

はなのお散歩

夜、ねえねとイチャイチャするはな。
具合が悪かった時は
こんな風に寄ってくることもなかったので
ねえねも嬉しくてたまらないようです。

CIMG1331.jpg

こ?んなブチャイクな顔にも
「かわいい?」を連発です。

CIMG1332.jpg


************************************

おはようございます?
今日はいいお天気ですね。
はなパパが会社に行く時間に
はなも一緒に外に出てちょっとお散歩してきます。
伸縮リードですが短めに固定してね。

CIMG1333.jpg

でもここに来るとうれしくって小走りしちゃうはな。
お気に入りのスリスリ場です。
一体なんの匂いが染みついているのでしょうね。
CIMG1335.jpg

スリスリしてる間はとっても楽しそうなはなですよ。
何度もここを往復して田んぼ道へ移動します。

CIMG1336.jpg

オシッコ、ウンPを済ませると一休み。
そうそう、のんびりがいいのよ、はなちゃん。
帰りは抱っこしてママとお話しながら帰ってきましたよ?

CIMG1337.jpg

お家に帰ってお薬を飲んだら
ご褒美をまってます。
チャッカリしてるね(笑)

CIMG1338.jpg

はなの毛色、何だか濃くなったような思うのは気のせい?
少し心臓の動きがよくなって栄養や酸素、血液が
からだ中にめぐる様になったからかなあ。

Leave a comment

Private :

Comments

はなちゃんの鼻デカのお顔とってもかわいいですよ♪
ゆっくりお散歩を楽しめてよかったですね^^
はなちゃんの好きなスリスリも^^
梵はスリスリをしないので新鮮です♪
Posted at 2010.06.01 (11:04) by 梵ママ (URL) | [編集]
スリスリしてる~
はなちゃんの身体のこと分かってほんとに良かったですね。
ゆっくりお散歩にも訳があるんだもんね。
うちのマチルダもフィラリアのせいか、散歩してると意外とすぐに疲れてしまいます。
暑い日はゆっくり歩くのも大変なので、どうしよう!ってなる時あります。。
Posted at 2010.06.01 (12:57) by もじ子 (URL) | [編集]
こんにちは♪
2枚目の写真、ブチャイクじゃないですよ~。
キャワイイですよ♪
スリスリ散歩、はなちゃんが楽しそうで何よりです♪
我が家も、のんびり散歩&帰りはダッコ散歩と同じですよ~!
ダッコ散歩は腕が疲れますけどね(笑)愛犬の為に我慢ですね!
Posted at 2010.06.01 (17:02) by グミ (URL) | [編集]
ねえねちゃんも、嬉しいよね^^
自分から寄って行くっていうのは
調子がいい証拠だもんね。

はなちゃん、のんびりお散歩出来て
よかったね^^
お外の空気は気持ちいいものね。
Posted at 2010.06.01 (21:30) by はるあさ (URL) | [編集]
はなちゃんが ご褒美を待ってるなんて!!
元気が出てきた証拠ですね
よかった~
お散歩もスリスリ楽しそうだし
ねえねちゃんも はなちゃんといちゃいちゃ
楽しそうで きっとはなママさんも笑顔ですね
もちろん 私も笑顔にさせてもらいました~
Posted at 2010.06.01 (23:02) by りんはは☆ (URL) | [編集]
人もワンコも体調が悪い時ってジッとしてそっとして欲しいから、
はなちゃんが大好きなねえねさんとイチャイチャしたり、
大好きな場所でいつも通りお散歩するってことは、
はなちゃん少しづつ元気になっているような気がしてホントに嬉しいです!!
Posted at 2010.06.01 (23:28) by SUSIE (URL) | [編集]
コメントのお返事です
v-238梵ママさんへ
短い距離で、しかも帰りは抱っこされての
お散歩なんですけどね。
自分で進んで歩いていくので
はなも嬉しいのだと思います。

v-238もじ子さんへ
ミャーチンも胸が少し悪いものね。
心臓は上手に付き合えば
元気で過ごせるから
調子が悪かったら酷くなる前に
病院で診てもらってね。
でもミャーチン抱っこして歩くのは大変だ~

v-238グミさんへ
本人はもう少し歩きたそうなんだけどね。
まだ無理できないから・・・
抱っこして歩いてると
「あらあら~」って顔してみんなが見るの~

v-238はるあささんへ
具合が悪かった時は
逃げるような感じだったから。。。
今は自分で寄ってくるようになりました。

v-238りんはは☆さんへ
オヤツに見向きもしなかったからね、先週は。
この頃は「カサカサ」音がすると
ワクワクしてますよ~

v-238SUSIEさんへ
足取りも軽くなりましたよ。
はしゃぎ過ぎて
走りださないように注意して歩かせてます。
Posted at 2010.06.02 (23:11) by はなママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
家族を待ってる子がたくさんいます
日本では年間に約30万頭の犬猫が殺処分を受けています。 その殺処分を免れ新しい飼い主を待っている子がたくさんいます。 ペットショップへ行く前にぜひ、 保護犬・猫のことを思い出してほしい。 傷ついた犬猫たちを幸せにするために その愛情を分けてあげて下さい いつでも里親募集中
はなってこんな子

はなママ

Author:はなママ
2012年4月25日
はなは5歳で虹の橋に旅立ちました。
姿は見えなくなったけど
ずっとずっと大好きだよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はな、いくつ?
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新記事
コメントありがとう
おともだち
365日いぬめくり
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
