

はなの、わたしの新しいもの

お散歩用のバッグを買いました。
これ、ヒップバッグにもショルダーにもなるので
決めました。

CIMG0993.jpg

水色のものは折りたたみ式のはな用カップ。
500mlのペットボトルを入れる専用ポケットと
お財布・携帯などを入れるふた付きポケット。
ファスナーで他の小物も入れるお部屋があります。

CIMG0994.jpg

はなにも新しいものが届きました。
食事用のテーブルです。
高さ、付属の足で調節できます。
もう少し先の話ですが
食べる時に楽かな?って思って。

CIMG0918_20100323164313.jpg

フードは少な目ですが
これを一日2回。
2回目ちゃんと食べたら野菜やお肉をあげます。
お尻をプリプリさせて
最近は元気に歩くようになりましたよ。
以前は何だか疲れやすかったような気がします。
フードパワーだね!

Leave a comment

Private :

Comments

はなママさんのお散歩バッグも
はなちゃんのフード台も
使い勝手がよさそうですねー^^
新しい物って心がウキウキしますよね♪
春・・・って季節もそんな気にさせてくれるのかしら・・・。

はなママさん、お花ありがとうございました!
Posted at 2010.03.23 (21:09) by ハママ (URL) | [編集]
お散歩バッグもテーブルも、いい感じですね~!
このテーブル、かっこいいなぁ・・・
ワンコ用なのに木目調ってのがいいですね♪
ぷりぷりのお尻が可愛い!
フード少なめだけど、いい体型を保っているので
はなちゃんには丁度いい量なのかもね!
Posted at 2010.03.23 (22:27) by ちびろみ (URL) | [編集]
お散歩用のバッグは春らしい感じでかわいいですね♪ 
はなちゃんとのお散歩がますます楽しくなりそうv-411
はなちゃんの食器用のテーブルも素敵ですね!
お上品なはなちゃんにとても似合ってる感じです♪ 
食器も小さくて可愛らしいですねv-344
ひめは、フードも水の食器もステンレスの色気のないもので、立派なのは大きさだけです(笑)
もうちょっと女の子らしい可愛いものにしようかな?!
Posted at 2010.03.24 (00:16) by SUSIE (URL) | [編集]
お散歩バッグとっても使い勝手がよさそうですね。両手が空くのがお散歩には最適^^

テーブルもおしゃれなものがあるんですね。
高さ調節も出来るなんて親切設計だわ。
良い買い物が出来てよかったですね^^
Posted at 2010.03.24 (00:18) by はるあさ (URL) | [編集]
お散歩バックもテーブルも素敵ですね。特にバックはショルダーにもヒップバックにもなるなんて優れもの。実は宙母もピップバックが欲しくて。お散歩用というより、野球応援用なんですが・・・なかなかいいものが見つからなくて。新しいバックでまたお散歩が楽しみになりますよね。
Posted at 2010.03.25 (22:46) by 宙母 (URL) | [編集]
コメントのお返事です
v-238ハママさんへ
肩こりがあるので
わたしはヒップバッグにしt使ってます。
ハママさんもバッグもステキよね~

v-238ちびろみさんへ
色違いで白もあったのですが
柴なので茶色の木目調にしてみました。
量は少ないようですが
はなには丁度いいみたいです。

v-238SUSIEさんへ
ねえねはかわいいものをあまり好まなかったので
つい、次女にはプリティに走ってしまう~

v-238はるあささんへ
犬にテーブル・・・どうなんでしょうね(笑)
でも見た感じ、窮屈感はなくなりました。

v-238宙母さんへ
ショルダーにしても中々かわいい感じです。
本当はもうちょっと大きいのがいいんですが
毎日のお散歩は
それほど大荷物ではないので
このくらいで充分です。
Posted at 2010.03.26 (06:10) by はなママ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
家族を待ってる子がたくさんいます
日本では年間に約30万頭の犬猫が殺処分を受けています。 その殺処分を免れ新しい飼い主を待っている子がたくさんいます。 ペットショップへ行く前にぜひ、 保護犬・猫のことを思い出してほしい。 傷ついた犬猫たちを幸せにするために その愛情を分けてあげて下さい いつでも里親募集中
はなってこんな子

はなママ

Author:はなママ
2012年4月25日
はなは5歳で虹の橋に旅立ちました。
姿は見えなくなったけど
ずっとずっと大好きだよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はな、いくつ?
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新記事
コメントありがとう
おともだち
365日いぬめくり
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
