

予想図

夕べはすごい風でしたね?
はなも夜中にあまり風音がすごいので
怖くなったのか
わたしの顔をぺロして起こし
足もとに潜り込んで
ぴったりくっついて寝てました。

よく眠れなかったのでしょう。
午前中はカボチャベッドの中で睡眠不足を
補う事でしょう。

ねえねはビッグサイトまで出かけました。
でかけてすぐ、雨風もおさまったので
きっと楽しんでくるんだろうな。

ねえねが帰ってきた時の予想図

これは昨日
習っているお習字から帰ってきた時のはな。
入口が開く音がすると
シッポブンブンふってお迎え体勢。

CIMG0974.jpg

そして歓喜の
お耳ペッタンとぺロでの「おかえり?」

CIMG0981.jpg

こんな様子でお迎えしてもらったら
嬉しくなっちゃうよね!

Leave a comment

Private :

Comments

あら~耳ぺったんこですね。
耳ぺったんは、ほんとに嬉しいときにしか出ないんですよね。
よっぽど、嬉しかったんだろうな~
この笑顔でお出迎えされちゃ~、疲れもふっとんじゃいますよね。
Posted at 2010.03.21 (11:04) by DAIKICHI (URL) | [編集]
はなちゃんお耳ペッタンコ^^
嬉しくってお目めも線になっちゃうね♪
大好きな大好きなお姉ちゃんだもんね~。
Posted at 2010.03.21 (19:06) by ちょも母 (URL) | [編集]
このお耳ぺったんこは平和の象徴。
どんな人も笑顔にできる魔法のお顔ですよね~♪

はなちゃんもしっかりと
お出迎えのお役目を果たしていますね!
Posted at 2010.03.21 (19:47) by まるこママ (URL) | [編集]
あらら・・・
お耳ぺったん喜んでいるものの、はなちゃんお疲れのようですね。
うちも、強風で眠れず今日はぐったりです。
毛に覆われてるのに顔色が悪く見えるから不思議ですよね。
Posted at 2010.03.21 (23:59) by もじ子 (URL) | [編集]
コメントのお返事です
v-461DAIKICHIさんへ
はなはお迎え時はいつもこの耳ピトです。
「撫でて撫でて~」って表情で寄ってきます。

v-461ちょも母さんへ
このお顔で迎えられると
暫く玄関先から動けないんですよね。

v-461まるこママさんへ
胸キュンもののこの表情。
毎日仕事から帰るとこのお顔で迎えてくれるので
疲れも吹っ飛びます。

v-461昼間もあまりよく眠れてないので
さすがのはなも疲れたみたい。
就寝時間、寝室に連れて行くと
すぐ、自分の場所でまるくなって寝てました。
Posted at 2010.03.22 (07:15) by はなママ (URL) | [編集]
わぁ 春らしくて可愛いテンプレートに変わってるぅ♪
お姉ちゃん イベントは楽しかったかな?
はなちゃんのお耳ぺったんのお顔
超キュートだわ~e-349
コロンはこんなイイ顔してくれないって
娘がブツクサ言ってます(笑)
今日も早くから友だちと出かけちゃったもん
仕方ないよね~i-229
Posted at 2010.03.22 (08:33) by halma (URL) | [編集]
かわいい~♪ 
はなちゃん、お耳ペッタンでとってもカワイイ~v-10 
私もワンコのこういう顔が一番好きです!!
こんな風にいつもお迎えしてくれたら嬉しくてすっ飛んで帰ってきちゃう♪

昨日は本当にすっごい雨風でしたね
私もはなちゃん同様すっかり寝不足気味でしたv-395
ひめは意外と平気だったみたいで、いつも通り爽やかに目覚めていました(笑)
Posted at 2010.03.22 (21:00) by SUSIE (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
家族を待ってる子がたくさんいます
日本では年間に約30万頭の犬猫が殺処分を受けています。 その殺処分を免れ新しい飼い主を待っている子がたくさんいます。 ペットショップへ行く前にぜひ、 保護犬・猫のことを思い出してほしい。 傷ついた犬猫たちを幸せにするために その愛情を分けてあげて下さい いつでも里親募集中
はなってこんな子

はなママ

Author:はなママ
2012年4月25日
はなは5歳で虹の橋に旅立ちました。
姿は見えなくなったけど
ずっとずっと大好きだよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はな、いくつ?
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新記事
コメントありがとう
おともだち
365日いぬめくり
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
