

とっても眠たいわけ

こんにちは、寝てるけど・・はなよ。

CIMG1327.jpg


今日ははな家に地デジのアンテナが設置されたの!
じいじに「りんじしゅうにゅう」っていうのが入ったので
アンテナ設置とじいじのお部屋だけ
地デジ対応テレビを入れたの?

ママのお部屋(2階リビング)はケーブルTVがはいっているので
ブラウン管TVでも地デジ見れるんだけどね。
やっぱり対応TVは美しさが違うの?

その工事が午後ずっとあったので
はなはお家を守るために貼りきっちゃったから
今、すっごく眠たいの。。。

だからこんな寝てるお顔ばっかりでごめんなさ?い、なの。

CIMG1326.jpg



Leave a comment

Private :

Comments

はなちゃん、警備で疲れちゃったのね^^
働いたら休まないとね。
地デジのきれいさはすごいですよね^^
久々にアナログで見ると違いがよく
分かります^^
はなちゃん、おつかれさま^^

Posted at 2010.05.31 (20:55) by 梵ママ (URL) | [編集]
こんばんは☆
コメントありがとうございました♪
はなちゃん、番犬して、お疲れさんでしたね。

↓当たり前のワンコの散歩。
何気ない日常がホントに幸せって思えますよね。
ファイト、一発!・・・はなちゃんもはなちゃんファミリーも~!
Posted at 2010.05.31 (21:58) by グミ (URL) | [編集]
はなママさんこんばんは!
寝顔もいいですね*:.。☆..。.(´∀`人)かわいいです!
地デジの工事!!
我が家、、ブラウン管のテレビがこないだ
壊れました…と!!我が家もようやく…ようやく地デジを見れるようになって…
そのキレーな画像に感動してました!

はなちゃん!お薬上手に飲めてえらいです!!
気をはって疲れた後はぐっすり休むんだよぉ~はなちゃん!!
Posted at 2010.05.31 (23:50) by ヒサ (URL) | [編集]
コメントのお返事です
v-22梵ママさんへ
本当は安静にしてなくてはいけないのですが
症状が改善されたら
動いてしまいますよね。
でも本人も判っていて
疲れると横になてtますよ~

v-22グミさんへ
コメントありがとうございます。
リンクも早速させていただきました。
ワンコですから余程具合が悪くないと
ジッとしてませんよね。
でもそれくらい元気なのかなって
吠える声はうるさいけどちょっと嬉しい!

v-22ヒサちゃんへ
きれいに見えるテレビはじいじの部屋のみなの~
あとはまだブラウン管。。。
壊れれば新しくするけど見れるものだから
もうちょっとアナログを楽しみます(笑)
Posted at 2010.06.01 (08:37) by はなママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
家族を待ってる子がたくさんいます
日本では年間に約30万頭の犬猫が殺処分を受けています。 その殺処分を免れ新しい飼い主を待っている子がたくさんいます。 ペットショップへ行く前にぜひ、 保護犬・猫のことを思い出してほしい。 傷ついた犬猫たちを幸せにするために その愛情を分けてあげて下さい いつでも里親募集中
はなってこんな子

はなママ

Author:はなママ
2012年4月25日
はなは5歳で虹の橋に旅立ちました。
姿は見えなくなったけど
ずっとずっと大好きだよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はな、いくつ?
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新記事
コメントありがとう
おともだち
365日いぬめくり
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
