

活動的な日

自分で言うのもなんですが
わりと計画性のある方だと思います。
でも時々大胆に行動することもあります。
それがまさに今日でした。

予てから観たいと思っていた映画「アリス・イン・ワンダーランド」
何時行こうかなあと映画館のスケジュール見てました。
もう仕事の〆切りの週になってしまうし
GWに入ったら激混み間違いなしだし・・・
8時半のの回がある!
で、時間は7時半。
猛ダッシュで支度をし、自転車で3駅先の映画館まで飛ばしました。
免許もっているので車でもいいのですが
途中渋滞する場所が2か所あるので
自由に動ける自転車にしました。
新しい自転車は遠乗りするには最高。
お天気もよかったのでサイクリング気分で出かけました。

開演5分前に着席でき朝から楽しい時間を過ごしました。

今日ははなのシャンプーを予約してあるので
そこで長居せず「おだふじ」のケーキ買って帰宅。

CIMG1151.jpg

「ふわたま」というダッグワースをもっと軽くしたお菓子です。
昨年10月9日にはなマルで綾瀬はるかさんが
今日のおめざで紹介したそうですが
もっと前から知ってましたよ?
普通のお菓子なんですがテレビ出ちゃうとお店が混んでしまうのよね。。。


Leave a comment

Private :

Comments

おいしそう~
見るからにフワフワ美味しそう^^
今日は春を通り越して夏の気温で
半そででいいくらいでしたね^^
絶好のサイクリング日和でしたね~
うちもそろそろシャンプーしなきゃです^^
Posted at 2010.04.21 (18:23) by 梵ママ (URL) | [編集]
まさに思い立ったら吉日・・・ですね♪
私にもそういうところあります(笑)
映画、最近観てないな。。
アリス~も面白そうだし、また気分転換しに行きたいなぁ^^

前の日記の猫ちゃんの足跡写真、可愛いですv
意外とまっすぐに歩くものなんですね~^^
Posted at 2010.04.21 (21:13) by mi (URL) | [編集]
はなママさんこんばんは!!
確かに!自転車だと渋滞知らずですよね!!
こちらも今日はとても暖かい良い日でした!
活動的に動いた日ってなんかスカッとした気分になりますよね!
そして。。やはり今日のケーキも…かなり美味しそうです*:.。☆..。.(´∀`人)
Posted at 2010.04.21 (23:12) by ヒサ (URL) | [編集]
コメントのお返事です
v-274梵ママさんへ
美味しかったです~
行きはすごく急いだので
着いた時はうっすら汗ばんでました。
自転車も新しくて走りもスムース!

v-274miさんへ
観たいな~って思っても
中々行けずにいたんですが
アリスは決心が早かったですね。
猫好きさんにはこの足跡
喜んでもらえたようで、嬉しいです。

v-274ヒサちゃんへ
わたしは学生時代から
自転車で広範囲移動してたので
今もあまり苦にならず自転車で出かけます。
駐車場の心配もしないで済むし
結構楽しいものですよね。
Posted at 2010.04.24 (23:50) by はなママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
家族を待ってる子がたくさんいます
日本では年間に約30万頭の犬猫が殺処分を受けています。 その殺処分を免れ新しい飼い主を待っている子がたくさんいます。 ペットショップへ行く前にぜひ、 保護犬・猫のことを思い出してほしい。 傷ついた犬猫たちを幸せにするために その愛情を分けてあげて下さい いつでも里親募集中
はなってこんな子

はなママ

Author:はなママ
2012年4月25日
はなは5歳で虹の橋に旅立ちました。
姿は見えなくなったけど
ずっとずっと大好きだよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はな、いくつ?
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新記事
コメントありがとう
おともだち
365日いぬめくり
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
