

強風ご注意

春になると強い風が吹くのはよくあること。
この風で季節を感じるのですが
春風とはさや吹く印象ですよね。
昨日の午後から風が強まり
実家から帰る時に、既に武蔵野線は遅れていました。
その後、風は弱まる様子もなく夜中もずっと吹いていました。

はなパパ、以前台風の時
荒川を超える鉄橋前で武蔵野線内に閉じ込められた経験があるのに
今日も池袋を経由しないで
通常の通勤の仕方で行くそうです。
はなパパ、大宮という場所まで行っているので
池袋まで出れば京浜東北線、埼京線を使って行くことができます。
べつに、いいんですけど?
人の忠告を聞かないで出かけて行ったはなパパ。
無事に会社につけるのでしょうか?

CIMG0838_20100402073436.jpg

はなも心配そうですね(そうか?)

今日は弟の誕生日。
姪っ子はウェルカムパーティーがあるのですが
一番風雨の酷い時に、出かけなければならないようです。
わたしもそろそろ準備しなくちゃ。

Leave a comment

Private :

Comments

はなママさんおはようございます!
そうそう、、こちらも今日は午後から黄砂と共に
風が強まるそうです…
私の家の近くは常磐線なんですが、、やはり鉄橋が
あるので、すぐ風が強いと電車止まってしまいます(;´Д`A ```

パパさん大丈夫だったかなぁ~電車…
Posted at 2010.04.02 (09:37) by ヒサ (URL) | [編集]
台風みたいでしたね
はなママさん、こんばんは!
今朝は本当に台風のような強い風でしたねv-474
はなママさんもパパさんも無事会社に到着できましたか?
こんな悪天候な日は、お家にこもって大好きなはなちゃんとマッタリできたら一番ですね!

お父さんのことで色々と大変そうですね。こんな時は家族の存在だけでも心強いものだと思いますよ。
あまりムリしすぎず、できることだけがんばってくださいね。
Posted at 2010.04.02 (22:14) by SUSIE (URL) | [編集]
コメントのお返事です
v-22ヒサさんへ

はなパパ、無事会社に着きました~
常磐線も止まりやすい路線ですか!
鉄橋越える電車は強風に弱いですよね。
でも横風で横転でもしたら
もっと大変ですしね~

v-22SUSIEさんへ
はなパパは無事、会社に着きましたが
わたしは自転車が途中で壊れてしまい
散々でした(泣)
休みたかたったのですが
同じ仕事をしてる同僚が今日は休みなので
頑張って出ましたよ~

父の事、心配してくださってありがとう。
先月から姪っ子も来て
いろいろ準備が忙しかったりしたので
余計気持ちが落ち込んでしまいましたが
無理せず、話をききに行ってあげようと思ってます。
Posted at 2010.04.11 (10:05) by はなママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
家族を待ってる子がたくさんいます
日本では年間に約30万頭の犬猫が殺処分を受けています。 その殺処分を免れ新しい飼い主を待っている子がたくさんいます。 ペットショップへ行く前にぜひ、 保護犬・猫のことを思い出してほしい。 傷ついた犬猫たちを幸せにするために その愛情を分けてあげて下さい いつでも里親募集中
はなってこんな子

はなママ

Author:はなママ
2012年4月25日
はなは5歳で虹の橋に旅立ちました。
姿は見えなくなったけど
ずっとずっと大好きだよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はな、いくつ?
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新記事
コメントありがとう
おともだち
365日いぬめくり
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
