

朝からお庭に居るわけ

おはよう?はなよ!
いつもはなに会いに来てくれてありがとう。

はな、随分元気になったでしょ?
お散歩は朝、涼しいうちに畑道を歩いて
シッコとウンP済ませるくらいになっちゃったけど
お庭に出たり、夜、見回りしたり
のんびりすごしているの。

CIMG1487.jpg


今日も朝から自由に出入りできるようにしてくれてるのはね
ママ、お片付けしてるの。

「来週はお天気よくないから今日は掃除と洗濯いっぱいしちゃおう!」って。

はなのお家は日が落ちるとちょっと寒くなるの。
み?んな寒がりさんだしね。
だからファンヒーターも片付いていなかたの。
シーツもまだボアのを使っていたのよ?
はなちゃん、恥ずかしいからばらさないで!
今日、み?んなお洗濯して
お布団も干して
ファンヒーターと扇風機を入れ替えて
お部屋をすっかり夏っぽくするんだって。

CIMG1486.jpg

そろそろお部屋に入ろうかな。

あ、もうちょっと遊んでて
ママ、片付けすると出したものを見たり読んだりするから
捗らないのよ?


CIMG1482.jpg

もう・・・ママってばいつもそうなの。
はなもう入ってねんねしたいのになあ。。。
じゃあ、もう少しだけね。


Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは、はなちゃん♪
梅雨に入ると、お庭にノンビリ出来なくなるから
今のうちだね。
素敵な芝生があるから気持ち良さそう~♪
はなちゃん、ママのこと皆にばらしちゃったね。
でも私もはなちゃんのママと一緒で
片付け中、脱線しちゃうよ~!
Posted at 2010.06.12 (17:20) by グミ (URL) | [編集]
特に雑誌の分別!これ、読み返したりして
なっかなか終らない(^^;
どんどん元気になっていくね、はなちゃん!
嬉しいな~。
そしてこのテンプレ、最高に素敵よね!
実は私も自分のとこに保存してありました(笑)
また気が合っちゃいましたね!
Posted at 2010.06.12 (18:47) by ちびろみ (URL) | [編集]
はなちゃん元気そうだね~^^
はなちゃんペースでのんびり過せて見てても
安心できるね。

はなママさん頑張りましたね~
明日からお天気が悪くなるみたいなので
今日の片付けは大正解でスッキリですね。

最後の待ちポーズのはなちゃん
とってもラブリー♡
Posted at 2010.06.12 (20:47) by はるあさ (URL) | [編集]
はなちゃんちのお庭、ふかふか芝生がすてきですね
とっても気持ちよさそう
うちの庭は草抜きが追いつかず、悲惨になりつつあります・・・i-230
でも、ほんとに気候がいい時ってあっという間
そろそろうっとうしい梅雨と蚊の季節になっちゃいますもんね
すべてのわんこ達のためにもどうか涼しい夏になりますように・・・

Posted at 2010.06.12 (21:15) by セピックブルー (URL) | [編集]
お庭で。。。
のんびりはなちゃん、いいな~!
うちはアパートだからお庭がないの(涙)
夏はやっぱりお外で過ごすと気持ちいいよね♪
でもママさん、はなちゃんが外にいる事忘れないでね^^
Posted at 2010.06.12 (21:35) by かずたまゆき (URL) | [編集]
ご無沙汰しております。
はなちゃん、お庭がとっても気持ちよさそうですね。我が家にもこんなステキなお庭があったら、宙なんかもう家に入りたがらなくて大変だと思います。はなちゃんいいな~。わんこだけでなく、宙母もはなちゃん家の様なステキなお庭でのんびり寛ぎたいわ~。
Posted at 2010.06.12 (23:24) by 宙母 (URL) | [編集]
コメントのお返事です
v-22グミさんへ
ルルママさん、こんにちは、はなよ!
じいじがきれいにしてるから
芝はフカフカになるの。
はな、その上で休むのが好きなんだ~
グミさんもお仕事中に脱線しちゃうの?きゃはは!

v-22ちびろみさんへ
ぽっちんママさん、こんにちは、はなよ!
ママは本を片づけると全然捗らなくて
おまけに捨てるはずの本がまた本立てになんて
ザラなのよ~
ママね、テンプレートははなの名前に因んで
「花柄」を探してるのよ~

v-7はるあささんへ
ナナたんママさん、こんにちは、はなよ!
ママは前みたいに
無理に引っ張ってお散歩連れて行かないよ。
でもちょっと走りたくても
させてもらえないんだ・・・
でもママが抱っこしてくれると
嬉しいからお顔ペロッてするの~

v-22セピックブルーさんへ
ルナたんママさん、こんにちは、はなよ!
お庭の手入れはじいじがするの。
今はきれいだけど、ママ、パパが引き継いだら
どうなるかな?
はな、心配だな。
みんな元気に夏を乗り切れるといいね!

v-22かずたまゆきさんへ
ゆきちゃんママさん、こんにちは、はなよ!
ゆきちゃんは北海道のひろ~い芝生を
全力疾走できて、はな羨ましいよ。
梅雨もないし、涼しいからいいなあ。。。
ママ、忘れないでお部屋に入れてくれたよ~

v-22宙母さんへ
宙くんのママさん、こんにちは、はなよ!
お庭も気持ちいいけど
やっぱりパパ、ママやみんなで居るお部屋で
寛ぐのが好きだよ~
でもお庭で探検は楽しいから
宙くんも夢中になっちゃうかもね。
Posted at 2010.06.13 (19:02) by はなママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
家族を待ってる子がたくさんいます
日本では年間に約30万頭の犬猫が殺処分を受けています。 その殺処分を免れ新しい飼い主を待っている子がたくさんいます。 ペットショップへ行く前にぜひ、 保護犬・猫のことを思い出してほしい。 傷ついた犬猫たちを幸せにするために その愛情を分けてあげて下さい いつでも里親募集中
はなってこんな子

はなママ

Author:はなママ
2012年4月25日
はなは5歳で虹の橋に旅立ちました。
姿は見えなくなったけど
ずっとずっと大好きだよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はな、いくつ?
ねこのて時計(オバケちゃん)
最新記事
コメントありがとう
おともだち
365日いぬめくり
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
