

うまかもん

はなのママはお取り寄せが大?好きなの。

お取り寄せ病

昨日は2回も箱が届いたの。

箱をさぐり

中身は何かな???

どらえもん

ああ、はなちゃん、これは「切れ子」という
贈答などの商品には使えないめんたいこだよ。
切れ子といえども
立派なめんたいこ、味はかわりません。

めんた

2箱頼んだんだけど、こんな大きなめんたいこが
19本も入ってたの。
これならめんたいこスパやチャーハン。
タラモサラダに明太ディップ、惜しげもなく作れるね。
でも一番は白いご飯でかな。

齧る

ごめんね?はなちゃん。
箱しかあげられなくて。

ください

目ざといわね、はなちゃん。
ママが手に持ってるのは・・・

正体


結局今日もナンコツ登場したのでした?



Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは
明太子買われたんですね
やまやだ~
今度福太郎をお試しくださいな
決して福太郎の回し者では
ありませんが 
私は福太郎派なんですよ

はなちゃんも興味津々
いいにおいしたかな?
軟骨を見上げる目が熱い!

はなママさん リンクさせて
いただきました
これからもよろしくお願いします
Posted at 2009.06.29 (14:24) by りんはは☆ (URL) | [編集]
おおお~
おいしそうな明太子ですね!
はなちゃんは食べられなくて
残念だけど、
軟骨のほうが絶対好きだよね~
おいしそうだから
梵にも軟骨あげてみようかな♪
Posted at 2009.06.29 (16:19) by 梵ママ (URL) | [編集]
No title
デカイ明太子!!
おウチでいただくなら切れ子でも
十分ですよね!
見ているだけで
ご飯が食べたくなってきました。

はなちゃんもナンコツがあたって
よかったです^^
Posted at 2009.06.29 (20:48) by ハママ (URL) | [編集]
No title
うわぁ!!いいなぁ!!
めんたいこ~♪
お取り寄せっていいですよねぇ~
私もしてみたいなぁ~っていつも
思っちゃいます。。
でもって軟骨!!
今度注文してみよっかな~
好きな物カミカミしていて歯がキレイになるなんて
いいかもe-420
でも、歯の状態もチェックしながらですねe-454
Posted at 2009.06.29 (22:45) by ミルママ (URL) | [編集]
No title
わー!ウマそうな明太子♪
これでどんぶり飯3杯
いけそうだぁ~(←チビの大食い)
白いご飯に合う食べ物が
いちばん好き~^^
Posted at 2009.06.29 (23:23) by ちびろみ (URL) | [編集]
コメントのお返事です
☆りんははさん☆

めんたいこは
「やまや」「かねふく」しか
わたしは食べたことないのですが
福太郎ですね。
今度試してみます。

☆梵ママさん☆

めんたいこ、美味しかったです。
はなは飽きもせず
毎日30分は軟骨に夢中。
好きなものに夢中になるのは
人もワンコも同じですね。

☆ハママさん☆

もう全然充分ですよ~
庶民のみかた、切れ子、
万歳です(笑)

☆ミルママさん☆

お取り寄せ、大好きなんです。
つまり食いしん坊ってこと!
これは家族みんなが好きなので
広告が出るとつい買っちゃいます

☆ちびろみさん☆

我が家もめんたいこのある時は
ごはんの減りが早いです。
こういうシンプルな
朝ごはん系のものが
大好きなの~
Posted at 2009.06.30 (06:18) by はなママ (URL) | [編集]
大きな明太♬
はなママさん、おはようございます~♪
お家で食べるなら、切れ子で充分ですよね☆
めんたいの本場に住む者としては(笑)、お勧めは「平塚のめんたい」です♪
ネットでも買えますので、機会がありましたらお試しくださいね~o(〃^▽^〃)o
白いご飯にのせて食べると最高ですね^^
Posted at 2009.06.30 (07:19) by デイジー (URL) | [編集]
めんたいこぉ~
美味しそうな香りが、華恋ママの所まで届いたから覗きに来てみたら~めんたいこぉ~

めんたいこ大好き~
お取り寄せ~

いつか私もしたいです
Posted at 2009.06.30 (08:39) by 華恋ママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
家族を待ってる子がたくさんいます
日本では年間に約30万頭の犬猫が殺処分を受けています。 その殺処分を免れ新しい飼い主を待っている子がたくさんいます。 ペットショップへ行く前にぜひ、 保護犬・猫のことを思い出してほしい。 傷ついた犬猫たちを幸せにするために その愛情を分けてあげて下さい いつでも里親募集中
はなってこんな子

はなママ

Author:はなママ
2012年4月25日
はなは5歳で虹の橋に旅立ちました。
姿は見えなくなったけど
ずっとずっと大好きだよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はな、いくつ?
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新記事
コメントありがとう
おともだち
365日いぬめくり
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
