

ただいま二度寝中

わたしは目覚ましを5時45分にかけていますが
5時過ぎに目が醒めてしまいます。
クレートを見るとはなもぼんやり眼を開けているので
わたしの布団にいれてあげます。
つまりはなも早起きさん。
でもわたしと違うのは二度寝ができること?

8時朝の連続テレビ小説が始まる頃は
二度寝を敢行。

CIMG1458.jpg

気持ちよさそうに寝てますね?
ちょっと羨ましいくらいだわ。。。

CIMG1459.jpg

ねえねが学校に行くので降りてくると
寝ながらもねえねの撫でる手に合わせるように
足を動かします。

CIMG1462.jpg

そして、お腹撫でて?と言わんばかりに
足も開脚しちゃいます。
中々コロリンってひっくり返れないんですけどね。

CIMG1466.jpg

「もう・・・学校にいけないじゃない。このかわいこちゃん」
・・・確かにかわいい。
胸からお腹あたりのプックリ具合、最高!
CIMG1467.jpg

後ろ髪を引かれる思いで
出かけて行ったねえねです。
それを見送るとまた寝る体制。

CIMG1468.jpg

はい、おやすみなさい。

Leave a comment

Private :

Comments

おはようございます。
私も早起きで、二度寝出来ずに昼寝好き。
うちのルルもはなちゃんと一緒で開脚します♪
お腹ナデナデ気持ちがいいんですよね。
うとっりな顔してますものね。
ナデナデやめても、アンヨ浮かして撫でてとアピールしますよね~。
Posted at 2010.06.11 (09:57) by グミ (URL) | [編集]
コロンとしそうでなかなか完全にはひっくり返らないところ、うちと同じです^^
ひっくり返そうと意地になるとガバッって起き上がっちゃったりしますよね(^m^)
はなちゃんのキョンシーみたいなお手手可愛いわよん!
Posted at 2010.06.11 (12:37) by もじ子 (URL) | [編集]
え~!!
はなちゃんも華とおんなじ!!
いつまでも、お寝坊さんだと
朝の散歩が大変なんだよねー。

ウチのねーちゃんも
華をナデナデして「学校に行けなーい」って言ってます^^
Posted at 2010.06.11 (15:48) by ハママ (URL) | [編集]
はじめまして(^v^)
はなママさん、はじめまして。
コメントありがとうございました。
はなちゃん、ファイトいっぱーーつ!!ですね。
毎日、頑張ってお薬飲んでエライ(^◇^)
粉のお薬はあげるのも大変ですよね~。
ウチのは錠剤なので口に押し込めば飲んでくれるので助かってます。。
病気のワンコの世話は大変だけど、頑張りましょうねっ。
はなチャンとクッキーがいつまでも元気でいられますように・・・
Posted at 2010.06.11 (20:39) by まま (URL) | [編集]
うちも。。。
私を起こしに来てから、自分だけまた寝るんですよね~(笑)

ところで。。。私のブログにリンク貼ってもいいですか? これからも遊びに来たいと思います^^
よろしくお願いします!!
Posted at 2010.06.11 (22:25) by かずたまゆき (URL) | [編集]
コメントのお返事です
v-266グミさんへ
お昼過ぎ、仕事中に眠気のピークがきます~
このまま眠れたら幸せだなと思いながら
仕事してます~
お腹撫でてってするのは
安心してる証拠ですよね。

v-266もじ子さんへ
以前は自力でひっくり返って
へそ天してたんですけどね。
そうそう、手伝うと起きちゃうの。
プライドが許さない?!

v-266ハママさんへ
夏は朝もすぐ暑くなるからね。
早起きしてもらわないと。
ねーちゃんも後ろ髪引かれて学校にいくのね。
「ええ、行くの?」って顔しますよね。

v-266ままさんへ
はなに会いにきてくださってありがとう。
最近は薬飲むのも上手になりましたよ。
病気ってしった時は本当に落ち込んだけど
くっきーちゃんもはなも
悲しい顔してると心配するものね。
上手に付き合っていきましょうね。

v-266かずたまゆきさんへ
リンクありがとうございます。
ゆきちゃんも二度寝派なんですね~
うらやましくなりますよね。
Posted at 2010.06.12 (22:27) by はなママ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
家族を待ってる子がたくさんいます
日本では年間に約30万頭の犬猫が殺処分を受けています。 その殺処分を免れ新しい飼い主を待っている子がたくさんいます。 ペットショップへ行く前にぜひ、 保護犬・猫のことを思い出してほしい。 傷ついた犬猫たちを幸せにするために その愛情を分けてあげて下さい いつでも里親募集中
はなってこんな子

はなママ

Author:はなママ
2012年4月25日
はなは5歳で虹の橋に旅立ちました。
姿は見えなくなったけど
ずっとずっと大好きだよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はな、いくつ?
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新記事
コメントありがとう
おともだち
365日いぬめくり
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
