

はなのからだ

はなが我が家に来たばかりの頃
こんな模様(白い部分)はなかった。
だっこしたときの手の跡?(どんだけ強く支えるんだ・・・)
誰も何も言わないので
わたしも気にしなかったんだけど
あるブログで「天使の羽」って表現されてたのを読んで
なんてステキ!って思っちゃった。

天使の羽

そうよ、はなは我が家の天使だもんね!

はならび

・・・こんなすごい顔でガム齧るけどさ。

そして、この関節。
いつも思うの、痛くないの?

痛くないの?

いつかの「エクソシスト」のポーズといい
すごい柔軟性だよね。
わたしは鉄板のようにからだが硬いので
ある意味うらやましいかも(ここまで曲がらなくてもいいけど)





Leave a comment

Private :

Comments

No title
そうそう!!
これ、『天使の羽』です^^
華にもありますよ♪

冬毛が抜けても『天使の羽』は
健在です!!
Posted at 2009.07.02 (20:51) by ハママ (URL) | [編集]
No title
はなママさん、こんばんは♪
ほんとですね~まさしく、「天使の羽」o(〃^▽^〃)o
はなちゃんは、はなママさん一家にとって天使ですものね♡
Posted at 2009.07.02 (21:10) by デイジー (URL) | [編集]
No title
はなママさんこんばんはe-454
ほんとだ~!!天使の羽のよう!!
今ミルちゃん見たら確かに
ミルちゃんにもうっすらありましたe-287

そうそう!!
ワンコって柔軟性ありますよねぇ~
私もめっちゃ体固いですe-442
背中もうまくかけない自分…
この頃孫の手が必需品です!!!!!
Posted at 2009.07.02 (21:48) by ミルママ (URL) | [編集]
No title
そうそう!まさに天使の羽ですよね(^^)
これ、不思議ですよね。赤柴ちゃんには
ほとんど天使の羽ついてますよね。
まさに愛犬は天使そのもの。
なんか、見てると嬉しくなっちゃう~。
Posted at 2009.07.02 (22:38) by ちびろみ (URL) | [編集]
天使の羽???
聞いた事ないですe-134

うち、赤柴なんですけど、背中の毛が黒くて…本当の柴に近い!!!って言われた事があるんです。。

華恋の背中はトレードマークですe-53
Posted at 2009.07.02 (23:00) by 華恋ママ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.07.03 (00:44) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.07.03 (00:57) by () | [編集]
コメントのお返事です
こんばんは。
いつもコメント
ありがとうございます。

☆ハママさん☆

ね~あるよね!
「天使の羽」って表現が
またいいよねえ~
冬毛がなくなっても
ちゃんと天使の印があるって
やっぱり天使なのよ~

☆デイジーさん☆

ねえ、ステキな表現でしょ!
どの飼い主さんも
我が家のワンコ・ニャンコは
天使そのものって
きっと思ってるよね。

☆ミルママさん☆

ねえ、あるでしょ!
うっすらでも。
で、羽っぽく見えるでしょ!
その表現を読んだとき
とっても幸せな気持ちに
なったんですよ~

☆ちびろみさん☆

最初は本当に変な模様って
思っていたんですよ。
でも「天使」って思ったら
その模様も愛しくなって
しまいますよね~


Posted at 2009.07.03 (08:15) by はなママ (URL) | [編集]
☆華恋ママさんへ☆

> 華恋の背中はトレードマークですe-53
はなの背中も内側の毛がクロっぽいのが混ざってます。
血統書を辿っていくと
「黒○○姫」っていう名前があるので
多分黒柴ちゃんのおばあさまがいたのじゃないかなと
推測しています。
Posted at 2009.07.03 (08:45) by はなママ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.07.03 (08:56) by () | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
家族を待ってる子がたくさんいます
日本では年間に約30万頭の犬猫が殺処分を受けています。 その殺処分を免れ新しい飼い主を待っている子がたくさんいます。 ペットショップへ行く前にぜひ、 保護犬・猫のことを思い出してほしい。 傷ついた犬猫たちを幸せにするために その愛情を分けてあげて下さい いつでも里親募集中
はなってこんな子

はなママ

Author:はなママ
2012年4月25日
はなは5歳で虹の橋に旅立ちました。
姿は見えなくなったけど
ずっとずっと大好きだよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はな、いくつ?
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新記事
コメントありがとう
おともだち
365日いぬめくり
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
