか~はなちゃん淋しいですね…
はなちゃんもきっと毎日家族のお顔しっかり
確認してますもんね。。
きっとお母様も淋しい思いですね。。
1週間!きっと長いようであっと言う間よぉ~はなちゃん!
Posted at 2010.02.15 (23:56) by ヒサちゃん (URL) | [編集]
コメントのお返事です
e-343halmaさん、SUSIEさん、
りんはは☆さん、ちびろみさん、ヒサちゃん

コメントありがとうございます。
お返事遅れ、また、まとめてしまてごめんなさい。

今となってはあっという間でしたが
はなは何となく寂しかったと思います。
退院したらべったりですし
安心感が違うみたいで。。。
わたしも家の事を一気にしなくてはならないし
寒くて動きにくしで
ちょっと疲れた1週間でした~
Posted at 2010.02.21 (12:56) by はなママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
家族を待ってる子がたくさんいます
日本では年間に約30万頭の犬猫が殺処分を受けています。 その殺処分を免れ新しい飼い主を待っている子がたくさんいます。 ペットショップへ行く前にぜひ、 保護犬・猫のことを思い出してほしい。 傷ついた犬猫たちを幸せにするために その愛情を分けてあげて下さい いつでも里親募集中
はなってこんな子

はなママ

Author:はなママ
2012年4月25日
はなは5歳で虹の橋に旅立ちました。
姿は見えなくなったけど
ずっとずっと大好きだよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はな、いくつ?
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新記事
コメントありがとう
おともだち
365日いぬめくり
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
