

はなが、はなが走った!

クララが立ち上がったような感動です(笑)
はなが我が家にきて明後日で3年になりますが
こんな元気なはなを見るのは
パピーの頃以来かって思うほど
今日の夕方お散歩は走りました。

まず、いつもはグズグズ歩くのですが
今日はわたしをおいて、ねえねとズンズン前を歩いていきます。
その歩調は何とも軽やかです。


CIMG0848.jpg

こんな走る写真も撮れました。
大きくするとぶれてるから
このまま、見てね。
ね、はな、宙をとんでるでしょ!


CIMG0849.jpg

今朝、わたしは腹痛で目が醒め4時半から
トイレとリビングをウロウロ。
5時半過ぎに目覚ましを止めるために
寝室へ行くと、入口にはなが待機していました。
どうやらもう起きてしまって
チッコしたい様子。
外に出ると自分でテクテクうんPスポットまで行き
たっぷりしてくれました。
その後、6時でしたが
お腹が空いたようなのでご飯も食べさせ。
今、主に食べているモアソフトは
乳酸菌と小麦ブラン配合なので
便通がいい(それもいい状態で出ます)
昨日は朝たっぷり、夕方ちょびっと
そして寝るちょっと前にも最後のチッコに行くのですが
その時にまたたっぷりしてくれたはな。
今日の朝散歩も夕方の散歩も
ほれぼれするくらいいいうんPでした!



CIMG0851.jpg

「どうよ」と言わんばかりに得意気なはなです。
この後、ご飯を食べました。
しっかり食べると体力もついて
動きもよくなりますね。
食事って大切だなって今さらながら思いましたよ。

Leave a comment

Private :

Comments

はなママさんこんばんは!!
おぉ!!はなちゃんの足取りかろやかですね!!
確かに食事って大事ですよね!
ほれぼれするほどいいうんP( ´艸`)
想像しちゃいました♪♪
Posted at 2010.03.02 (23:02) by ヒサ (URL) | [編集]
はなちゃん足取り軽やか~♪
たしかに飛んでますね!気分もルンルンなんですね^^
ほれぼれするうんP、最高ですねぇ~(笑)

フードを整えると元気モリモリになる子がいるけれど
はなちゃんはまさにそんなタイプの子なのでしょうか?
こうして調子が良くなると、努力した甲斐がありましたね☆
愛犬が元気になると、こちらも元気が出ますよね~☆彡
Posted at 2010.03.02 (23:29) by まるこママ (URL) | [編集]
はなちゃん 飛んでますね
食欲も出てきて 元気いっぱいで
うんPもいっぱい いいですね~
うんPを拾うときにも幸せを感じてしまいそう
はなママさんの頑張りがあったからこそですね
よかったですね~
Posted at 2010.03.03 (06:55) by りんはは☆ (URL) | [編集]
コメントのお返事です
e-343ヒサさんへ
手作りで何でも食べてくれるのが
一番理想的に思うのですが
むずかしいですよね~
はなが元気だとわたしたちも嬉しいです。

e-343まるこママさんへ
フードの大切さを気がつかせてくれたのは
まるこママさんでもあるんです。
はなは活動的なワンコではないのですが
目にちからがついたような気がします。
食事って本当に大事ですね。

e-343りんはは☆さんへ
以前より毅然として頑張れました。
はなもわたしの気迫にまけたようです(笑)
お腹が弱い子なので
うんPがしっかりしてきたのがとても嬉しいの~
Posted at 2010.03.05 (22:27) by はなママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
家族を待ってる子がたくさんいます
日本では年間に約30万頭の犬猫が殺処分を受けています。 その殺処分を免れ新しい飼い主を待っている子がたくさんいます。 ペットショップへ行く前にぜひ、 保護犬・猫のことを思い出してほしい。 傷ついた犬猫たちを幸せにするために その愛情を分けてあげて下さい いつでも里親募集中
はなってこんな子

はなママ

Author:はなママ
2012年4月25日
はなは5歳で虹の橋に旅立ちました。
姿は見えなくなったけど
ずっとずっと大好きだよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はな、いくつ?
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新記事
コメントありがとう
おともだち
365日いぬめくり
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
