

すずちゃんといっしょ

オヤツどころか今日はごはんさえ食べていないはな。
オヤツは意識的にあげていないだけで
みせれば「頂戴」ってくると思います。
でもご飯を食べない限り、あげられませんよ?

お昼前にボッシュのフードが届きました。
一通りサンプルを入れてくださったので
試してみましたが
匂いを嗅ぐだけで知らんぷり・・・
さて食べるようになるのでしょうか。

お散歩、またすずちゃんちまで行ってきました。
今日はママさんがいたので
少しお話して気を紛らしました。

CIMG0832.jpg

すずちゃんは芸達者なトイプーちゃんで
わたしに「おいで」と手招きするんですよ?

CIMG0835.jpg

はなのお得意はこの癒しの眼差し?

Leave a comment

Private :

Comments

はなちゃん、カリカリフード全く食べなくなっちゃいましたか?
心配ですね。
ついおやつをあげてしまう気持ち、わかります。

小梅も食べなかった時に、ある飼い主さんから
『放っておいたほうがいい。
犬も賢いからどんどんわがままになる』って
言われました;;
でも、
食べてくれない愛犬の姿をみるのは辛いですよね。

はなちゃんが少しでもフード食べてくれるように
小梅・小次郎と一緒に応援しています。
Posted at 2010.02.23 (21:08) by ちゃふー (URL) | [編集]
う~ん・・・
はなちゃんも頑張りますねぇ~
パピーの頃にも華はカリカリ拒否になったことがあって
獣医さんに相談したら
「犬は三日食べなく手も大丈夫です」って
言われました・・・
でも、一食食べないだけで
すごい心配になるし
一日拒否されたら
こっちが病気になりそうです・・・。
でも、先々のこと考えたら
こっちの我慢も必要なのかも・・・。
とっても、悩みますよね・・・。
はなちゃん、ママのためにも
食べてねー!
Posted at 2010.02.23 (22:21) by ハママ (URL) | [編集]
はなちゃん おやつも食べないんですね
どうしちゃったんでしょう??
心配ですよね

近所のワン友ちゃんで
胃腸を整える為に 自主的に食べない子がいます
はなちゃんも整腸中かな??

新しいフードを はなちゃんが気に入って
くれるといいですね
Posted at 2010.02.24 (08:24) by りんはは☆ (URL) | [編集]
はなママさんおはようございます!
フード届いたんですね…
う~ん。。
はなちゃん食べてくれるといいですね!
ちなみに、、我家もこないだ
新しいフード…森永スーパーゴールド…低アレルギー用に
変えたらミルまで食べなくなりました。。
フィッシュ&ポテトなんですが、、味がいまいちなんでしょうか…
でも、、お湯でふやかすと、、かろうじて
食べてくれます。。。(;´Д`A ```
Posted at 2010.02.24 (08:51) by ヒサ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
家族を待ってる子がたくさんいます
日本では年間に約30万頭の犬猫が殺処分を受けています。 その殺処分を免れ新しい飼い主を待っている子がたくさんいます。 ペットショップへ行く前にぜひ、 保護犬・猫のことを思い出してほしい。 傷ついた犬猫たちを幸せにするために その愛情を分けてあげて下さい いつでも里親募集中
はなってこんな子

はなママ

Author:はなママ
2012年4月25日
はなは5歳で虹の橋に旅立ちました。
姿は見えなくなったけど
ずっとずっと大好きだよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はな、いくつ?
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新記事
コメントありがとう
おともだち
365日いぬめくり
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
