

朝のドライブ

はなは雨の日でもちゃ?んとお散歩に行くの。
でもパパったら雨が降るとすぐママに
ブーブ出してってお願いするのよ。
今日は散歩の後お部屋で寛いでいたのに
「はなちゃんもおいで」ってママが車に乗せるの?

ねえママ

別に行かなくてもいいのに・・・

落ち着かない

だいたい、はなは
病院とサロンといういやな場所にしか
連れていってもらったことがないの。
ママは「練習」っていうけどさあ・・・




そうこうしてたらパパが乗ってきたので
とりあえず駅まで行ってきたよ。

どこにいくの

駅ではパパが会社に行きたくなさそうな顔で
バイバイってしてたよ。

人形

おうちに帰ってきても
「かわいい?」とか言って中々降ろしてもらえなくてさあ・・・

やっと降ろしてもらったの。
緊張したからすぐ、トイレサークルでチッコしたよ。
えらい?

Leave a comment

Private :

Comments

No title
はなちゃん、エライよ!!!
おウチに着くまでチーを
我慢してたんだもん♪

車に乗っているはなちゃん・・・
華が乗ってるのかと思ったよ!!
やっぱり似てる!!
血統書たどったらつながってるかも・・・ですね。
Posted at 2009.06.30 (09:54) by ハママ (URL) | [編集]
こんにちは
はなチャンは、はNGですか?
華恋はパパさんがお休みだとでお出掛けできる~って喜んでますてゆーか連れていかないと家の中で雄叫びあげてます~
『連れていってよ~』って感じで
Posted at 2009.06.30 (14:38) by 華恋ママ (URL) | [編集]
No title
はなちゃん車はちょっと苦手かな?
ちょっとおどおどしてるとこも
また可愛い…e-328

はなちゃん車でたくさん
楽しい所におでかけできるといいね♪

がんばったね~^^
Posted at 2009.06.30 (18:15) by ねんど (URL) | [編集]
か、かわいい・・・
はなちゃん、ちょっと不安げなお顔が、かわいいですね~v-238
静かに座っていられるのも、えらいなぁ。

そして、お家でチッコしてくれるのが、羨ましい!
うちも生後半年くらいまではしてくれたんですが、それ以降は
してくれません・・・(涙)

「柴は無理ですよ」とトレーナーさんにも言われてしまい、
おうちトイレは諦めたんですが、ちゃんとできる子もいるんですよね。
途中で諦めたことを反省します。
Posted at 2009.06.30 (19:12) by はなの母さん (URL) | [編集]
No title
こんばんは!!
しっかと車の練習なんですねe-454
ミルちゃんも最初はものすご~く
車を嫌がってたんですが。。
この頃ようやく自分から乗ってくれるようになりました…
トイレサークルでチッコしてくれるなんて
えらいよ~はなちゃん!!!!!
Posted at 2009.06.30 (22:54) by ミルママ (URL) | [編集]
No title
このBOX可愛い!
ウチは、そのまんま助手席に
座らせてます・・・(^^;)
途中、私だけコンビニに寄って車に戻ると
我がもの顔で運転席に座ってます(笑)
Posted at 2009.06.30 (22:57) by ちびろみ (URL) | [編集]
コメントのお返事です
雨が続いてますね。
西の方にお住まいの皆さんは
大雨に気をつけてくださいね。

☆ハママさん☆

以前は廊下でおもらししちゃった
はなですが、
最近はないですね。
トイレがわかってきてるみたい。

☆華恋ママさん☆

うちのパパさんはインドア派。
家でまったりが好きなので
はなはパパさんに似たのかな。
でも楽しい場所には
連れて行ってあげたいよね。

☆ねんどさん☆

あきらかに緊張してますよね~
帰り道は車の中で
キュンキュン鳴いてました。

☆はなの母さん☆

はなのチッコは基本的に
散歩のとき、外です。
でもどうしても我慢でできないと
トイレサークルで済ませます。
ただうんPはできないの~

☆ミルママさん☆

練習すれば慣れますよね~
今度広い芝のある公園に
車で連れて行こうと思います。

☆ちびろみさん☆

ポチたん、助手席で
お利口に座ってるんですか!
車、苦手じゃないんですね~
わたしの理想は
助手席にはなを直乗せして
ドライブです~
Posted at 2009.07.01 (06:25) by はなママ (URL) | [編集]
No title
はなちゃん、お家に着くまで我慢できて偉いね~o(〃^▽^〃)o
車はちょっと苦手なのかな?
不安そうな、どこか固まっているような^^;
でも、そんな姿も可愛らしくて愛しいですね♬
Posted at 2009.07.01 (19:36) by デイジー (URL) | [編集]
デイジーさんへ♪
車に乗ると
嫌な場所に連れて行かれるって
思ってるんでしょうね。
車から降りると
必ずチッコをしますから
相当な緊張なのかも。
Posted at 2009.07.02 (06:16) by はなママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
家族を待ってる子がたくさんいます
日本では年間に約30万頭の犬猫が殺処分を受けています。 その殺処分を免れ新しい飼い主を待っている子がたくさんいます。 ペットショップへ行く前にぜひ、 保護犬・猫のことを思い出してほしい。 傷ついた犬猫たちを幸せにするために その愛情を分けてあげて下さい いつでも里親募集中
はなってこんな子

はなママ

Author:はなママ
2012年4月25日
はなは5歳で虹の橋に旅立ちました。
姿は見えなくなったけど
ずっとずっと大好きだよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はな、いくつ?
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新記事
コメントありがとう
おともだち
365日いぬめくり
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
