

眠いわけパート2

日曜日なのに早起きの理由は・・・

確かに世界選手権フィギュアの女子フリーは今日です。
でも放送は夜、ゴールデンタイム。

では何故か???

わたしは毎年ピンクリボンウォーキングに参加しているのですが
それが今日なのです。
日比谷公園に集合して皇居周り5キロのコースを歩きます。
今回で3回目。
最初の年は10キロコースに参加したのですが
これは歩きなれてるわたしでもキツイ。
竹橋から九段下、武道館前を通って市ヶ谷にでますが
上り坂が結構難儀です。
そのあと、四ツ谷駅から半蔵門までは
下りもあり一気に足をやられる感じ。
桜田門までの皇居周りはこれでもかってくらい長く感じます。
なので昨年からは5キロコースにしています。
10時くらいにスタートしてお昼頃にはゴールします。
今日、あの界隈でピンクのТシャツ着てる人をみかけたら
それはわたしかもしれません。

いつもは朝寝坊のはなも
何故か5時20分(目覚ましは5時半セット)に起こしにきて
散歩も済ませ、珍しく朝ごはんも食べてくれました。
起きなかったらねえねに頼んでおいたのですが
結局いつも通りわたしが済ませることができました。
はな、何か感じたのかな?
ではそろそろ行ってきます?

**************************************************************

う゛?寒い・・・寒かったです(泣)
皇居周りはお堀があるでしょ。
その上を風が抜けると寒さが身にしみます。
手袋をしていると暑くなるのですが
外すと寒くなるし
昨年の今頃は春日和でもらったТシャツ(半袖)で歩けたのに
今日はウォーキング後、日比谷シャンテで
鍋焼きうどんを食べてやっとからだが温まりました。
本当は「松本楼」さんでランチしたかったのですが
ちょっと混雑していたので
今度、暖かい時に来ようねと約束して後にしました。
寒すぎてカメラを出す余裕もなく
今日の写真はこれだけ。

CIMG1021.jpg

(自分の)お土産に買った金沢和音の和菓子。
きなことごまのおはぎだよ。

Leave a comment

Private :

Comments

おはようございます!
はなちゃんママ 今頃スタート切ったかな?
なんか・・・ みんなエライですね
私もグウタラしてる場合じゃないなぁ
あの辺りは勾配がキツイもんね
足を傷めないように気をつけて(^_^)/
娘も今日は武道館近くで集合し
そこから合宿へ出発しました
3泊4日で清清した
コロンは寂しい月末を過ごします~
Posted at 2010.03.28 (10:07) by halma (URL) | [編集]
こんばんは^^
そうですか・・・寒かったんですね><
チューリップは咲いていましたか?
今年はなかなか暖かくならない感じがしますよね。。

おはぎ、美味しそう^^
しっかり運動した後にはエネルギーを補給しないと♪
Posted at 2010.03.28 (22:30) by mi (URL) | [編集]
コメントのお返事です
v-344halmaさんへ
すっごく寒いウォーキングでした。
寒くても汗はかくので
それが冷えて余計寒かった~
来年もまた挑戦しますよ!

v-344miさんへ
昨年は暖かでしたよね~
とにかく早くゴールしたい一心で
周りを見る余裕がなかったです。
おはぎ、美味しくてぺロリでした~
Posted at 2010.03.31 (08:03) by はなママ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
家族を待ってる子がたくさんいます
日本では年間に約30万頭の犬猫が殺処分を受けています。 その殺処分を免れ新しい飼い主を待っている子がたくさんいます。 ペットショップへ行く前にぜひ、 保護犬・猫のことを思い出してほしい。 傷ついた犬猫たちを幸せにするために その愛情を分けてあげて下さい いつでも里親募集中
はなってこんな子

はなママ

Author:はなママ
2012年4月25日
はなは5歳で虹の橋に旅立ちました。
姿は見えなくなったけど
ずっとずっと大好きだよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はな、いくつ?
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新記事
コメントありがとう
おともだち
365日いぬめくり
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
