

春めいて

朝起きてくるとねえねはヒーターの前に陣取ります。
そこへ先に起きてたはな、微妙な距離を保ちつつ
ピトッて、くっつくの。
ベタベタしないこの距離がはなはいいみたいです。

CIMG0912.jpg

待ったりしてる2人を置いてわたしは仕事へGО!
途中の道に咲いてた
紅梅、白梅、それから手前のピンクの梅。
学生さんは大方受験が終わって
こちらの地方は卒業式が続きます。
何だかおめでたい気がしてパチリ。
こんなことをしていたらギリギリ出社になってしまいました。

CIMG0915.jpg

お昼休みは家に戻って食事をします。
この方も朝から食べていないので(ゆうべ、遅くに食べたからお腹が空いてなかった)
さすがにお昼は食べたくなったみたい。
でも出すと食べないのでサッサと片付けられちゃった。
だめよ、いくらおねだりしても。
結局7時過ぎにご飯をもらえたはなです。
今度はしっかり食べたよ?


CIMG0917.jpg

少し前から咽喉が痛かったので
今日は仕事をちょっと早く切り上げて耳鼻科へ行ってきました。
扁桃腺から膿が出るくらい腫れていたので
洗浄する処置をしてもらいました。
喉頭の方まで炎症が広がりつつあったので吸入もして
抗生剤をもらってきました。
洗浄が効いたのか痛みが軽減。
この時期花粉もあるけれど
天気が不順なのでこういうことは毎年あります。
雪降って寒かったからね。
みなさんも気をつけてね。

Leave a comment

Private :

Comments

ふふふ^^
華ちゃんちの朝の風景は
ハママんちと同じだわ♪

梅の咲き誇る中での
卒業式はいいものですねー。
華地方は当然雪の中・・・
年によっては雪の中の入学式もアリです^^;
今年はどうかなぁ~

はなママさん・・・
お大事にしてくださいね!
Posted at 2010.03.12 (22:06) by ハママ (URL) | [編集]
はなちゃんママ 我慢強いなぁ~
そこまで喉が痛かったら 熱も出てそうだけど
大丈夫??
無理しないでね~
飲み込むのも辛いかな?
でも 美味しいもの食べてよく寝るのが一番よね!

はなちゃんとお姉ちゃんの姿 ほのぼのしてていいな♪
背中くっつけてると安心するよね
うちでも姉妹犬みたいにくっついたりジャレたりしてるわ(^_^)
Posted at 2010.03.13 (00:21) by halma (URL) | [編集]
コメントのお返事です
v-298ハママさんへ
ふふふ、朝の風景は
どこのお宅も似ていますね。
卒業式は結構花冷えする日が多いです。
今年はサクラの見頃もゆっくりのようなので
入学式に満開かも。

v-298halmaさんへ
扁桃腺はわたしの弱い部分なので
気をつけないとすぐ発熱します。
実際体温測らなかったけど
寒気がひどかったので微熱があったかも。
いいタイミングで病院にいけてよかったです。
halmaさんのお嬢さんも
コロン姫と仲良しですよね~
じつはねえね、最初ははをどう扱っていいか
戸惑っていたんですが
今では本当の姉妹みたいでs。
Posted at 2010.03.13 (15:55) by はなママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
家族を待ってる子がたくさんいます
日本では年間に約30万頭の犬猫が殺処分を受けています。 その殺処分を免れ新しい飼い主を待っている子がたくさんいます。 ペットショップへ行く前にぜひ、 保護犬・猫のことを思い出してほしい。 傷ついた犬猫たちを幸せにするために その愛情を分けてあげて下さい いつでも里親募集中
はなってこんな子

はなママ

Author:はなママ
2012年4月25日
はなは5歳で虹の橋に旅立ちました。
姿は見えなくなったけど
ずっとずっと大好きだよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はな、いくつ?
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新記事
コメントありがとう
おともだち
365日いぬめくり
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
