スポンサーサイト


オシャレ

はなはグウタラというか・・・
こんなふうにまったりのんびりしてるのが好き。
寝てるのかなって思っていても
音にはすっごく敏感。

CIMG1239.jpg

カサカサって音がするとすぐ起き上がって
わたしの邪魔をします。

CIMG1240.jpg

「はなちゃ?ん、すてきなのをもらったよ」
贈り物が入れてあったビニールを
カシカシしていたはな。
「はなちゃん、そっちじゃないよ!」

CIMG1244.jpg

じゃじゃ?ん、
CIMG1243.jpg

ひめとSUSIEのはっぴーらいふのひめたんのママから
オヤツのクッキーと
ハーブ入りのバンダナをいただきました?
わたしにも美味しいハーブティ。
このハーブは以前SUSIEさんが
ブログで紹介していたあのお店かな?
アロマやハーブが大好きなので
いい香りにすっごく癒された休日でした。
ひめママさん、ひめたん、どうもありがとう!
で、バンダナって初めて身につけたんだけど
どうでしょう?
こんなかんじでいいのかな?
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

似合ってますね♪
いや~~~ん♪かわいい!はなちゃん^^
ピンクがとってもお似合いですね。
ハーブ入りだからこれからの季節、
虫除けになっていいですね~^^
はなちゃん、体調はいかがですか?
ごはん食べてくれてます?
梵は数ヶ月前から一日一食しか食べません。
量も少ないし・・・
体重が落ちないので特に心配はしていませんが、
食べたり食べなかったりで具合が悪いのかと思って
心配したこともありました^^;
はなちゃんは検査をして異常が無くて
よかったですね^^
それだけでもほっとしますね。
徐々に食べる量が増えていくといいですね。
Posted at 2010.05.16 (20:22) by 梵ママ (URL) | [編集]
はなママさん、こんばんわ☆

はなちゃんにピンクが似合いそうだなって思って選んだら大正解でした(^^♪
とっても似合ってかわいい~v-10 
はなちゃんも裸族だけど、嫌がらずに着けてくれたかな~?!
これからの季節、お散歩の虫除けに使ってもらえたらうれしいです!

そうです、ここのハーブ園は以前にブログで紹介したところです。
ハーブやアロマ好きなはなママさんだったら、きっと気に入ってくれそうですね~♪

はなちゃん、体調も良くなってきているみたいで本当に良かったです!
はなママさんの手作りご飯を食べて元気いっぱいになってね♪
Posted at 2010.05.16 (21:12) by SUSIE (URL) | [編集]
はなちゃん可愛いーーーー♪
ほんと可愛いですぅ❤

ピンクのバンタナほんと凄く似合っていますよん♪

ワンちゃんてほんとお耳もいいですよね
特にガサッって言う音にはとっても敏感
我が家も反応します^^
我が家の場合はマロンとライムはおやつ?と思っているのかもしれないけれど(笑)
Posted at 2010.05.16 (22:08) by みぃ (URL) | [編集]
こんばんわ♪

とっても気持ちのこもった
贈り物ですね^^
ハーブ入りのバンダナって虫除けになるんですね。
はなちゃんバンダナつけたお顔が
お目目くりくりでとっても可愛いわぁ
すっごく似合ってるよ♡

↓はなママさんの、手作りご飯
少しずつでも食べてくれて、体力もついてきてるみたいですね。
ふっくらして見えますよ。
梵ママさんのコメでもあるように
女の子って食が細い子が多いのかな~
Posted at 2010.05.16 (23:39) by はるあさ (URL) | [編集]
コメントのお返事です
v-256梵ママさんへ
ありがとうございます~
梵ちゃんは水色が似合う柴ワンコですよね。
ワンコによっても似合う色があるんですね。
裸族期間が長いので
何か身に着けることを
中々すんなりと受け入れてくれないのですが
一度慣れると案外へっちゃらみたいでした。
梵ちゃん、一日一食でもしっかり食べてますか?
和犬は少食で自分でコントロールする犬もいるってききましたが
やっぱり一杯食べてほしいですよね。

v-256SUSIEさんへ
サプライズなプレゼントで
はなもわたしもとても嬉しかったです。
ピンクのようなかわいい色
はなはどうかなって思っていたのですが
中々いけてますよね(笑)
いつかそのハーブ園も行ってみたいです。

v-256みぃさんへ
ふふふ、本当にお耳がいいですよね。
足音も聴き分けて
家族とそうでない人とちゃんとわかるみたい。
カサカサ=オヤツという公式は
はなの頭の中にもあるみたいですよ~

v-256はるあささんへ
ななたんも食が細いんですよね。
食が細いと心配でアレコレいろいろ試したのが
ちょっと失敗だったかもって今、反省してます。
根競べで同じものを出し続けてると
ワンコの方が学習しますね。
でも空腹で吐いたりするのをみると
やっぱり何とか食べてほしいって気持ちになりますよね~
Posted at 2010.05.17 (07:16) by はなママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
家族を待ってる子がたくさんいます
日本では年間に約30万頭の犬猫が殺処分を受けています。 その殺処分を免れ新しい飼い主を待っている子がたくさんいます。 ペットショップへ行く前にぜひ、 保護犬・猫のことを思い出してほしい。 傷ついた犬猫たちを幸せにするために その愛情を分けてあげて下さい いつでも里親募集中
はなってこんな子

はなママ

Author:はなママ
2012年4月25日
はなは5歳で虹の橋に旅立ちました。
姿は見えなくなったけど
ずっとずっと大好きだよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はな、いくつ?
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新記事
コメントありがとう
おともだち
365日いぬめくり
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
