

フードの副産物

夜、寝る前に歯磨きガムをあげたくなりましたが
思いとどまりました。
少ない量ですが、それ以上食べようとしなかったので
お終いにして、あとはロープやボールで
遊んであげたりしました。
はなも吐くことなくゆっくり眠ったようです。

今朝は朝散歩の時から
キララちゃんに遭遇?
最近、キララちゃんママに撫でてもらうのがお気に入りなので
しばらくまったりしていると
コロ・ニコ親子もやってきましたよ。
おきまりのガウリンコをしてからお散歩再開。
はなはすぐウンPをしたのですが
少ししか食べなかったけれど
形のあるいいウンPをしてくれました。
手作りの頃は消化不良だったのでしょうかね。
結構緩めのことが多かったのですが
フードにはフードの良さもありますね。

お散歩後、ご飯に誘いましたが
まだ食べないんですって。
いいですよ、下げちゃいますから。
お腹が空いたら食べようね!

では会社に行ってきます。
またあとで?

Leave a comment

Private :

Comments

はなちゃん&はなママさん、頑張っていますね^^
梵も手作りの時は便秘気味で一日一回出れば
良かったほうだったのですが、
朝だけ柴専用のカリカリに変えたところ、
すごく便通がよくなりました。
カリカリだけで食べないので、
煮干を混ぜたり、スキムミルクを混ぜたり
して食べさせているうちにカリカリのみでも
食べるようになりました。
はなちゃんもここが正念場ですね。
頑張って~~~~!
Posted at 2010.02.25 (20:57) by 梵ママ (URL) | [編集]
いい感じ!
ドライフードを食べた後のうんPは素敵ですよね(笑)
わたしも感動したのを覚えています^^

BOSCHのカリカリ、△型のやつかしら?
ちょっと大きめなのでまるこも口を大きく開けて
一生懸命食べていますよ☆彡

カリカリフード大作戦、もう少しで効果がでそうですね♪
がんばってくださいね!
Posted at 2010.02.25 (21:17) by まるこママ (URL) | [編集]
コメントのお返事です
e-343梵ママさんへ
はなはカリカリにトッピングは
トッピングばかり食べちゃうのでできないんです。
それはパピーの頃からなの。
頭がいいっていうか悪知恵が働くって言うか・・・
正念場・・・がんばります!

e-343まるこママさんへ
すごくすてきなうんPでした(笑)
お尻が汚れないのでとっても楽。
BOSCH、△の大きいのでs。
はなはちょっと歯が小さい(気がする)ので
上手に口に入れられないみたいで
この大きさだと大変そう。
なのでわたしが小さくしてあげています。

Posted at 2010.02.27 (15:57) by はなママ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
家族を待ってる子がたくさんいます
日本では年間に約30万頭の犬猫が殺処分を受けています。 その殺処分を免れ新しい飼い主を待っている子がたくさんいます。 ペットショップへ行く前にぜひ、 保護犬・猫のことを思い出してほしい。 傷ついた犬猫たちを幸せにするために その愛情を分けてあげて下さい いつでも里親募集中
はなってこんな子

はなママ

Author:はなママ
2012年4月25日
はなは5歳で虹の橋に旅立ちました。
姿は見えなくなったけど
ずっとずっと大好きだよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はな、いくつ?
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新記事
コメントありがとう
おともだち
365日いぬめくり
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
