

ママはいけず

こんばんは、はなよ。
最近ママは強いの!

はな、美味しいごはんが食べたくて
フード「いやいや」してたら
「じゃあ、後は何もあげられないからね」って言って
本当に何にもくれないの><
前はね、こ?んなお顔で
「ちょうだいな」ってすると
「んま?かわいいっ」って
ジャーキーとかくれたんだけど。。。

CIMG0965.jpg

だから頑張ってフードを食べたの。
ごはんをちゃんと食べると
歯磨きガムをくれるから。
こうやって待ってると
ママ、手に持ってるのに
「写真撮るから」って中々くれないのよ。


CIMG0966.jpg

本当にいけずでしょ!

Leave a comment

Private :

Comments

ママははなちゃんのことを思って
してるんだよー^^
ご飯をちゃーんと食べると
ご褒美もらえるでしょ♪
お残ししないで食べようね^^・・・・ハママ^^
Posted at 2010.03.18 (20:48) by ハママ (URL) | [編集]
はなちゃん そんなカワイイお顔でねだられたら降参です~
お残しは許しまへんで~って
忍たま食堂のおばちゃんみたいに毅然とできたらなぁi-239
カリカリをまた食べなくなってきたから
心配で ついオヤツをあげちゃうんだけど
今日の測定で体重は確実に増えてて反省しました 
私もちょっとイケズになろうかな(^_^;)
Posted at 2010.03.18 (21:29) by halma (URL) | [編集]
はなちゃん!!
ママが強いのははなちゃんが
大好きだからなんだよぉ~!!

に…してもかわいいお顔♪♪
確かに何でもあげちゃくなっちゃいます!!
Posted at 2010.03.18 (21:57) by ヒサ (URL) | [編集]
おっ!戦ってますね(笑)
でも我が家も実は同じ状況・・・
お泊りしてから、なんとかカリカリ復活してきたので
手作り食を中止してます。
手作り食は楽しくて、ぽちもワシワシと食べるんだけど
カリカリだと、とってもいいウンPをするのよ・・・
ぽちのお腹にはカリカリは合ってるんだと分かったので
私もぐっと堪えて食べさせてます(^^;)
Posted at 2010.03.18 (23:25) by ちびろみ (URL) | [編集]
はなちゃん、フード食べれるようになったんですね?
戦ってるんですね。
私は大吉に甘々なので、こんな顔でみつめられたら
す~ぐに「しょうがないな~」とかいってあげちゃってます。

はなちゃんのお鼻曲がってる顔、個人的にすっごい好きです。
なんだかかわいい。
Posted at 2010.03.19 (09:27) by DAIKICHI (URL) | [編集]
コメントのお返事です
はながお返事しま~す

v-252ハママさんへ
はなびちゃんもフードちゃんと食べるの?
じゃあ、はなも頑張る。
だってご褒美ほしいもん!
(どっか頑張る理由が間違ってると思う・はなママ)

v-252halmaさんへ
コロンちゃんのママさん、イケズはだめでしゅよ。
うちのママは体系も似ていて本当に
食堂のおばちゃんみたいなのよ!!
(何いってるんですか!でも当たってるかも・はなママ)

v-252ヒサさんへ
そうなのかなあ・・・
でもいつも好き好きって言ってくれるから
本当かも。
てへ、ミルたんのママさん、ちょーだいなの!
(コラッ!調子にのるんじゃありませんよ・はなママ)

v-252ちびろみさんへ
ぽっちんもえらいね!
ねーたんが作ってくれるご飯の方が
きっとずっとずっと美味しいのに~
はなも最近うんP褒められるよ!
(フードだと本当にいいうんPですよね。始末も楽です・はなママ)

v-252DAIKICHIさんへ
そうなの、戦ってるんだけど
ママは強いの。。。
大吉くんのパパさん、オヤツくださいな!
鼻曲げの芸、見せちゃうよ~
(これ、ここでもそんなこと言って!ぶちゃいくもかわいい我が子ですよね・はなママ)
Posted at 2010.03.20 (18:52) by はなママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
家族を待ってる子がたくさんいます
日本では年間に約30万頭の犬猫が殺処分を受けています。 その殺処分を免れ新しい飼い主を待っている子がたくさんいます。 ペットショップへ行く前にぜひ、 保護犬・猫のことを思い出してほしい。 傷ついた犬猫たちを幸せにするために その愛情を分けてあげて下さい いつでも里親募集中
はなってこんな子

はなママ

Author:はなママ
2012年4月25日
はなは5歳で虹の橋に旅立ちました。
姿は見えなくなったけど
ずっとずっと大好きだよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はな、いくつ?
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新記事
コメントありがとう
おともだち
365日いぬめくり
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
