

待っている柴女子

ワンコが何かを待っている姿って
いじらしくてかわいいですよね。
はなママ、そんな姿にいつも胸キュンなのですが
元気になってきたはなも待ってますよ?


「おねえちゃんたち、こっちに来て遊んで」の待ち姿
廊下にねえねたちがいるのです。
「早く来てくれればいいのに」
背中が物語ってますね?
CIMG1366.jpg

「あっちのお部屋に行きたいの」の待ち姿
わたしが会社に行く準備ができて
リビングに降りて行くとこのポーズで
ばあばの部屋のふすまが開くのを待っているはな。
CIMG1372.jpg

そして、ご飯を食べた後貰えるガムを
「どうでもいいけど、早くちょうだいなの!」と待つ姿。
頂戴のお手をしてるのに
中々貰えないと口をワナワナ震わせます(笑)

CIMG1367.jpg

************************************

今朝は珍しくご飯の鶏肉をモリモリ食べたはな。
ガムはもっと速いスピードで完食しちゃいましたよ?
CIMG1369.jpg

今日も元気で過ごせますように!

Leave a comment

Private :

Comments

はなちゃんの待っている後姿、とってもかわいいです♪ 
ちゃんと待っている方向を向いてアピールしているのもいじらしいですね(^^♪
今日は鶏肉もモリモリ食べておやつのガムもしっかり貰って元気なはなちゃんに会えて、
私もひめも本当に嬉しいよ~!
Posted at 2010.06.04 (14:20) by SUSIE (URL) | [編集]
こんにちは。
待ってる姿ってホントに胸キュンキュンですよね♡
健気に真っすぐな目で見てくれるのが嬉しくって、ついついジラシテしまう私。
はなちゃん、ご飯モリモリと食べてくれて元気な姿が嬉しいです♪
はなまるな日々を過ごせますように♪
Posted at 2010.06.04 (15:28) by グミ (URL) | [編集]
はなママさんこんばんは!!
待ち姿って。。ほんとかわいいです!!
何も言わずに待っているところがまたいじらしいですよね。。。

そしてはなちゃん!
だいぶ食べれるようになりましたねぇ!!食欲もあるようで!!
はなちゃんのかわいい姿もみれて嬉しいですよぉ~
Posted at 2010.06.05 (00:54) by ヒサ (URL) | [編集]
コメントのお返事です
v-22SUSIEさんへ
SUSIEさん、ひめたん
いつも応援ありがとう。
前日はあまり食欲がなかったのですが
お腹が空くとそれなりに食べてくれます。
オヤツを欲しがるのは元気な証拠。
先月は段々オヤツさえ嫌がりましたからね~

v-22グミさんへ
はなに関してはどうしようもない親ばかですので
どんな姿にも胸キュンしてしまいます(笑)
日によって食べ方はマチマチなのですが
食べてくれれば安心です。

v-22ヒサちゃんへ
そうなの~目で訴えてるのよね~
それが何ともいえずかわいい(あ、また親ばか)
食欲はムラがありますが
最悪の状況時よりはずっといい感じです。
Posted at 2010.06.06 (08:57) by はなママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
家族を待ってる子がたくさんいます
日本では年間に約30万頭の犬猫が殺処分を受けています。 その殺処分を免れ新しい飼い主を待っている子がたくさんいます。 ペットショップへ行く前にぜひ、 保護犬・猫のことを思い出してほしい。 傷ついた犬猫たちを幸せにするために その愛情を分けてあげて下さい いつでも里親募集中
はなってこんな子

はなママ

Author:はなママ
2012年4月25日
はなは5歳で虹の橋に旅立ちました。
姿は見えなくなったけど
ずっとずっと大好きだよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はな、いくつ?
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新記事
コメントありがとう
おともだち
365日いぬめくり
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
